シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
退屈なので
2010年02月03日 (水) | 編集 |
実家でご飯の時間まで遊ぼうと思ったのですが、いくらオモチャを見せても
反応しないので、疲れたのかな?と思い静かにしていると…。



DSC05542syuku15.jpg
「構わないで」という感じで隠れたのですが、お尻はみ出てますよ~^^


DSC05545syuku15.jpg
キティちゃん カノンは休憩してるニャン!


DSC05547syuku15.jpg
キティちゃん でも休憩も飽きてきたニャ~


カノンお部屋の探検してきたら?
DSC05546syuku15.jpg
キティちゃん ママ、ナイスアイディアにゃん!


そしてトコトコ探検を始めたのですが、ガサッ!という音が聞こえたので
見に行ってみると…



DSC05548syuku15.jpg
父が書類を入れている紙袋にINしていました~!


DSC05549syuku15.jpg
叱られる!と思ったのか袋をなぎ倒して逃げていきましたよ…^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ふふ、かのんちゃんもいっぱい探検するところがありますね^^
書類の中ですっごく楽しそう!
1枚目のお尻だけでてるのがすっごく・・ちょっかいだしたくなしますw
(うちだと飛び出す合図だったりしますが^^;
2010/02/03(水) 15:30:29 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
んふ♪
かのんちゃんはご実家でも楽しそう(´▽`*)
「袋」「書類」と言えば既に「にゃんこのおもちゃ」ですもんね~w
2010/02/03(水) 16:47:13 | URL | アキスケ #-[ 編集]
まさに、頭隠して尻隠さずですね 「バレた」っていう顔も、滑稽ですね
何処かから、足でも踏み外して、落ちちゃったのかな? すっぽりハマって、これまた「バレた」って感じで、笑っちゃいました
2010/02/03(水) 17:19:08 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
見えてるおちりと尻尾触りたくなります^^
おちり出てるのは知ってるのかな~?(笑)
かのんちゃん上手にINしたねー^^
2010/02/03(水) 19:08:42 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ちょっとだけ悪いかも、と思うことって
ひとも人間もどきどきしますよね。カノンちゃん!!
叱られるー!?って思って逃げたの?
大丈夫だと思うわ、
だってカノンちゃんにはみんなメロメロだから。(笑)
それに、きょとーんとした顔が又...うう、かわいい。
2010/02/03(水) 19:15:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
頭隠して…なカノンちゃんも可愛い~(笑)
おもわず突っ込みをいれちゃいたくなります。

ナイスアイディア!のまん丸お目目、吸い込まれそう~
2010/02/03(水) 21:29:41 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
たまさん
実家は週に一度位、行っているのですが、花音にとっては
久しぶりな感覚みたいで、着いたらすぐ走り回っていますi-179
ひとりの時間を取りたかったみたいですが、お尻が出ていて
気持ちと格好が合っていなくて滑稽でしたi-278


アキスケさん
花音を見ていると、私が小さい頃、お爺ちゃんの家に
行くのが楽しみだった感覚と似ているなぁと思いますi-38
父も油断して、紙袋に入れておいたので花音の体重で
一部グシャっとなっちゃってましたよーi-229


とっちママさん
ホント言葉の通りお尻隠れてませんよ~!ですよね~i-278
紙袋は以前からチェックしていたのですが、まさか入るとは
思いませんでしたi-183
怒られる!と思ってダッシュで逃げたんでしょうね~i-179


kchinさん
静かに休憩したかったみたいですが、はみ出たお尻を見たら
皆、爆笑で花音の周りは盛り上がってしまいましたi-179
動き出したと思ったら、書類の袋に入っちゃって、
オテンバ花音は健在だなぁと思いましたよi-229


めんまねえちゃんさん
前から、この紙袋を偵察していたのですが、退屈だったのか
とうとう入っちゃいましたi-101
私が見つけて「あ~!」と声を出した瞬間に猛ダッシュで
逃げていきましたよi-229
罪悪感を持ちながらの挑戦だったみたいですi-236


tomyさん
本当に「花音さん出てますよ!」と突っ込みたくなりますよねi-179
休憩もすぐに終わり、探検の言葉を聞いたら即、開始していましたよi-278
好奇心旺盛なので、気になると実践したくなるタイプみたいですi-101
2010/02/04(木) 11:03:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック