シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ペタラ~ン
2010年02月22日 (月) | 編集 |
カノンはいつもストーブの前で寛いでいるのですが、暑くなったのか
横着して顔だけストーブから遠ざけていました^^



DSC06705syuku15.jpg
カノンちゃんお顔はどうなってるの~?^^


DSC06707syuku15.jpg
涼みながらテレビ見てたニャン


DSC06721syuku15.jpg
でも、もう飽きてきたニャ~


DSC06725syuku15.jpg
カノンなんだか眠たそうだよ~^^


DSC06726syuku15.jpg
遊びたい気もするニャンねー


DSC06718syuku15.jpg
何をするか迷ったらペタラ~ンでボーっとするのがお薦めニャンよ♪

この後しばらく、ボーっと過ごし、結局そのまま寝ちゃってましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ずっとストーブの前にいたらのぼせちゃうもんね!
お顔は涼しく足元は暖かく…花音ちゃん賢いです~(o^∀^o)
2010/02/22(月) 09:32:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぺたら~んというタイトルが可愛いです(^o^)
カノンちゃん、ゴロゴロしながら寝ちゃったんですね。私も暖かい場所でフカフカの布団の上でゴロゴロするのが好きです(笑)
2010/02/22(月) 09:57:02 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ストーブ前は暑いですもんね~。
たまには頭だけでも涼しくしたくなりますもん^^
ぺたらーんって、私も言うんですが、方言なんですかねえ・・。
2010/02/22(月) 15:11:19 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
お尻ぽかぽかしながらテレビ見てたのですね。i-179
極楽極楽~。
ペタラ~ンでボーっか・・・私もやってみようかな。
2010/02/22(月) 16:49:06 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
頭寒足熱だものね、花音ちゃんv
しかしそんなホカホカ生活を送っているとは…
(我が家はヒトもネコもギリギリ温度で生活w)
極楽快適生活なお姫様☆ ウラヤマシイ~~~!!
2010/02/22(月) 17:55:16 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
カノンちゃんベタラ~ンと気持ち良さそうですね~♪
ポッカポカのお部屋で、ダラ~ンとしていられるって幸せ☆
2010/02/22(月) 18:14:57 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
花音はストーブのすぐ近くが冬の定位置になっているので
長時間いると暑くなるみたいですi-179
時々、涼みながら快適に!と花音なりに考えた様ですi-236


akitooさん
顔も体もペタ~ンとしているので、我が家ではこの体勢を
ペタラ~ンと言っていますi-179
ゴロゴロしながらテレビを見たり楽しそうな姿を見ていると
私も一緒にゴロゴロ寛いじゃいますi-278


たまさん
ストーブのすぐ近くで寝ているので、さすがに暑くなるみたいですi-179
「ぺたら~ん」は夫が花音のこの体勢を見てよく言うので、
イメージの言葉かと思っていましたが、方言なんでしょうかね~i-190


テポさん
お尻を温めながらテレビをよく見ているので、私もマネして
やってみましたが、なかなか快適ですよ~i-190
だんだん眠くなってきてウトウト幸せですi-185
時間がゆっくり流れて、のんびりできて最高でしたよi-236


Sinn&MiToママさん
北海道は外が厳しい寒さなので、おうちの中はポカポカにして
薄着で過ごしますi-38
花音は冬毛になっていてもストーブの前でヌクヌクするのが
大好きなので、だんだん暑くなちゃうみたいですi-229
早く春のポカポカ陽気を感じたいですよね~i-267


mamaさん
顔だけ涼んでダラ~っとしている姿が可笑しかったですi-179
私もマネしてみたらジンワリ温かくって快適でした~i-185
まったりボケ~っと過ごすのはリラックスできて幸せですよねi-176
花音は毎日ペタラ~ンしながら、のびのび楽しそうですi-179
2010/02/22(月) 20:56:05 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
のんびり花音ちゃん 今日もかわいいですね~☆
そんな かのんちゃんをポチポチっと応援ですヽ(o´∀`o)ノ
2010/02/22(月) 21:03:17 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
ぺたら~んとかのんちゃん可愛いー!
二つのお手手枕にしてるのも女の子らしいです^^
暖かいと人間もぺたら~んと眠くなるもんね~^^
2010/02/22(月) 22:18:00 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ひゃあー!カノンちゃん、いつも思うけど、
ちいさい子供みたいですよね。
大きなお目目、かわいいいい。
ちょっとのぼせてぼーっとなってる顔もいいです。
2010/02/22(月) 23:54:49 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
目から美人さんビームが出てますね♪

ぽかぽかでリラックスしてる姿、カワイイです☆

せっかく花音さんがお勧めしてくれてるので、
ペタラ~ンでボーっとしてみることにします(^-^)
2010/02/23(火) 00:23:14 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
SuperGoldDogさん
日々のんびりの過ごし方を研究していそうな花音ですi-179
いつも応援ありがとうございますi-237


kchinさん
花音は枕を用意しても使い方がイマイチわからないみたいで
いつも手枕で寝ていますi-179
ポカポカでテレビを見たり、眠ったり気ままに過ごして
楽しそうですよ~i-236


めんまねえちゃんさん
長時間ストーブの前にいるので、暑くなっちゃったみたいですi-229
顔だけ涼ませて体はそのまま、横着な性格が出てるなぁと
笑ってしまいましたよi-179
軽くのぼせぎみでグーグー寝ちゃいましたよ~i-278


ねおの肉球連合さん
ストーブの前でゴロゴロ寛ぐのが大好きなので、
毎日ここでクネクネ気持ち良さそうにしていますi-179
花音の体を触ると、すごくポカポカなので、涼みたくなる気持ちも
わかるな~^^と可笑しくなりますよi-278
ペタラ~ンでボーは私も試しましたが、頭の中は空っぽになって
そのうち眠れるので、お勧めですよi-236
2010/02/23(火) 08:11:14 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック