シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ブサイクな顔^^
2010年01月30日 (土) | 編集 |
つむぎにっきのたまさん企画の「第一回?ブサ顔ニャンコンテスト」に応募しま~す♪

DSC06687syuku15.jpg
パパの足でグッスリなカノンです


DSC06691syuku15.jpg
この様に足で挟んでもらいながら寝るのが好きです^^


DSC06695syuku15.jpg
あ、起きた??


そしてこの後、恐ろしいほどブサイクな顔に…!!


DSC06697syuku15.jpg
ガビーン!!あなたは一体どなたですか~!?花音の人生でNo.1のブサイク顔だと思います^^


<おまけ>
DSC06690syuku15.jpg
こちらの顔もかなりイイ感じのブサイク度だと思います^^


DSC06704syuku15.jpg
キティちゃん ママがブサイクと言っている猫ちゃんはカノンじゃないニャンよ~うぃんく


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
全然ブサイクじゃないわよ~!
むしろかわいい(o^∀^o)
うちなんて、いつもブサイク顔ばかりなんですけど…(^。^;)
2010/01/30(土) 10:16:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
おもしろ~い(^^
にゃんこって色んな表情するからね~♪
カノンたん、おもしろい表情だけど、ブサ顔とはいえないかな?
なんたって、元が可愛すぎ~だからね~(^^
2010/01/30(土) 12:03:54 | URL | mama #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪いつもコメントありがとうございます♪♪
カノンちゃん耳毛ボンっになってますね。うぅ可愛い。
うちもブサ顔コンテストのヤバ顔部門(勝手に作りました)にでも応募させてみようかしら~。

2010/01/30(土) 14:52:28 | URL | kanade-ru #X5XodAgg[ 編集]
No title
ご無沙汰してましたー(´・ω・`)
(&いつもコメントありがとうございます★)

えーーーー!?
ぜっんぜんかのんちゃんブサ顔じゃないですよぉー
いや、ホントに。
確かにいつものかのんちゃんぽくはないですけど。
もうーママさんたらキビシーなーw

↓ブドウ記事、キッチンペーパーボール?の前で
 微妙な表情、笑えますねw
2010/01/30(土) 17:11:25 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
あはは~ちょっといつもよりほっぺが膨らんでるのかな?^^
大丈夫よ~美人さんです~^^
元顔が可愛子ちゃんなんだから~(^◇^)
んでも、コンテスト頑張って~応援してるよ~ん(^◇^)
2010/01/30(土) 21:14:03 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
花音さんは、顔といいスタイルといい毛並みといい、
すごい美人さんだと思います(^O^)
もともと美しい猫さんなんだと思うんですが
ママさんたちのケアによってさらに輝いてるんだなと思います♪
毛並みを見るとフードなどへのこだわりが分かりますよね☆

寝起きの顔は別の子みたいですが
でもそういう素の顔に癒されます(^-^)
コンテスト応援してます

リンクの件はもちろんO.K.ですよ!
こちらも、リンクさせてくださいね☆
2010/01/30(土) 21:44:32 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
かのんちゃんはどんなお顔でもかわいいですよ~
コンテスト・・・頑張ってって言いたいところだけど、
どうやってもかわいいかのんちゃんだから・・・・
2010/01/30(土) 21:50:54 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
わはは~ 角度の問題かしら(笑)
なんだか男の子のように感じてしまいました。
でもやっぱりかのんちゃんはかわいいわi-175

かのんちゃんはパパ大好きですね~。
パパもこんなに甘えられたらたまらない?!
2010/01/31(日) 12:17:37 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
この写真は夫が撮ってくれたのですが、撮影中も
笑ってしまって手がプルプル震えていましたよ~i-278


mamaさん
本当に表情が豊かですよね~i-101
それにしても、この顔は別人の様で笑ってしまいますi-179


kanade-ruさん
お久しぶりですi-185
耳毛がおじいちゃんみたいですよね~i-179
美人のミニョンヌちゃんの変顔、ギャップがあって面白そうですねi-236

アキスケさん
ちょっとムッとした表情が、また面白くて笑いがこみ上げてきますi-278
↓のボールに微妙な顔をしちゃって、父もガッカリでしたよi-229


kchinさん
完全に下ぶくれ顔になっていますよね~i-278
沢山、笑われてカノンはちょっと不機嫌になっていましたi-229


ねおの肉球連合さん
リンクありがとうございますi-185
「なに笑ってんのi-231」と言っていそうですよねi-179
目も釣りあがっちゃって低血圧?と思う位、寝起きは機嫌悪いですi-229

くろだいこんさん
お相撲さんの様な顔立ちになっていますよねi-278
コンテストは、皆さん楽しい写真が満載なので難しそうですが、
結果が楽しみですi-185


Panさん
おじさんの様な顔をしていますよねi-179
何回、見ても面白くって夫婦の間でブームが起きていますi-236
2010/02/01(月) 10:13:57 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
ブサ顔ニャンコに応募してくださって、ありがとうございます!
報告遅くなりましたが、無事TB受け取りました☆

んー・・・たしかに男の子みたい!って思っちゃうような顔ですね~^^
あ、でもおまけの顔のほうがすごい顔してるようなw
どっちも可愛く見えるってちょっとうらやましいです^^
2010/02/01(月) 15:17:42 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック