シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カノンさん、そこは…
2010年02月02日 (火) | 編集 |
大好きなパパにベッタリくっついて寛いでいた花音ですが、
よ~く見てみると…。



DSC05583syuku15.jpg
カノンちゃん右手が…


DSC05586syuku15.jpg
なぜ、パパの大切な所を??


DSC05587syuku15.jpg
キティちゃん 大切だからガードしてるニャン


DSC05590syuku15.jpg
toshi カノンありがと^^;


パパに首をナデナデしてもらって、気持ち良さそうに眠りにつきました。
右手はそのままでしたけどね~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ママさんまでまさかの下ネタ!
いけません~!イメージが崩れます~(笑)

どうしてあの場所が好きなんでしょうね?
やっぱり感触がいいのかしら…
あわわ(^。^;)この辺でやめておこう(-o-;)
2010/02/02(火) 09:29:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、イイ感じでタッチ!してますね~(^^
やっぱり股の間は、温かくて気持ちいいんでしょうね♪
パパさん身動き取れなくて、ちょっと辛かったかな?
2010/02/02(火) 11:10:11 | URL | mama #-[ 編集]
あはは(笑)笑ったら失礼なのかもだけど、カノンちゃんの「大事だからガード」なセリフに吹きました。
パパさんもコレで何があっても大丈夫ですね☆(^_^)
2010/02/02(火) 13:13:45 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
えっ!マ、ママさん・・!?Σ('∀`;)
まさかの下ネタでちょっとびっくりしましたw
ちなみに、つむぎもやります^^;;

ブサ顔ニャンコさんの参加にゃんこさんお披露目始めました~!
宜しければ見にきてくださいね☆
2010/02/02(火) 15:53:28 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あはっ!そうきましたか~(^o^)
猫さんは、足の間に入るのが好きですよね♪
暖かくて、丁度良い収まり具合だし。

でも花音ちゃん、くれぐれも爪を立てないよう
にね~^^パパさん泣いちゃうからっ!
2010/02/02(火) 16:55:57 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
あっはっははは(≧∀≦)/
あんずミャミャさん&たまさんも仰ってる様にまさかの「下ネタ」w
ウケましたー。
我が家でもしょっちゅう見る光景ですよー。
ラテの方がよく「守ってあげて」ますw
そこはオトコ同士、より通じるモノがあるのでしょうかw

↓目覚めた途端にガブガブキック・・・( ´艸`)プププ
2010/02/02(火) 17:59:27 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
花音が片手でタッチしていたので、ついつい写真を
撮ってしまいましたi-179
そして記事にもしてしまいました~i-278
どうしてそんな所を!?と思ってしまいましたが、花音は
無意識に手を置いていたんでしょうねi-236


mamaさん
パパのお股に挟まってポカポカなんでしょうねi-185
毎晩ここで熟睡するので、パパは動けなくなりますi-229
でも大好きな花音が来てくれると、とっても嬉しそうに
ナデナデしていますよ~i-179


akitooさん
花音は偶然、手を置いてしまっていたんだと思いますが
場所が場所なので、ガード??と思ってしまいましたi-278
片手ですが、花音に守ってもらえてパパも安心ですi-236


たまさん
この光景を見て、大笑いしたので、記事にしてしまいましたi-278
猫ちゃんはお股の間にいるのが好きですよね~i-101
ブサ顔ニャンコさんのお披露目、楽しみですi-184
後ほど訪問させて頂きま~すi-185


tsunkonekoさん
毎晩パパのお股でグッスリですi-196
体もスポッとハマって安心できるんでしょうね~i-101
そうですね!爪は立てない様に気をつけて~!と
ひと言、花音にお願いしておいた方がいいですよねi-278


アキスケさん
写真も撮れて、ついつい記事にしてしまいましたi-179
ラテくんもガード係をしてくれるんですね~i-190
男の子の方が、しっかり守ってくれそうですねi-236
パパは花音の手にビックリしていましたが、眠そうな花音を見て
可愛い~!と親バカ全開で連発していましたよ~i-278
2010/02/02(火) 19:52:36 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
あはは。かのんちゃん・・・
思わず、手を添えて?しまったのね?v-391
でも、かのん&ママは・・・いやらしさを感じないから
大丈夫!笑
女の人より男の人の内腿の方が温かいと思いません?
平蔵も、抱っこは私で、股の間はトトさんにしか行きませんよ~。
2010/02/02(火) 21:27:19 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ブハハ!
笑っちゃいましたよ~!
かのんちゃん・・・パパを守ってるのね(笑)
股の間は落ち着くんでしょうか?
サクも寝る時は私の足の間ですよ・・・。
2010/02/02(火) 21:49:32 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
えっ!?
大事なところとは、あのう。違ったらどうしよう、と
ドキドキしましたけど...ほかのかたの
コメント拝見すると、思ったところですよね???(笑)
そういえば、めんまがお風呂上りのにいちゃんの
同じところを「ぺちっ!」とたたいたことがあります。
不思議だったのだろうか。と思ったり...
カノンちゃんはさすが上品、そこまでは...あははは。
なんかあったかかったのかしらー。なにやってもかわいいです、
カノンちゃんなら!!
2010/02/02(火) 22:22:40 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
平蔵のままさん
なぜそこに手を置いちゃったの~!?と笑ってしまいましたが
花音は居心地が良くて寝る体勢だったみたいですi-179
私達が食事をしていても夫のお股にいる事が多いので
お気に入りの場所になっていますi-101


Panさん
そんな所に手を当てなくても^^;と夫と笑いが止まりませんでしたi-278
ピタッとフィット感があって落ち着くんでしょうね~i-101
足の間にいると身動きがとれませんが、スヤスヤ眠っているのを
見ると可愛いな~i-175と癒されますよねi-189


めんまねえちゃんさん
はい、パパの大事な所に手を置いちゃった花音ですi-229
めんまくん、たたいちゃった事があるんですね~i-179
お茶目な仕草で可愛いですぅi-178
パパの足の間はポカポカで好きみたいですi-101
2010/02/03(水) 08:12:30 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック