シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
帽子に慣れよう!
2010年02月04日 (木) | 編集 |
以前、セットで買ったセーターと帽子ですが、セーターは気に入って着てくれるのですが、
帽子は苦手なので、少し慣れてほしいなぁと思い、また被せてみました。



DSC05550syuku15.jpg
カノンちゃん可愛くなってきたよ~♪

DSC05551syuku15.jpg
ほ~ら!帽子なかなかイイ感じでしょ~?


DSC05552syuku15.jpg
キティちゃん 頭の上に、うっとおしい物体が…


DSC05554syuku15.jpg
キティちゃん パパ~!ママがカノンの頭に変なの乗せたニャ~ン


DSC05556syuku15.jpg
カノンちゃんイジケないで~。はい!仲直り♪


被り始めは楽しそうな顔をしていたのに、数分後にはムッとしちゃいました^^;
やはり帽子は苦手だという事がわかりました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり帽子は、嫌いなんですね~(^^
でも、セーターは気に入ってくれているんですね♪
カノンちゃんは可愛い良い子ちゃんですね~♪
うちの子達は、身に着ける物すべて嫌いです(^^;
かわいい洋服とか着せてみたいですけどね~。
2010/02/04(木) 10:38:09 | URL | mama #-[ 編集]
No title
カワイイですね♪
せっかくお似合いなのに機嫌損ねちゃったんですね、もったいない(>_<)
でも、慣れたら嫌がらなくなるのかもしれないですね。

帽子つけてても外してても、やっぱり花音さんはカワイイです☆
2010/02/04(木) 12:52:30 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
ネコさんは被り物だけはどーーしても慣れにくいですよね^^;
うちは首輪すらイヤがるので、セーターきてくれるかのんちゃんが少しうらやましいですよ^^

・・でも、なんとなく、これだとかのんちゃんのパパさん株上がっちゃいませんか?w
2010/02/04(木) 16:29:04 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
か~わいいー(^◇^)
今日は上手に被ってたけどやっぱり嫌なのね。
うちも被りものは苦手で何度かチャレンジしてもなかなか慣れてくれないです^^;
パパさんにいじけて抱きつくかのんちゃんも可愛い♪
パパさんはたまらないでしょうね^^
2010/02/04(木) 19:17:03 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
やっぱり被り物はダメですか~。
サクも洋服はいいけど、被り物はダメですもんね・・・。
ねねに至っては洋服すらムリで。。
見た目からして暖かそうな帽子とセーターなのにね。

今週は冷えますね~。
「私そろそろ寒いの慣れてきたかも」って思ってた矢先にこの寒波。
甘かったっすi-230
2010/02/04(木) 20:36:55 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
ちゃんと耳が出るようになってるんですね(^^)
カノンちゃんがパパさんに甘えに行く姿にキュンキュンしました☆
2010/02/04(木) 21:00:53 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、とっても帽子似合ってるのに・・・
でも、仕方ないね。でも、凄くかわいい~。
ん?セーターも凄く可愛い!
セーター着てるかのんちゃんの全体が見たいな~!
2010/02/04(木) 22:24:20 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
帽子は、難しいですか~^^
でも、花音ちゃん凄く似合っていて可愛い♪
アンは似合わないだろうな。でも、節分の鬼の面は
よく似合っていました・・・涙
それにしても、花音ちゃんはパパさんと仲良しですね~☆
2010/02/04(木) 23:03:32 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
苦手でも、激しく狂ったように嫌がるタイプではないんですね。
なんかお上品だわ...
やっぱりうちのとは違うわあ、としみじみ。
おひめさまなのだわ、カノンちゃんは。
とっても似合ってますよ。
写真撮るとき、すこしだけかぶってもらって、
いつもはかぶらない、というふうにしたらいやじゃないかな?
2010/02/04(木) 23:25:38 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック