シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
終了後でしたか
2010年01月26日 (火) | 編集 |
花音は朝ごはんを食べて軽く眠ってから、遊びます。
この日は眠ってから遊びの誘いがないままだったので、どうしたのかな?と思い
ケージにいた花音に近づいてみると…



DSC05299syuku15.jpg
また寝ていました。


DSC05297syuku15.jpg
キティちゃん あ、ママどうしたニャンか?


カノン今日は遊ばないの?
DSC05303syuku15.jpg
キティちゃん 今ねむたいニャンよー


DSC05302syuku15.jpg
あれ?カノンの背中に何かある…??


DSC05301syuku15.jpg
あ~!ピンクポンポンちゃんだ~!いつの間に持ってきて遊んでたのかしら~^^


私の気づかない間に、ちゃ~んとお気に入りのポンポンちゃんと遊んでから
眠っていた様です^^
調子悪いのかなぁと心配しましたが、もう遊び終了後だったみたいです^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
朝の支度で忙しいママさんが気づかないうちに、いつの間にか遊んでいたんですね(*^o^*)
ここにポンポンがあるということは
お留守番中もケージの中で遊べるということね☆
作戦かしら(笑)
2010/01/26(火) 09:35:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんの眠たげな顔がツボにきました。ポワンとしてて可愛いです(*^o^*)
2010/01/26(火) 13:12:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃんもちゃんとルーチンワーク(遊び)してたんですね^^
ケージの中まで持ってくるってことは、結構お気に入りなんですね!
2枚目のお顔がすっごくかわいい・・・。
2010/01/26(火) 16:18:12 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あはは。後ろにピンクポンポンちゃんがいたのですね~!
今日は一人遊びだったのですね。
遊び好きの花音ちゃんが、早々に寝てしまうと心配に
なってしまいますよね^^
2010/01/26(火) 17:14:42 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
おりこうさん(^^)
ちゃんとケージに戻って寝るんですね。
うちのもそうですが、すっごく眠たい日と、すっごく活発な日がありますよね。
今日はねむねむだったのね。
明日は行動する日かな?
2010/01/26(火) 19:04:46 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
寝ぼけまなこのかのんちゃんも可愛いです~♪
大事なおもちゃは自分のケージに持って行くんですね^^
一人で遊んでから寝てたんですねぇ^^
そうそういつもと違う行動すると心配ですよね!
2010/01/26(火) 19:32:26 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ただいまです~(*^-^)

かのんちゃん眠いだけかと思ったら既に一人で遊んでたとは~☆
今日は寒かったから寝るのが一番ですよね^^
私も旅行疲れで昼まで眠り・・・午後は用事があったから外に出たら雪が~!
風もすごくてビックリしちゃいました。
2010/01/26(火) 19:35:47 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
花音さんは、いくつも首輪を持ってるんですね♪
個人的には和柄のが好きでしたが、この首輪もカワイイですね(^-^)

天気がよくない日はテンションが低いことも多いらしいですけど、
この日はそうだったのかな?なんて思いました。

寝ながら答えてる三枚目の写真が特にカワイイです☆
2010/01/26(火) 22:08:25 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
知らぬ間にそーっと遊んでたのかしら?
なんか、いつものパターンの行動でないと、
心配になってしまうことありますね。
なんでもなくて、よかったカノンちゃん!!
そりゃ、遊んだあとは、おねむ、ですね。
2010/01/26(火) 23:21:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
いつの間に!?とビックリしましたが、気づかないうちに
花音はひとりで楽しんでいた様ですi-179
ケージにはお気に入りのオモチャしか入れないので、ここに
入れたオモチャは花音ランキング上位という事がわかりますよ~i-278

akitooさん
けっこうグッスリ寝ていた様で、完全に寝ぼけていますよねi-179
こういう時に話しかけても全く反応なしで、シッポも動かしませんよi-229

たまさん
私が気づかない間に楽しい時間は終わっていた様ですi-229
ケージには気に入ったオモチャしか入れないので、ポンポンちゃんは
カノン好みのオモチャさんみたいですi-179


tsunkonekoさん
寝てる~!と思って寝顔を撮っていたのですが、後ろにピンクの
物体を見つけて「いつの間に…」と笑ってしまいましたよ~i-179
いつもオモチャを持ってくるのですが、たまには一人で好きな様に
遊びたかったのかもしれませんね~i-236


テポさん
冬になってからはストーブの前で寝る事が多いですが、ケージは
落ち着くみたいで、チョコチョコここにいますよ~i-101
あまり遊ばず、ずーっと寝てる日がありますよねーi-101
人と一緒でダラダラ曜日を作っているのかもしれませんねi-278


kchinさん
グッスリ寝ていたので、声をかけても目があまり開いていませんでしたi-229
まさか遊んだ後とは思っていなかったので、オモチャを見つけて
な~んだ!とホッとしましたよi-179


Panさん
おかえりなさ~いi-185
昨日はすごい風と雪でビックリでしたね~i-183
ずーっと降っていたので雪かきも大変でしたi-6
ひと遊びして花音もグッスリ、体を休めていましたよ~i-101


ねおの肉球連合さん
首輪は、たぶん5本位だと思いますi-190
お店に行くと、ついつい首輪を見てしまって気に入るとすぐに
買っちゃいますi-179
お天気が悪いと寝ている事が多いですよねーi-101
花音はどんなに天気が悪くても、ちょこっと遊んでから寝るみたいですi-278

めんまねえちゃんさん
鈴の音も聞こえなかったので遊んでいるとは思いませんでしたよi-179
たぶん私がテレビに夢中だったんだと思いますが…i-229
食後の遊びは欠かせなかったみたいですi-101
いつも通りで安心しました~i-185
2010/01/27(水) 08:51:48 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック