シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カノン限定の場所
2010年02月05日 (金) | 編集 |
仕事がお休みだったパパはソファーで横になり寛いでいました。
私も家事が終わったので一緒にテレビを見ようと行ってみると…



DSC05604syuku15.jpg
パパの腕と足の間にカノンが…^^


DSC05609syuku15.jpg
腕に体を添わせて寛いでいます


DSC05611syuku15.jpg
たまにテレビを見たり…


DSC05612syuku15.jpg
カメラを見たり^^


ママもそこに乗ってみた~い!
DSC05614syuku15.jpg
キティちゃん ダメ~!ここはカノンしか乗れない場所ニャンよ~!


DSC05618syuku15.jpg
キティちゃん ママ、もう少しちっちゃくなったら乗れるかもニャンね~^^


花音でもお尻ギリギリなのに私には無理で~す^^
小さいと、どこでも寛げて楽しそうですよね~♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
今日も仲良しラブラブなお二方(o^∀^o)
ママさんヤキモチ妬いちゃいそうな光景ですね(≧∇≦)
いっそのことママさんも添い寝しちゃったりして~(笑)
2010/02/05(金) 09:31:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
我が家でもよく見かける光景ですよぉ~☆
私がソファで寝そべっていても
夫にする様には、フシギとされません(マッチャ)
かのんママさんはどうです?
だんなさまと同じようにソファに居る時、かのんちゃん乗ってきますか?
ん~?(´・ω・`)
異性だから?男性は体温高いから?

↓かわいい~♪
 一枚目の写真は帽子被せられた状況把握してなくて
 目が笑ってますけど、二枚目からは気づいて表情が曇っちゃましたねw
 かぶりもの得意にするには、根気よく慣れてもらうしかないのでしょうかね~?
2010/02/05(金) 10:42:58 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
あるある ^_^
うまいこと自分がフィットするくぼみを見つけるんですよね~
ちなみに、うちでは写真のように手を足に挟んでいたら
ももの裏側から攻撃されますw
2010/02/05(金) 10:56:02 | URL | みちこ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、器用ですね~
我が家は一人寝なので体に乗って寛いだりすることがまず無いです(^^;)
カノンちゃん、パパさんが大好きなんですね(^^)
2010/02/05(金) 14:49:57 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
うちも似たようなショット(といっても腰ですが)を今日たまたま・・^^;
バランスよく乗りますよね!
暖かくて気持ちいいんでしょうけど、パパさん腕つかれそうですねw
2010/02/05(金) 15:37:01 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃんはホントにパパさんラブですよね~^m^
うちはこんな風に居てくれないからと~っても羨ましいです。
2010/02/05(金) 22:11:26 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
こうやってみてると、カノンちゃんって
ほんとうにちいさくてかわいいですねえ。
うちのなら、きっとどてーんとお尻は
おっこってますね。
それにしても、パパがすきなのですね、カノンちゃん。
といっても、あ、そうか。
ママが写真写してると、そうなるんですよね。
うちもそうかも、私とのショットが少ないの!!
でも、じつはくっついていますか?(笑)
2010/02/05(金) 23:06:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
ナイスバランスですね♪

パパさんのことも大好きだから、より密着できるように考えたのかもしれませんね(^-^)

花音さんはもちろんカワイイですが、
脚に手を挟んだ体勢のパパさんもカワイイと思いましたw
2010/02/06(土) 00:00:38 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
パパさんたとえトイレに、いきたくなっても我慢でしょうね~~!ここはわたち専用の場所よって顔がキュートですね^^
2010/02/06(土) 09:23:34 | URL | にゃにゃおまま #9fn0MV6o[ 編集]
No title
あらあら。
またパパさんとかのんたんのラブラブ現場ですね。
ママさんも乗ってしまえー。
シン太は残念ながら、こういう状態では絶対に乗ってこないです。
特にヒデには乗らないですねー。
男同士は嫌なのかも知れません。
2010/02/06(土) 14:28:49 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
パパさんちょっと大変そうだけど…可愛い花音ちゃんの為ならへっちゃらみたいですねv
4枚目の花音ちゃんなんて『ココは自分専用!!』と言わんばかりの感じですっごく可愛いですv
愛し愛されラブラブ…v 花音ママさん、危うし!?
2010/02/06(土) 14:37:49 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
私がこの部屋に戻ってきたら、この光景だったので
ビックリしましたが、カメラ!とはりきって撮影しましたi-179
私も無理矢理ソファーに寝たら花音パンチが飛んできそうですよねi-229


アキスケさん
私が寝ているとお腹の上か、並んで寝るかのどちらかですi-190
横向き状態では乗ってきた事がないですね~i-101
やはり男の人の方が安定感があって乗りやすいのかもしれませんねi-184
帽子は、なかなか慣れてくれませんよねi-229


みちこさん
ルイくんは観察力があるんですね~i-190
足の間から出ている手が気になっちゃうんですねi-236
花音は、とにかく乗ってダラ~と寛いで、そのまま寝ちゃってましたよi-278


akitooさん
シュクルちゃんは自立心があって大人ですよねi-189
花音は、くっつきたがりなので頑張って乗ったみたいですi-179
イイ場所を見つけた!という感じでご機嫌でしたよi-185


たまさん
つむぎちゃんの優しい姿を見て感激しましたi-233
こんな所によく乗れるなぁと感心しちゃいますよねi-179
ずーっとこの状態だったので夫は腕がしびれていましたよi-229


kchinさん
甘えん坊なので、くっついて寝るのが大好きなのですが、
寒いと余計にくっつきたくなるんでしょうね~i-179
私が見た時はもうこの状態だったので、どんな感じで
登ったのかなぁと気になっちゃいましたi-278


めんまねえちゃんさん
うちも私とのショットが少ないんですよねーi-229
夫がお休みの日は私との撮影時間を設けてもらいたい位ですi-236
猫ちゃんは体が柔らかいので窮屈そうな体勢でも寛いでいますよねi-179


ねおの肉球連合さん
とにかく夫にピッタリくっつきたかったみたいで、花音なりに
ベストポジションを見つけたみたいですi-179
夫は相変わらず半袖で過ごしているので、もしかしたら
腕がスースー寒かったのかもしれませんねi-278


にゃにゃおままさん
花音はすっかり寛いでいたので、夫は動けず、腕もビリビリと
しびれちゃってましたよ~i-179
おトイレも我慢していましたが、嬉しそうでしたi-236


テポさん
異性の方がベッタリ!と聞いた事がありますが、うちも
そんな感じがしますi-179
私も仲間入りしたかったのですが、カメラマンとなって
沢山、写真を撮りましたよ~i-68


Sinnママさん
夫は腕がジンジンしびれていましたが、顔がニヤけていましたよi-278
甘えん坊で、ちょっとジャイアン要素を持っている花音なので
気に入った場所はすぐに「カノン専用」にしてしまいますi-229
私も~!と思いつつ写真係になりましたi-179
2010/02/07(日) 14:13:18 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
2010/02/05(金) 13:00:14 | 花ギフト館のブログ