シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
恵んでくださいニャ~
2010年02月24日 (水) | 編集 |
パパと一緒に寝ていた花音ですが、お天気も良かったので薄いフリースを
被って寝ていたのですが…。



DSC07047syuku15.jpg
こんな日はお昼寝に限るニャンね~♪


DSC07056syuku15.jpg
あら?ちょっと体勢変えたいニャ~ン!


DSC07062syuku15.jpg
起き上がったカノンにフリースを被せてみました^^


DSC07063syuku15.jpg
フリースの毛玉とカノンの微妙な表情に…


DSC07064syuku15.jpg
カノンに何か恵んで下さいニャン…


DSC07066syuku15.jpg
いっつもあの顔でいたら、ご飯いっぱいもらえるかもニャン


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんの作戦なんですね☆フリースに埋もれてて可愛いです(^_^)
2010/02/24(水) 12:27:54 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ふふ、その作戦うまくいきますかね~^^
いっぱいごはんもらおうと必死なんですねw
2010/02/24(水) 15:36:19 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
カノンちゃん良い表情です(~_~;)
意外な一面 発見! かな?
おちゃめなカノンちゃんの作戦が成功するとイイね(^^
2010/02/24(水) 16:50:41 | URL | mama #-[ 編集]
No title
ごめめんなさ~い!
本日高速ポチで失礼します(><)
バタバタしております(^^;
2010/02/24(水) 18:03:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんは一緒にネンネしてくれるからいいな~♪
フリースにくるまって可愛いぃー!
微妙な表情も上手だわ~作戦成功かな?^^
2010/02/24(水) 18:20:05 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ニャハハ かのんちゃんが新たな技を取得しちゃったのね。
こんな感じで「何か恵んでください」って言われたらおばちゃんオヤツいっぱいあげちゃうわよ!

男の人のほうが甘いからパパやおじいちゃんはいっぱいごはんくれるかもねi-278
2010/02/24(水) 21:13:39 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
フリースって、どうしてもちょっともこもこと毛玉風なかんじに
なってしまうのですよね。
でも、カノンちゃんはなんか、異国のお姫様みたいだから、
あんまりかわいそうじゃないわよー(笑)。
でも、かわいすぎるのでだまされてあげるふりをしてあげようと...
そんな気持ちにさせられます。
2010/02/24(水) 21:58:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
かのんちゃんってパパさんにべったり??
パパさんたまんないだろうな~う~んわかります!って私には甘えてくれないジャンボですが・・・・アハハ

2010/02/24(水) 22:25:12 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
あげちゃう!あげちゃう!
なんでもあげちゃう!
いつも思うんですが とっても神秘的なお目目ですよね!!

2010/02/25(木) 00:22:02 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック