シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アイ~ンみたい
2010年01月25日 (月) | 編集 |
花音はパパに抱っこされてウットリ幸せな表情のまま眠ってしまう事が多いのですが
眠る前に必ずする事があります。



DSC05509syuku15.jpg
toshi カノンちゃ~んチューリップ今日も可愛いね~heart02


DSC05511syuku15.jpg
キティちゃん カノンもパパの事、大好きニャンよ~ぽっ


DSC05514syuku15.jpg
キティちゃん にゃふ~ん!気持ち良くって眠たくなってきたニャン


DSC05512syoku.jpg
出ましたアゴ出しアイ~ン!眠気がピークに達するとアゴをニュ~ンと出してナデナデ要求です^^


よくこの仕草をするのですが、いつもパパに「アゴ出すんじゃない^^」と言われています。
アイ~ンの顔みたいで笑ってしまいます^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
アゴ、出てませんよ~(笑
本当にパパさんのことが大好きなんですね☆
とっても幸せそうなお顔(^^
ママさん、やきもち妬いちゃったりして??
2010/01/25(月) 08:59:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんて幸せそう 写真見てたら、私まで癒されました でも花音ちゃんを見ていたら、花音ちゃんママは、嫉妬しちゃいますね
2010/01/25(月) 11:03:38 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
ホント、パパさんと仲良しですよね。
アゴ出しアイ~ンはテポは大好きですよ~。
これやってくれてると、気持ちいい証拠ですもんね。
パパさん許してあげて下さい~。
2010/01/25(月) 12:59:53 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
あご、出ててもあのアイーンより100万倍かわいいです。
だから、いつまでもあご、出してあまえんぼでいてね!
2010/01/25(月) 14:46:06 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
これくらいならでてませんよ~^^
うちは最近はあんまり出してくれないので、ちょっと寂しいです(´・ω・`)
パパさんの腕の中でナデナデされるとすっごく気持ちいいんでしょうね~^^
ところで、こういう場面見てママさんは嫉妬しないんですか?^^;
2010/01/25(月) 16:09:51 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
大変ご無沙汰してました(汗)
お久しぶりです!

かのんちゃんのたまらないぃ~って顔が可愛いですね。
安心しきっているんでしょうね^^
うちもアゴ出しアイ~ン、やりますよ~。
でも何故か「ゴロゴロ」は言わないんですよね(涙)
2010/01/25(月) 16:44:25 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん幸せそうですね~
パパさんの腕の中でウットリしている顔がたまりません(^^)
我が家は顎を撫でるのは好きじゃないみたいで、よく頭を差し出されます(笑)
2010/01/25(月) 21:36:08 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃん可愛いな~^^
抱っこされてうっとりしてるぅ(#^.^#)
うちも顎ナデナデは好きでゴロゴロ大喜びだけど、抱っこがねぇ・・・嫌いなのよ(T_T)
かのんちゃんの様に抱っこ好きになってくれないかな~!
パパさんも幸せですね~♪
2010/01/25(月) 22:07:27 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
こんばんは(*^_^*)
ニャンコってあごを撫でられるの好きですね~e-446
花音ちゃんは大好きなパパに撫でてもらってる時が一番幸せなんでしょうね。
ぐっすりおねんねしてねe-348
2010/01/25(月) 22:24:40 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
アイ~ンにすると、いっぱい撫でてもらえるから
気持ちいのよね~?かのんちゃん!
パパさんも可愛くて仕方ないんでしょうね・・・
かのんちゃんは・・・人見知りする方でしたっけ?
2010/01/25(月) 23:57:45 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、幸せだね~♪
大好きなパパさんに抱っこして、ナデナデしてもらって!
顎出しポーズは、信頼しきって甘えてる証拠かな?
うちのこたちも、甘えてるとき、このポーズしますよ~。
かわいくて、たまらないですよね~♪
2010/01/26(火) 08:27:08 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
パパは抱っこが上手なので夜はいつもベッタリですi-101
私が、やきもちでぷ~i-231とならない様に
私にもアイ~ンしてくれるので、花音なりに気を遣ってくれている様ですi-179


とっちママさん
ウットリしちゃって半分寝ちゃってる感じですi-179
昼間は私に甘えて夜はパパ!と時間によって分けている様で
いつも甘えん坊な花音ですi-101


テポさん
ここも撫でて~!とアゴを出されると嬉しくなりますよね~i-185
目を細めて気持ち良さそうな顔を見ていると幸せな気持ちに
なりますが、五木ひろしさんみたい^^と思ってしまいますi-278


めんまねえちゃんさん
本物のアイ~ンも大好きですが、花音のアイ~ンも見ていると
おかしくて、ついつい笑ってしまいますi-179
甘えてもらえると嬉しいので、いつまでもアイ~ンをしてほしいですi-236


たまさん
小さい頃は私達にされるがまま!という感じでしたが、
成長するにつれて自己主張アイ~ンをする様になりましたi-179
パパがいない時は私とラブラブしてくれるので、私はカメラマンと
なってパシャパシャ撮りまくりですよ~i-278


ナナさん
ずーっとアイ~ンのままナデナデしていると、時々ゴロゴロいいますが
うちも撫でられながら寝ちゃってゴロゴロ少ないですi-229
ニュ~ンとアゴを出して甘えてる姿って可愛いですよねi-178


akitooさん
シュクルちゃんは頭ナデナデが好きなんですね~i-190
うちは頭を撫でていると「ちが~う!」という感じでアゴを
突き出してきますi-179
嬉しそうにしてくれるとナデナデしながら幸せですよね~i-175


kchinさん
たまにアゴが気持ち良すぎて口が半開きになるので
その顔を見ると、おかしくて笑ってしまいますi-179
一時期、一人で寝るのが大好き!であまり抱っこさせてくれない時も
ありましたが、最近また抱っこブームがきている様ですi-101


そらママさん
頬をナデナデされるのも好きですが、やはりアゴが一番な様で
すぐにアイ~ンしますi-179
食後はパパとベッタリ、アイ~ンタイムなのでパパは毎日
ソファーから動けない時がありますが、幸せそうですよi-236


平蔵のままさん
そうなんです!小さい頃はアイ~ンの方法を知らなかったみたいで
しなかったのですが、成長して覚えたらしく毎日アイ~ンですi-179
花音は好みが極端なので、初対面の第一印象で決めるらしく
すぐにベッタリの人と、近寄らない人とはっきり分かれちゃいますi-101

mamaさん
パパ大好きなので、アイ~ン要望に応えてくれると
嬉しすぎてウットリのまま寝ちゃいますi-101
最近、甘えん坊が強くなっていて、常にパパか私にくっついていますよi-179
来月で1歳になるのですが、何だか子供に戻っている気がしますi-278
2010/01/26(火) 09:00:33 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック