シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


目が開くとすぐ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
相変わらず遊びっぱなしでバタンと寝ている花音ですが、
自分の周りにオモチャを置いて寝るのは、こういう理由?と思える写真が撮れました。



DSC05566syuku15.jpg
本日もグッスリでございます^^


DSC05572syuku15.jpg
おっ!目が開いた!


DSC05576syuku15.jpg
キティちゃん おはようピヨちゃん。アム~!!


DSC05574syuku15.jpg
キティちゃん カノンが起きるの待っててくれたニャンね~♪


DSC05579syuku15.jpg
キティちゃん ん?パパ笑った?


DSC05580syuku15.jpg
キティちゃん あら、ウーちゃんまで待ってたニャンね~!


この様に目覚めると、すぐにオモチャで遊びます。
起きたてで楽しめる様に目の前にオモチャを置いて寝てるのかなぁ?と
思っちゃいました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
お気に入りのオモチャに囲まれて、幸せそうですね(^_^)
カノンちゃんみたいな無防備な寝姿を見てると癒されます☆
2010/02/01(月) 11:04:56 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
にゃんこの寝起きっていいですよね。
テポは見習いたいものです。
でもムリi-229←超機嫌悪い人です。
かのんたんは効率良い猫ちゃんなのですね。
おもちゃは近くに置いておいて、目覚めと共に遊ぶのね。
2010/02/01(月) 12:50:05 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
自分の好きなものに囲まれてネンネするかのんちゃん ほんとに人間の子供みたいですね~~。 かわいいなぁ~~!
2010/02/01(月) 15:11:52 | URL | にゃにゃおまま #9fn0MV6o[ 編集]
No title
オモチャで遊んで満足して寝て、起きたらウォーミングアップで遊ぶんですね~^^
すっごくかわいいですよ、それ!
うち・・寝起きパンチとかですから^^;
2010/02/01(月) 15:19:07 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あはは、かのんちゃんの寝てる回りおもちゃいっぱい(笑)
寝起きすぐ遊びたいんだね^m^
ストーブの真ん前でおもちゃに囲まれて、きっと幸せな夢見てそう^^
2010/02/01(月) 19:27:01 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
カノンちゃんは、おもちゃに囲まれて寝んねしてるんですね~♪
かっわいいですね~(^^  お姫様みたいね~♪
起きてすぐ、大好きなおもちゃさんに、ごあいさつ~ですね(^^
めちゃんこ、かわいすぎ~です。 カノンちゃんv-238
2010/02/01(月) 19:48:28 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あはは、そういう理由か...
私は、ちびのとき(自分がです)、ぬいぐるみとか
周りに並べて寝ると、なんか守られてる感じがして、
安心できたからそういうこと?って思ったのに、
カノンちゃんのほうが大人かもしれないなー。

めざめがすっきり、うらやましいなあ。
2010/02/01(月) 19:55:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
きっと、かのんちゃんは遊んでる途中で
眠っちゃって、夢の中でもおもちゃで遊んで・・・
目が覚めて、またおもちゃで遊んでた続きをするのよね?
かのんちゃんは、ほんと!かわいい!
顔が優しい顔なのよね~e-349
2010/02/01(月) 20:19:00 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
花音ちゃん、ねおきがいいんですね~!
起きた瞬間に遊んでる(笑)
私もこのくらい朝からテンションあげたいものです(^。^;)
最近寒くてなかなか起きれない…
2010/02/01(月) 20:25:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
え~ かのんちゃんかしこい!
うちのニャンズもけっこう遊ぶけどおもちゃ近くに置いて寝るのはないなぁ。
まだかのんちゃん子供心が残っているんでしょうね♪
遊ぶ⇒寝る⇒遊ぶ⇒食べるって気の向くままだったりしてi-278
2010/02/01(月) 20:34:36 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
akitooさん
大好きなオモチャで沢山あそんで、そのままグッスリですi-179
花音の周りはオモチャだらけなので、寝ている姿を見ると
遊び疲れてそのまま~!と笑ってしまいますよi-236


テポさん
パチッ目覚めて、すぐに遊べるなんて凄いなぁと思いますi-101
私も朝はダラダラな方なので、羨ましいですi-179
花音も時々、寝ぼけてボーっとしている事もありますよi-278


にゃにゃおままさん
元気いっぱい遊んだ後は、お気に入りのオモチャと一緒に
グッスリですi-196
囲まれて安心して眠ってるんでしょうね~i-189
すぐに遊べますしねi-278


たまさん
寝起きすぐに遊ぶので、どれだけ遊び大好きカノンなんだろうと
おかしくなりますi-179
すぐにカジカジケリケリ、オモチャは休むヒマがなさそうですi-229

kchinさん
いっぱい遊んでオモチャと一緒にグッスリですi-196
そして目が覚めるとまた遊んで…i-179
とにかく遊ぶのが大好きなので、夢の中でも走り回っていそうですよねi-101

mamaさん
自分のベッドで眠る時もオモチャ持参で行く事が多いので
起きたらすぐ傍にオモチャがあってほしいみたいですi-101
オモチャは花音の大事な友達なので、いつでも仲良しですi-185


めんまねえちゃんさん
オモチャが傍にあると安心して眠れるという理由もあるみたいですよi-190
一人で寝ている時は、オモチャが近くにある事が多いので
一緒に眠りたいという気持ちと、すぐ遊びたいと思っている様ですi-179

平蔵のままさん
現実も夢の中もオモチャと一緒がいいみたいですi-179
それにしても目が覚めて即効で遊び始めるので、見ていると
だんだんヒートアップしてきて面白いですよ~i-278


あんずミャミャさん
寝起きすぐ遊べるなんて羨ましいですよね~i-101
私も冬は特に、朝起きるまで時間がかかるので花音の様に
シャキッと起きたいですi-179


Panさん
オモチャに囲まれて寝ると安心できるという感じもあるみたいですが、
とにかく目覚めるとすぐに遊びますi-179
甘えん坊の気持ちと遊びたがりの気持ちで、まだまだお子ちゃまな
花音ですi-278
2010/02/01(月) 21:12:00 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
眠る直前までおもちゃで遊んでて、それでそのまま眠っちゃったのかも?

でも好きなものに囲まれて眠るのは嬉しいので枕元に置いて寝ちゃった?

もしかしておもちゃと思ってなくてお友達とか、遊び相手って思ってるのかも?

とか思っちゃいました♪

カミカミしながらケリケリしてる様子が可愛くて微笑ましいです☆
2010/02/02(火) 02:44:23 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
ねおの肉球連合さん
私も同じ様に色々な事を考えましたが、普段の様子や花音の
甘えん坊な性格からすると全て当てはまりますi-179
幸せいっぱい寝て、起きたらすぐに楽しんでいるので
常に楽しそうでいいな~と見ていて癒されますi-189
2010/02/02(火) 08:14:36 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
