シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
パパがカメラを向けると
2010年02月25日 (木) | 編集 |
カノンはあまりカメラが好きではないので、写真を撮ろうとすると
プイッとどこかへ行ってしまったりします^^;
私が外出中にパパが撮った写真を見てみると…



DSC06750syuku15.jpg
ストーブの前でお昼寝していた様です


DSC06751syuku15.jpg
クニョンとして甘えん坊になっています^^


DSC06754syuku15.jpg
寝ぼけながらもカメラ目線??


DSC06768syuku15.jpg
目が覚めて毛づくろいをした後に…


DSC06777syuku15.jpg
フリースを敷いたら箱にIN!縦置きにしなくても入っていました^^


たまにパパにも撮影してもらうと、違った表情が見れて楽しいです♪
1歳を迎えましたが、まだまだ甘えん坊のカノンです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
大好きなパパさんに撮ってもらうとカメラも嫌じゃないのかしら(笑)
ころんっとなっているお顔がかっわいいですね(≧∇≦)
うちは…やっぱりカメラは大嫌いですね(笑)
2010/02/25(木) 10:12:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんのまどろんだ表情が可愛いです(^o^)猫の寝ぼけた顔やぼんやりした表情見ると無防備で可愛いなぁと思っちゃいます☆
2010/02/25(木) 11:36:11 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
カメラのレンズが目のように見えて、
ジーっと見られてるように感じるから苦手なのかなぁとか思います。
でも、実際のところはどうなんでしょうね。

寝起きのアンニュイな雰囲気が伝わってきますね、可愛いです♪
2010/02/25(木) 11:59:32 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
へ~、花音たんはパパさんの前と、ママさんの前だと表情が違うのですね。
くねっとした視線が、何だか小悪魔的な女の雰囲気をかもしだしているような。i-235
2010/02/25(木) 15:44:53 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
撮る人がちがうと、表情も違って見えますよね~^^
うちは基本的にカメラ好きなんで、寄ってきたり、同じポーズ(決めポーズ?)とったりされるので、どうやって違うポーズ撮ろうかって考えますよ^^;;
2枚目のお顔みてると、私まで眠くなります^^
2010/02/25(木) 15:50:25 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あはははは。
かのんちゃんの寝ている周りには
必ずオモチャがありますね~。かわいらしい。。。
そうそう!人が撮った写真って面白いでっすよね~!
その角度から撮ったんだ~!とか、よくこの瞬間を
撮れたな~!とか・・・ねっ?
2010/02/25(木) 17:11:31 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
そうそう、撮る相手によって表情変わってくるんですよね~
トロ~ンとまどろむ花音ちゃん、ちょっと大人な感じで素敵☆

花音ちゃんはいつもいろんな表情見せてくれていいですよね~
ウチはカメラ出すとイラッとした顔されるので悲しいです…
2010/02/25(木) 18:11:27 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
カノンちゃんパパさん大好き~って感じが伝わってきますね(^^
クニョンってして甘えっこさんの表情、かわいい~♪
2010/02/25(木) 18:35:45 | URL | mama #-[ 編集]
No title
そうですよね!
写す人が違うと、表情とかしぐさとか、
写真の構図も違うし、いろいろと新鮮で
面白いですよね。
ついつい、かわいくて、かわいくて、
どんどん写真をとってしまうのだけれど、
パパ、ママ、いつもあの箱を私にむけるの...って
思っているのかしら。
今日の甘えん坊のカノンちゃん、ほんとあかちゃんみたいです。
2010/02/25(木) 18:42:22 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
クニョンってかのんちゃん可愛いですねー!
甘えた感じが伝わる写真です^^
そそ、撮る人によって写真の感じが変わりますよね。
うちも私と夫では雰囲気が全然違うふうに撮れます。

2010/02/25(木) 19:23:10 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
私がカメラを向けると「またコレだ!」という感じでプイっと
いなくなってしまう事が多いんですi-229
小さい頃はカメラ大丈夫だったのですが、だんだんわかってきて
苦手な様ですi-101


akitooさん
相変わらずストーブの前で寝るのが好きなのですが、
ポカポカで寝ぼけた表情が可愛い!と親バカしちゃいましたi-179
暖かい場所でリラックス~していたんでしょうねi-236


ねおの肉球連合さん
カメラのレンズがイヤなのかなぁと私も思います。
私は撮るのが下手なので、いつも真剣な顔で撮っているので
その顔も怖いのかもしれませんi-229
ニッコリ笑って撮影する練習でもしてみようかしらi-278


テポさん
いつも私が撮っているので、しつこい~!と思っているのかも
しれませんi-229
パパに撮ってもらうのは新鮮なのかな~?と表情を見て思いますi-101
クネッとしている写真「ウフッi-175」とか言ってそうですよねi-179


たまさん
つむぎちゃん決めポーズまで持っていてカッコイイですね~i-189
花音はカメラを向けると文句を言いながらいなくなる時がありますi-229
パパに撮ってもらって新鮮でしたよ~i-185


平蔵のままさん
遊びながら寝ちゃう事が多いので、いつも周りはオモチャだらけですi-278
角度も新鮮で写真を見て楽しかったですi-185
私はタイミングを逃す事が多いので箱INは貴重な写真になりましたi-184


Sinn&MiToママさん
花音に声を掛けながら撮っているパパを想像したら面白かったですi-278
花音もカメラが嫌いなので、パッチリ目が覚めている時は
なかなか難しいですi-5
プイっといなくなっちゃうので、カメラを持ったままポツ~ンと
寂しい私ですi-229


mamaさん
二人でお留守番をしていた時なので、きっと思い切り遊んだ後、
グッスリ眠っていたんだろうなぁと思いますi-179
目が覚めてトロンと甘えん坊モードになって、まだまだ
お子ちゃまな花音ですi-179


めんまねえちゃんさん
甘えん坊な顔をして寝起きもバブバブしていたみたいですi-179
自分が撮ると、ついワンパターンな写真が多くなるので、
パパに撮ってもらって新鮮でした~i-185
この箱は、縦に置かないと入らないので、期待に応えて仕方なく
入ってくれたのかもしれませんね~i-278


kchinさん
ボーっと寝ぼけた感じですが、きっとパパが「かわいいね~」とか
言っていたんだろうなぁと思うと可笑しくて笑ってしまいましたi-179
撮る人が変わると花音も新鮮なのか、カメラ目線までしてくれて
感激しちゃいました~i-237
自分とは違う感じの写真になって楽しいですよね~i-184
2010/02/25(木) 20:21:53 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん カメラ向けると目をそらすのね。
サクも一緒~。
ねねはあんまり気にしないんですけどね^^;

たしかにいつも自分が撮るばっかりなので、たまには違う人が撮ると違った写真が見れそうでいいですね♪
かのんちゃんはやっぱり甘えん坊さんなのね❤
2010/02/25(木) 22:11:37 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
Panさん
私は撮るのが下手なので、カノンはまだ撮るの~?i-227という
気分になるみたいですi-229
ササッと撮れる様に心がけなきゃですi-179
パパが撮った写真を見るとカノンの表情も新鮮で楽しかったですi-183
1歳になっても、まだまだ甘えん坊なカノンですi-101
2010/02/26(金) 08:01:25 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック