シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
トンネル入りました!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
ずいぶん前に買ったシャカシャカトンネル。
音が恐いのか全く入ってくれなかったのですが、とうとう遊べる様になりました~♪



DSC06788syuku15.jpg
反対側でオモチャを振って!と待機中です^^


DSC06789syuku15.jpg
だんだんテンションUPしてきています。


DSC06791syuku15.jpg
ザザーッと潜り抜けオモチャにカジカジ興奮ぎみです。


DSC06793syuku15.jpg
今度は逆側から狙うそうです^^


DSC06798syuku15.jpg
真ん中の穴にオモチャを入れると中で寝転んだまま…


DSC06797syuku15.jpg
手でチョイチョイです^^


DSC06796syuku15.jpg
トンネルって楽しいニャン♪


数ヶ月、経ってからトンネルの面白さに気づいた花音です^^
諦めずに置いておいて良かったです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそう!楽しそう!
良かったですね~遊んでくれて!
かのんちゃん、どんどんオモチャが増えていくね~?
遊んで寝て・・・毎日忙し?笑
トンネルの中で熟睡しちゃだめだよ~!
パパとママに踏まれちゃうよ~!あはは。
2010/02/08(月) 12:31:21 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
シャカトン、ずっと入ってくれなかったんですね(^。^;)
花音ちゃんには大きすぎる音だったのかしら?大人になって音にも慣れたのかな?
このトンネル、長いから楽しそう☆
2010/02/08(月) 13:17:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんんちゃん トンネルのおもしろさに目覚めたのね♪
いいなぁ。
私 引っ越す前に東京の同僚が猫トンネルをプレゼントしてくれたのに・・・全然入ってくれないんですけど・・・。
二人とも・・・。
諦めずにおいてたら使ってくれるようになるのかな。
クローゼットから再度引っ張り出してみようかなぁ。
2010/02/08(月) 18:43:05 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
猫って急にスイッチ入ったりしますよね。
ウチも最近、見向きもしなかったオモチャで遊び始めたりしてビックリです。
花音ちゃん、トンネル遊びはいいけどパパさんママさんに踏まれないよう
トンネル内でのお昼寝はやめようね~w
2010/02/08(月) 18:56:03 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
かのんちゃん楽しそうですねw^^
このトンネルの穴、蓋が付いてるんですね。これは楽しそう♪
見向きもされなかったものや飽きたものでも急にまた遊ぶことあるんですよねー^^
そんな時は飼い主も嬉しいですよね^^
2010/02/08(月) 19:14:03 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
平蔵のままさん
ずーっと入ってくれなくて途中、片付けようかとも思ったのですが
根気強く置いておいて良かったですi-237
今のところ遊ぶだけに使っていますが、これから先、お昼寝用にも
使うかもしれませんよねi-179
踏まない様に気をつけま~すi-184


あんずミャミャさん
シャカシャカの音が恐かったみたいで、慣れるまでに
時間がかかりました~i-101
だんだん度胸がついてきたのか、楽しめる様になりましたよi-185
トンネルを潜り抜けた後はルンルンで走って行きますよ~i-179


Panさん
やっと入ってくれましたよi-101
昨年の秋頃に買ったのですが、全然、興味を示してくれなくて
一時期は短く折って置いておきましたi-190
時々、覗いたりして少しずつ興味が出てきた様ですi-184
サクくんとねねちゃんも急に興味が湧いてくるかもしれませんねi-185


Sinnママさん
全くと言っていい程、見向きもされず、放置状態でしたが、
オモチャで誘っているうちに、突然トンネルを通ってくれる様に
なりましたi-185
もっと気に入ってお昼寝の場として使う様になるかもしれないので
私達も気をつけなきゃですよね~i-179


kchinさん
本当は真ん中にある穴は上に向けて使うみたいなのですが、
花音は下向きで使うのか好きみたいですi-179
かなり長い間、置きっぱなしになっていたので、遊んでくれて
とっても嬉しいですi-237
2010/02/08(月) 20:22:50 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん楽しそうですね~(^^)
オモチャって気に入ってくれるか、くれないかで勝負が決まりそうだけど時間が経つと、また印象が違ってくるんですね☆
2010/02/08(月) 20:30:43 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
猫も、人間と同じくきっと、いろんなことに好き嫌いがあるから、
100%パーフェクトな人気、っていうのはなかなかないんでしょうね。
でも、時間がたったあと急にブームが来ると、
ほろりときますよね。(笑)
よかったよかった、楽しそうですよね。
これぞ、醍醐味!!たっぷり遊んでね、カノンちゃん。
2010/02/08(月) 22:31:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
トンネルで遊んでくれるようになって良かったですね♪
最初は知らない匂いも気になるし、警戒してしまうのでしょうか?
このトンネルは長くて楽しそうですね~。
ザザーッと一気に駆け抜ける花音ちゃんを想像して一人ニンマリ
しました~!!
2010/02/08(月) 23:29:01 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
覗き込んで目が真ん丸になってるのがカワイすぎですね♪
獲物を狙ってるときの表情、カワイイです☆

買ってあげたものは、遊んでくれたらやっぱり嬉しいですよね。
キャットタワーの麻のところも、いずれ好きになるかもしれませんね(^-^)
2010/02/09(火) 01:12:01 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
akitooさん
買ってから全然あそんでくれなかったので、ガビーン!と
思っていましたが、やっと入る様になってくれて
喜びも倍増ですi-233
カノンも楽しみが増えて嬉しいですi-184


めんまねえちゃんさん
他のオモチャでも気に入ると、とことん遊ぶという感じなので
このトンネルも、何度も潜って楽しそうにしていますi-101
音が恐かったみたいで、時間がかかりましたが、諦めずに
置いておいて本当に良かったですi-185


ねおの肉球連合さん
勇気を出して一度トンネルを通ったら、楽しかったみたいで
すっかり得意気な顔でオモチャを狙っていますi-179
使ってくれる様になって、とっても嬉しいですi-237
タワーの麻もいつか好きになるかもしれませんよねi-184
2010/02/09(火) 08:16:58 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
トンネル、なかなか使ってくれなかったのですね。
でも面白さに気づいてくれて良かったです。
これからはハマっちゃうかな?
その都度ママさんが遊んであげるのかな。i-228
2010/02/09(火) 08:59:42 | URL | テポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック