シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お誕生日のケーキ
2010年02月15日 (月) | 編集 |
お誕生日の夜は花音の大好きなシーバも登場で、かなり興奮して食べていました^^
ケーキを用意したので、記念写真を撮りましたよ~♪



DSC07794syuku15.jpg
相変わらず、すぐチェックに来るカノンです^^


DSC07799syuku15.jpg
甘い香りに興奮したのか、リボンを取ろうと頑張り始めちゃいました^^;


DSC07824syuku15.jpg
ジャ~ン!花音ちゃんおめでとう☆


DSC07828syuku15.jpg
うほっ!カノンのケーキにゃん♪


DSC07834syuku15.jpg
生クリーム食べたいニャン!


DSC07832syuku15.jpg
食べたいニャ~~~ン!!


と、この様に終始、食べたいモードの花音は私達に押さえられての記念写真となりました^^


DSC07831syuku15.jpg
ちょっとだけ生クリームを舐めちゃいました^^;


DSC07811syuku15.jpg
カノンは1歳♪ 今日からレディーになったニャン☆


レディーにしては食欲丸出しですが、1歳の記念写真が撮れました。
花音は食べれなくて可哀想だったので、この後シーバを数粒あげましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
うわ~。
ステキなケ~キ~。
花音たんは幸せですね。
生クリームちょぴっと舐めちゃったのね。i-235
ケーキ屋さんの方はきっと、
人間の子供の誕生日だと思ったのでしょうね。
これからも元気に育って下さいね。i-179
2010/02/15(月) 09:27:38 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいケーキ(o^∀^o)
やはり舐めちゃいましたか(^_^;)
おいしそうな生クリームの香りに我慢できなかったのね~☆
これからもかわいくてやんちゃな花音ちゃんでいてね(^∀^)ノ
2010/02/15(月) 10:15:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
可愛いケーキですね~
カノンちゃんがケーキを食べたくて、前のめりなのを止められている姿に思わず笑ってしまいました(失礼だったらスミマセン)
カノンちゃん、これからも元気でいてね☆
2010/02/15(月) 10:58:58 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かわいいケーキですね~!^^
かのんちゃんが食べたくなる気持ち、わかりますw
1歳になったばかりだからって、突然食欲は抑えられませんもんね~^^
これから立派なレディになってくれますよ、きっと!
2010/02/15(月) 15:53:35 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃんの視線、ケーキに釘付けでしたねー( ´艸`)プププ
ママさんにとってもパパさんにとっても忘れられない一日になりましたね。
あらためて、おめでとうございます☆
健康で元気で居てくれるのが何よりのプレゼントですね♪
2010/02/15(月) 16:12:33 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
すごいすご~い!
めっちゃ豪華でかわいいケーキ♪

生クリーム舐めちゃいましたかw
でもちょっとくらいはね^^
かのんちゃんの特別な日なので☆
2010/02/15(月) 20:05:50 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
わ~♪可愛いケーキですねぇ^^
かのんちゃんの1歳の誕生日にぴったりのケーキです~!
女の子だから甘いものにはひかれちゃうよね(笑)
楽しい誕生日パーティーだったようですね~ヽ(^o^)丿
2010/02/15(月) 20:08:33 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
カノンちゃんは、甘党にゃんこのひとりなんですね!
うちもです。うちはみたらしのたれにより興奮。
ちょこっと指の先ひとなめ、そしてめったにあげませんけれど...
カノンちゃんの誕生日ケーキ、ちょこっとでも
舐められてよかったですね、生クリーム。
シーバももらえたなんて、いい誕生日!
ゴージャスでパステルカラーがカノンちゃんにぴったりのケーキですね。
カノンちゃんへって書いてもらうのは子供にみたいで
恥ずかしくないけれど、うちだと「めんまくんへ」...ちょっと恥ずかしいかも...
2010/02/15(月) 20:26:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
すごーいかわいいケーキですね☆カノンちゃん頑張ってる(^v^) やっぱり シーバは特別ですよね!うちも子猫フードの卒業式にシーバをあげてみよう(^∀^)楽しみだにゃ~♪

カノンちゃんのピンクの首輪もとってもかわいいですね!!
2010/02/15(月) 20:46:15 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
わぁ、可愛いケーキ♪
花音ちゃんも、もう成猫さんかぁ~♪
猫さんて生クリームが好きみたいですね。
我が家も1度、舐めさてあげたら興奮していました^^

夫が花音ちゃんの画像を見て「可愛い!!」と喜んで
いまいたよ^^
2010/02/15(月) 21:15:19 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
テポさん
女の子なので可愛らしいケーキにしてみましたi-101
生クリームに反応してしまって、落ち着いて記念撮影は
できませんでしたi-229
予約する時、お店の人は子供だと思っていた感じですi-179


あんずミャミャさん
ピンクで可愛いなぁと思い、このケーキに決めましたi-269
箱に入っている時から、生クリームの甘い香りに誘われていたので
目の前にして我慢できなくなっちゃったみたいですi-229
これからも食いしん坊カノンで元気に過ごせそうですi-179


akitooさん
ネコちゃんバージョンのケーキもあったのですが、チョコケーキで
魔法を使いそうなネコちゃんだったので、ウサギさんにしましたi-179
生クリームを求めて、かなり前のめりで頑張っていましたよi-229
食欲パワー全開で元気いっぱいの花音でしたi-101


たまさん
最近、牛乳に反応しているので、生クリームも好きみたいですi-101
食欲旺盛なので、おいしそうな香りに興奮しちゃいましたi-229
少しずつ大人になっていくのかな~♪と楽しみですi-237


アキスケさん
まさか生クリームに反応するとは、思ってもいなかったので
焦っちゃいましたよ~i-183
甘党のラテくんとお仲間だったみたいですi-179
本当に忘れられない一日になりました~i-190
お誕生日&生クリーム記念日になりましたよi-278


Panさん
女の子っぽくて可愛いかなぁと思い、このケーキを選びましたi-269
箱を開けたとたん、すごい勢いでケーキに向かっていったので
間に合わず、ちょっとペロッとしちゃいましたi-229
ケーキに夢中な花音の記念写真が撮れましたよ~i-179


kchinさん
花音のお気に入りのオモチャ、パンダさんが乗っているケーキも
あったのですが、可愛らしくピンクにしましたi-178
私に似てきたのか甘い物が大好きだった様ですi-229
こんなに反応するとは!とドキドキしちゃいましたが、
楽しいお誕生日になりましたi-179


めんまねえちゃんさん
花音は揚げ物やマヨネーズによく反応するのですが、
甘い物にも反応するという事が初めてわかりましたi-229
ネコちゃんは甘い物が好きな子が多いんですね~i-190
シーバも大興奮で、他のご飯に混ぜて出しても、先に選んで
食べていましたよi-179


SuperGoldDogさん
この日、一番の頑張りでしたよi-229
シーバは確か生後7ヶ月か8ヶ月位に初めてあげた気がしますi-190
最初からすごい食いつきで、人気の高さを実感しましたよ~i-189
今はご褒美や特別な日に数粒だけあげていますi-101
首輪は使いやすくて、花音も気に入ってくれた様で嬉しいですi-185
2010/02/15(月) 21:44:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
成猫なんですよね~i-190
このケーキにまっしぐらの花音を見ていたら成猫という響きが
遠くに感じちゃいますi-229
猫ちゃんは生クリームが好きなんですね~i-190
こんなに反応したのは初めてで「好きなの~!?」と
ビックリしちゃいました~i-183
旦那さんに可愛いと言っていただけて嬉しいですi-185
オテンバな花音ですが、これからも宜しくお願いしますi-179
2010/02/15(月) 21:49:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
花音さんの表情がとてもいきいきとしていて、
大盛り上がりの誕生パーティーの様子が伝わってきます。

ケーキがピンクのパステルカラーで可愛いですね。
花音さんのイメージぴったりです♪
でも花音さんの表情の方がカラフルで素敵だと思いますヨ☆

これからの花音さんの成長も、今まで通り楽しみにしています(^-^)
2010/02/16(火) 02:21:47 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
ねおの肉球連合さん
生クリームを目の前にして、大興奮の花音でしたi-229
食べる事に関しては、かなりのパワーを見せるので
急いで記念写真を撮りましたよ~i-179
この日、一番イキイキした瞬間だったと思いますi-278
大人になるにつれて落ち着いた猫ちゃんになれるのかな?と
思いますが、元気に成長していってほしいですi-101
2010/02/16(火) 07:33:46 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック