シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
遊びっぱなし
2010年01月21日 (木) | 編集 |
花音と沢山あそんでいたら、目がショボショボしてきたので休憩する事にしました。
私はテレビを見てボ~っとしていたら、まだ物足りないらしく、しばらく一人で遊んでいました。
静かになったので花音を見てみると…



DSC07109syuku15.jpg
グッスリ寝ていました^^


DSC07105syuku15.jpg
よっぽど疲れたのか手も足も投げ出して寝ています。


DSC07108syuku15.jpg
よく見ると緑ボールが繋がっているヒモの上に寝ていました^^


DSC07113syuku15.jpg
ねこじゃらしも引っ張ってきて、オモチャに囲まれてグッスリです。


一人で遊んでいる途中で眠たくなってバタッと寝た様です^^
神経質な面もあるのですが、よくオモチャの上に寝たりしているので
眠気が来ると即グッスリなんだなぁと、おかしくなります^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
花音ちゃん、遊び疲れて生き倒れ状態ですね(笑)
かわいいっ☆
おもちゃをいっぱい広げて・・・
ママさんの方が先に疲れちゃったのわかります(^^
元気なにゃんこと遊ぶのって体力入りますよね(^^;
2010/01/21(木) 09:05:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
おお、かのんたん、ぐっすりですね。
おもちゃの上に寝ちゃうとは、よっぽど遊び疲れたのね。
お腹にモフモフした~いです。
2010/01/21(木) 10:49:24 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、まるで子供みたいですね☆無防備な寝姿が可愛いです(^o^)お気に入りのオモチャに囲まれて素敵な夢が見られるといいね(o^v^o)
2010/01/21(木) 12:24:39 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
寝てる姿見てると、幸せな気分になっちゃいますよね♪

猫の語源は『寝子』らしいので
やっぱり寝てる姿が一番しっくりくるかも(^-^)

安心して眠ってる花音さんを見ると
ママさんとパパさんが安心して眠れる環境づくりをしっかりされているんだな
って思っていろいろ勉強になります☆
2010/01/21(木) 13:27:57 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
可愛い~☆
可愛い~v-238
私もおもちゃと私の手の上で突然寝たルナの写真を載せましたv-222
私の手の下におもちゃがあるので痛いのですが気持ちよさそうなので動けずv-159
猫ちゃんの寝姿は本当に可愛いですね~v-257
2010/01/21(木) 15:00:37 | URL | akatsuki #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、遊んだままねちゃったんですねw
かわいい・・(*´∀`)ノ
でもちゃんとフリースの上で寝てるあたりは、狙ってますね^^
2010/01/21(木) 16:17:45 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
ほんと「遊んでる最中に寝落ちしました」状態ですねw可愛いー。
どれくらい遊んであげればそういう状態になるんでしょうか?
うちも寝るぐらい遊んであげたいですw
2010/01/21(木) 17:26:10 | URL | 蓮 #-[ 編集]
No title
おもちゃに囲まれて幸せな顔して寝てますね^^
可愛いですね~(^○^)
猫の幸せな寝姿は人間も幸せにしてくれますよね~^^
2010/01/21(木) 21:29:34 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
よく寝てるね~かのんちゃん!
おもちゃに囲まれて・・・まるで人間の赤ちゃんみたい!
↓のお水におもちゃ、我が家もねねがよくやります、なんででしょね??

それにしてもかのんちゃん可憐でかわいい~とオットが申しておりました。
かのんちゃんイチバン!みたいですよ~

2010/01/21(木) 23:00:32 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
こういうのって、見てるとなんか、あかんぼうみたいで
かっわいいですねー。
猫は無敵!!
あ、うちと同じくねこじゃないのかも。(笑)
遊び疲れってところがまたかわゆいですねえ。目が細まってしまいました。
2010/01/21(木) 23:07:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、遊び疲れて寝ちゃったのですね~^^
「ちょっと、おばちゃんも隣で・・・」と花音ちゃんのお隣で
横になりたいです~!!
こんなに手足を伸ばして、気持良さそうに寝てくれると
見ている方も幸せですね^^
アンも、体の下にオモチャがあっても平気で寝ています。
痛くないのでしょうかね^^
2010/01/21(木) 23:36:14 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、遊び疲れてグッスリですか~(^^
本当に可愛いね~♪
おもちゃいっぱい傍にあって、幸せだね~♪
2010/01/22(金) 08:51:26 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
「もう無理ニャン…」とか言ってバタッと寝ていそうですよねi-179
相手をするのも体力いりますよね~i-278
花音はオモチャを投げても持ってこなくなったので、取りに行くのも
私で「よいしょ」と無意識に言いながら遊んでいますよi-229


テポさん
遊び始めると、とことん遊ぶ!という感じなので
パワーあるなぁといつも思いますi-179
チリンチリン鈴の音が聞こえなくなったと思ったら、すでに
この状態でグッスリでしたよi-101


akitooさん
本当に小さい子みたいですよね~i-179
眠気が強すぎて、その場でパタっと寝たんでしょうねi-196
あれだけ走ったらこうなるよね~^^と納得ですi-278


ねおの肉球連合さん
語源は『寝子』なんですね~i-190
文字の通り本当にいつも寝ていますもんね~i-179
猫ちゃんと暮らすのは初めてなので、ストレスを感じない様にと
ちょっと甘やかしちゃっているかもしれませんi-229
夫なんてデレデレすぎて溶けちゃいそうですよ~i-278


akatsukiさん
グッスリと長い時間、眠っていましたよ~i-196
ルナちゃんのお写真、見せてもらいましたi-185
コロンと眠っていて、かっわいいですね~i-175
お皿も可愛いくって使うのが楽しみですねi-237


たまさん
一人でバタバタと遊んでいたのですが、静かになったと思ったら
この状態でしたi-179
ここはストーブの前なのですが、きっといつ眠くなってもいい様に
暖かい場所で遊んでいたのかな~^^と思いますi-278


蓮さん
自分からオモチャを持ってきた時はノリノリ花音なので
けっこう長い時間、遊びますよ~i-190
30分から1時間位は、遊んでいると思いますi-179
途中、休憩をしますが、ほとんどの場合、私が先にダウンですi-229

kchinさん
気が済むまで遊んで、大満足で寝た様ですi-179
お気に入りのオモチャを引っ張ってきてポカポカな場所で
生き生きしていましたよ~i-101
寝顔を見ていたら私も眠たくなってきて、お昼寝しましたよi-196


くろだいこんさん
楽しく遊んでグッスリと、自由な感じでいいなぁと、いつも思いますi-179
ねねちゃんもお水に入れるんですね~i-190
猫は「獲物を水に浸す習慣がある」と、テポさんのブログで教えて
もらいましたよi-101
ビショビショになるので勘弁してくださ~い!ですよねi-229
旦那さんに可憐と言って頂いて恐縮ですi-197
実物に会ったらオテンバでビックリされちゃうかもしれませんね~i-229

めんまねえちゃんさん
大興奮で遊んでいたかと思ったら、コトンとグッスリ眠っていて
本当に赤ちゃんみたいですよね~i-179
よっぽど疲れたのか、ずーっと眠っていましたよi-196
私もつられて一緒にグーグーしてましたi-278


tsunkonekoさん
アンちゃんもオモチャを気にせずグッスリなんですね~i-190
アンちゃんと花音、気が合いそうですねi-179
甘えん坊な花音は、tsunkonekoさんが一緒に寝てくれたら
大喜びしそうですが、寝相の悪さにtsunkonekoさんドン引き
しちゃいそうな気がしますi-229


mamaさん
走り回って元気いっぱい遊んでいたのに、急に電池が切れた様に
静かになってグッスリ寝ていましたよi-179
オモチャと一緒に眠っていて、遊びの延長の夢を見ていそうですi-278
よく食べよく遊びよく眠り~!で健康的だなぁと思いますi-236
2010/01/22(金) 10:10:21 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック