シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
みかんの箱より…
2010年01月19日 (火) | 編集 |
親戚からミカンが届きました♪
おいしそうなミカンに大喜びしていると、さっそく花音がやってきました。



DSC07174syuku15.jpg
ビタミン補給もたっぷりできそうです♪


DSC07175syuku15.jpg
キティちゃん こんにちはミカンさん。カノンですよ~☆


DSC07176syuku15.jpg
お届け物は全て自分の物だと思っている様で、箱に匂いをつけています^^; ジャンアンみたい…


ご近所や知人にミカンを配り空の箱を見せたのですが、気に入らなかったらしく
こうなりました。



DSC07166syuku15.jpg
ヘルスウォーターが入ってきた箱です^^


DSC07165syuku15.jpg
キティちゃん カノンはこっちの箱が好きニャンよ♪


DSC07167syuku15.jpg
またまたジャイアン的なマーキングで立ち去っていきました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんがミカンにご挨拶する姿にキュンキュンしました(^o^)
カノンちゃんが「私のモノ」ってマーキングする姿も可愛い~!
2010/01/19(火) 12:14:53 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
みかん箱だけに、みかんのにおいが染み付いてるから気に食わなかったんですかね~?^^;
うちはみかんとバナナは嫌いみたいで、パンチが飛んできます・・。
マーキング姿がかわいいですよ☆
2010/01/19(火) 15:01:17 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
美味しそうなミカンですね~♪
猫ちゃんは柑橘系はダメだと聞いたけど、かのんちゃんは平気なのかな~?^^
スリスリするところって可愛いですよね(*^_^*)
2010/01/19(火) 17:29:09 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
つむぎちゃんのページから参りました。
いつも本当に猫なの?っていうフレーズが
気になっていたんですよ!!
(うちのブログも ねこのめんまは猫じゃないっていう
副題がついてますから...笑)

カノンちゃん、かわゆいーー!!
箱、きっとみかんのは、かんきつのにおいがして
いやだったのかも。猫は苦手な子が多いし...
ヘルスウォーターをチョイスするあたり、かしこい!!
2010/01/19(火) 18:47:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、段ボールにスリスリ♪アンもよくやっていますよ~。
花音ちゃんがジャイアンなので、アンはジャイ子かな^^
ミカンの箱は、匂いが嫌だったのかもしれませんね。
我が家は、2匹ともミカンの匂いは嫌いですね~。
美味しそうなミカンを見ていたら、食べたくなってきました!!
2010/01/19(火) 20:37:26 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
綺麗なみかんですね♪とても美味しそうです(^-^)

初対面のものにはマーキングで挨拶でしょうか。
花音さんの主っぷりがよくわかりますね☆

のびのび楽しく暮らしてる様子が伝わってきます♪
2010/01/20(水) 02:48:50 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
akitooさん
花音は多分ミカンと初めてご対面だと思いますi-190
何でも花音のモノ!と思っている様で、自己中な態度に
いつも笑ってしまいますよi-179


たまさん
つむぎちゃんバナナも嫌いなんですね~i-190
ミカン1個なら全然、平気な顔をしていましたが、
さすがに10キロ入りの箱には相当、ミカンの匂いで
プンプンしてそうですもんね~i-278


kchinさん
食器洗いの洗剤も柑橘系を使っているのですが
いつもすぐ横で見ているので、そんなに嫌いではないみたいですi-179
スリスリしながら、私の~♪と思っていそうで見る度にププッとなりますi-278


めんまねえちゃんさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございますi-237
ホントに猫なの?と思ってしまう時が多くってタイトルにしましたi-278
みかんの箱は、私達にはイイ香り~♪でも猫ちゃんには
ビックリしちゃう香りなんでしょうね~i-229
ぜひ、また遊びにきてくださいねi-184
私もお邪魔させて頂きま~すi-185


tsunkonekoさん
アンちゃんもジャイアン思想なんですね~i-179
可愛いアンちゃんなので、美形ジャイ子ちゃんですねi-236
猫ちゃんは柑橘系が苦手だと聞きますよねi-190
食べていると、いつもは私の横で、期待しながら見ているのですが、
ミカンの時は興味なしで寝ちゃっていましたよi-179


ねおの肉球連合さん
私は普段、果物はあまり食べないのですが、ミカンは大好きで
モリモリ食べますi-179
何でも自分の物だと思っているので、箱を片付けたりしていると
私の傍で監視していますよi-101
カノン中心の生活になっているのでジャイアン猫ちゃんにも
なりますよねーi-229
2010/01/20(水) 12:56:02 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック