シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
窓の外は…
2010年02月09日 (火) | 編集 |
実家に行った時、花音は窓の外を気にしていました。
我が家は曇りガラスなので冬はお外が見れません。



DSC07217syuku15.jpg


DSC07218syuku15.jpg


DSC07220syuku15.jpg
カノン、テレビの上に行くニャン


お外をよく見たかったのかなぁと思いカーテンを開けると…



DSC07224syuku15.jpg
うわっ!すごいニャン!


DSC07225syuku15.jpg
雪ってたくさん降るニャンね


DSC07226syuku15.jpg
カノンが見たのはこの雪です^^


いつも車で移動中はお外を見ているので、雪は見ているはずなのですが、
なぜかちょっとビックリた顔でお外を見ていました^^
今年は暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているので、雪の積もり具合は少ない気がします。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
窓辺の花音ちゃんの美しいシルエット!

車の窓からではなく、高いところから見る雪景色はまた格別だったんでしょうね(o^∀^o)
2010/02/09(火) 09:36:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
すごーい!雪景色ですね(^^)
カノンちゃんのビックリ顔に、私も思わず「おぉ!」となりました☆
かのんママさんの住む所、まだまだ寒そうですね~
2010/02/09(火) 15:17:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
今年は結構降ってるけど、雪質が違うんでしょうね。
車からの雪とおうちの窓からの雪だと印象が違うのかなあ。
2010/02/09(火) 16:06:35 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
カノンちゃんのシルエット写真、スマートでカッコイイね~♪
積雪量は、例年より少ないような気もしますが、まだまだ
2月ですからね~、またドッと来そうですよね(^^;
2010/02/09(火) 17:35:27 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
逆光になってしまって影絵の様になりましたi-179
車に乗っている時は雪よりも建物や人に興味があるみたいで
降っていても気にしていない感じですi-229
高い所から落ち着いて見たらビックリしたのかもしれませんねi-4


akitooさん
今年は降ったり溶けたりを繰り返しているので、あまり多く
積もっていない気がしますi-4
例年は壁が見えない状態ですよ~i-190
先週はすごく寒い日が続いていたので、外にいると
カチコチになりましたよi-183


たまさん
こちらは冷え込むので雪はサラサラな感じですi-4
車でも見ているのですが、走っている時は吹雪いていても
気にしていない様子ですよi-229
おうちの中から見た雪景色をジーッと眺めていましたよi-101


mamaさん
カーテン越しに見ている時からワクワクしていたのか
シッポも立って楽しそうにしていましたi-179
今年は雪が少ない気がしますよね~i-4
暖かい日も多かったので溶けたりしていましたよねi-190
でも、まだまだ油断は禁物ですねi-238
2010/02/09(火) 18:55:57 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
シルエットが素敵w♪
尻尾の先がクルっとしてるとこや耳もいいわ~(^◇^)
車から見る景色と家からの景色は違って見えるのかな?^^
びっくりした顔も可愛いです^^
2010/02/09(火) 19:15:08 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
1枚目と2枚目の写真のかのんちゃんのシッポがクニュンってなってるのが、興味津々さを表してますね^^
雪すきですよね~。
降ってる時はうちのニャンズも飽きずに眺めてますよ・・・。
いいかげん 見あきないのかな?ってくらい(笑)
2010/02/09(火) 19:28:43 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、お外に興味津津なお顔ですね~
普段とは少し違う光景で、少しびっくりしたのかな?

シルエットは本当に美しい!ナイススタイルです。
うらやましい~♪
(うちのにゃんずは…/汗)
2010/02/09(火) 21:40:42 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
おうちで見る雪と、車でみる雪は
また違うのかしら?(笑)
ものすごーく積もっていますね。
そしてびっくりしたお顔のカノンちゃん、かわいい。
なめらかなカーブの曲線のボディーが美しいです。
うちとは違う生き物のようです。(笑)
2010/02/09(火) 22:52:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
雪すごいですね
でもそれでも今年は少なめだとか…

見えているのは桜の木でしょうか。
もしそうだとしたら、春になったら綺麗でしょうね(^-^)

移りゆく季節の変化を花音さんと過ごせるのは素敵なことですね♪
2010/02/10(水) 00:02:49 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
kchinさん
カーテン越しにお外を見ていたのですが、楽しかったみたいで
花音はご機嫌で眺めていましたよi-185
車で移動中は色々な音がするので、意識がアチコチに
行くみたいで家の中から見る景色はゆっくり見れて嬉しかった様ですi-101


Panさん
フワフワ降る雪は不思議なんでしょうね~i-179
毎週、実家に連れて行っているのですが、積もった雪に
やっと気づいた感じで驚いていましたよi-101
窓の外を眺めるのは好奇心が刺激されて楽しそうですよねi-184


tomyさん
いつも見ていた景色と違ってコモッと雪が積もっているし
空からフワフワ降ってくるしで興味をそそられたみたいですi-101
体をクニョっとしたままジーッと夢中で見ている姿が真剣で
面白かったですi-179


めんまねえちゃんさん
車に乗っている時は気になる物がいっぱいで、
雪の存在は、そんなに驚いていなかったのですが、
家の中で落ち着いて見たらビックリしていましたよi-179
この体勢で固まったまま窓の外を見ていたので
雪は面白い物だと気づいた様ですi-101


ねおの肉球連合さん
これでも少ない方なんですよ~i-179
毎年、壁が見えなくなくので真っ白な中で暮らしているという感じですi-38
この木はお隣さんの桜なのですが、毎年、春になると満開になって
二階から見るとすごく近くて綺麗ですよ~i-267
お花が咲いたら花音はまた夢中で見ちゃいそうですi-179
2010/02/10(水) 08:34:00 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック