シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
パパ発見!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
先日、水色ボールをお水に入れるという記事を紹介しましたが、
私の留守中、パパとお留守番をしていた時にも入れたそうなのですが、
今回パパは花音の証拠?を発見しました!



DSC07169syuku15.jpg
花音のお気に入りの箱です。この状態で置かないと入りません^^


DSC07163syuku15.jpg
キティちゃん 今いい所なんだから邪魔しないでニャン!


DSC07164syuku15.jpg
キティちゃん ニャハ~!楽しいニャ~ン♪


DSC07173syuku15.jpg
箱の中にはビショビショになった水色ボールさんが…


DSC07171syuku15.jpg
そして、その横には花音の足跡が~!!


DSC07172syuku15.jpg
花音の手も相当、濡れた状態で遊んでいるという事がわかりました^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ!かわいい足跡(≧∇≦)
このまま取っておきたい☆

テポさんの記事でも紹介されていていましたが
おもちゃを水に入れるのは野生の狩猟本能みたいですね~!
花音ちゃんはその本能をちゃんと持っているんですね~(o^∀^o)
2010/01/22(金) 09:34:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
おお・・かわいい・・(*´∀`)
ぬれた足跡がかわいすぎますよ、これっ!
パパさんもそのかわいい足跡とかのんちゃんのうるうるオメメで、なんでも許しちゃうんじゃないですか~?^^
2010/01/22(金) 12:53:06 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あひゃ~。
足跡かわいいー。
びしょびしょのまま、ここまで運んで来たのですね。
シン太と遊ばせたら、2にゃんで水に手を突っ込んで大変なことになりそう。
2010/01/22(金) 13:24:12 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
綺麗な肉球スタンプですね(^^)
水だから消えちゃうのが勿体無いくらい☆
カノンちゃんは段ボールにお気に入りの位置があるんですね。
2010/01/22(金) 14:27:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あっはっはっは!!(笑)
ものすごーーーくきれいに肉球ぺったんできました!
って褒めてる場合じゃないですね。
でも、しっかり満遍なくぬれてますね、これは。ふふふ。
あらいぐま風、カノンちゃんの様子が
目に浮かぶようです。
想像力がある子の遊びですね!
2010/01/22(金) 18:50:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、アライグマさんのテレビでも見たの?
それとも・・・水色ボールを洗ったの?笑
足跡、超~萌え~ですね!
段ボールは、必ず横にしないと入らないんですか?
不思議・・・。。。
2010/01/22(金) 18:56:55 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
みなさんおっしゃってるように、アライグマみたいですね♪

獲物を暗がりに持ち込んで襲ってるという感じなんでしょうか。
花音さんは可憐な感じですが、やっぱり野生の本能を忘れてないんですね(^-^)
2010/01/22(金) 20:47:37 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
可愛い肉球の跡~(^◇^)
かのんちゃん相当お気に入りの遊び方なんだね^^
お水に入れてチョイチョイしてるとこ見てみたいな~♪
2010/01/22(金) 21:35:27 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
こんなにハッキリと足跡を見る事ができて嬉しかったですi-185
でもこんなにビッショリの状態で遊んでいるんだなぁと、
どれだけお水に浸しているの~i-183と思いましたよi-229
本能って、ちゃ~んと残っているんだなぁと感心しましたi-189


たまさん
花音の足跡だ~!と夫と興奮して何度も写真を見ちゃいましたi-179
興奮している私達を見て「変な二人」という目で見られましたが…i-229
夫は乾かないうちに!とカメラカメラで必死に撮ったそうですi-278


テポさん
お水がポタポタ状態でも気にせず、色々な場所へ持って行くので
床も水滴だらけですi-229
シン太くんと遊んだら、二人でとっても盛り上がりそうですよね~i-179
容器の中のお水がなくなるまで何度も挑戦しそうですねi-229


akitooさん
私が帰宅した頃には乾いてしまって本物を見る事はできなかったのですが
写真を見て大興奮でした~i-179
夫も発見した時は慌てて撮影したそうですi-278
ダンボールは屋根付きの状態が好きみたいで、この置き方だと
狭くても入るんですよね~i-101


めんまねえちゃんさん
どれだけビショビショにしたの~!?という足跡ですよねi-179
猫ちゃんの本能でお水に入れると聞いたので禁止するのも
可哀相と思い、黙認していますi-101
お水にプカ~と浮いているボールを見て得意気な顔をしているので
「あたし上手く狩りできた!」と思っていそうですi-278


平蔵のままさん
本当にアライグマさんみたいですよね~i-179
毎日お水に入れられて水色ボールさんはキレイですよ~i-278
でも乾くヒマがないので常に、しっとりしていますi-229
花音はなぜかこの状態で置くとダンボールに入るんですよねーi-101
屋根付きがお気に入りみたいですi-179


ねおの肉球連合さん
毎日せっせと洗っていますよ~i-179
猫ちゃんの本能だと聞いて室内で生活していても
ちゃんと覚えているんだなぁと感心しましたi-189
得意気にダンボールに持っていったんでしょうね~i-101
でも飽きたら置き去りですi-229


kchinさん
こんなにクッキリ足跡は初めてだったので嬉しいですi-237
お水にボールを毎日入れて楽しそうにしていますよ~i-179
猫ちゃんの本能でお水に入れるそうなので、何度も拭くのは
トホホな感じですが、本能のまま行動させていますi-101
お水に入れて~!とリクエストしたら得意気にやってくれそうですよねi-278
2010/01/23(土) 11:38:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
ぽちっと応援してきま~す^^
2010/01/23(土) 20:58:31 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
肉球マークが可愛い~♪
凄くきれいについていて、いい段ボールの模様になっていますね。
猫はやはり箱が大好きですね!
2010/01/24(日) 22:06:01 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
kchinさん
いつも応援ポチありがとうございますi-237


tomyさん
せっかく、くっきり肉球マークがついたのに、お水だったので
消えてしまって残念でしたi-195
でも写真が撮れたので、何度も見る事ができて嬉しいですi-185
箱に入っていると落ち着く~!という表情でいる事がありますよねi-179
2010/01/25(月) 07:13:10 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック