シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
兄からプレゼント
2010年02月16日 (火) | 編集 |
花音のお誕生日の翌日、実家へ行ってきたのですが、私の兄から花音へ
プレゼントをもらいました~♪



DSC07836syuku15.jpg
可愛い動物さん達とチューちゃんで~す♪


DSC07837syuku15.jpg
やっぱりチューちゃんが一番に気になる様です^^


DSC07853syuku15.jpg
広げてみると、タオルでした~! けっこう大きいです。


DSC07854syuku15.jpg
ケースの中には、可愛いストラップが入っていましたよ^^


DSC07858syuku15.jpg
君がトラさんニャンね~。ヒモ付きで気に入ったニャンよ~♪


DSC07840syuku15.jpg
タオルを包んでいたネットを装着してみました^^


DSC07843syuku15.jpg
ママのお兄ちゃん、どうもありがとニャン☆


DSC07846syuku15.jpg
ありがとニャ~ン♪


花音はタオルが大好きなので、お昼寝の時に掛けてあげようと思います♪
ストラップはフリフリしたら興奮して走り回っていましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ネット、なんだか妙に似あいますね ^_^;
暖かそうだし。
2010/02/16(火) 10:18:31 | URL | みちこ #-[ 編集]
かわいい動物さん☆タオルだったんですね~!
このまま縫い付けて花音ちゃんのおもちゃになりそう(*^o^*)花音ちゃんはみんなから愛されて幸せニャね~(o^∀^o)
2010/02/16(火) 11:12:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
失礼ながら、カノンちゃんのネット姿に笑っちゃいました(;^_^A
カノンちゃん愛されてますね~動物達がタオルに変身するとは思いませんでした(^o^)
2010/02/16(火) 13:09:06 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
なんだろ?かわいーと思ったら、タオルなんですね~。
お兄さんお優しい。
ネット姿のかのんたんの無表情にi-179
ママさんにされるがまま状態ですね。
2010/02/16(火) 14:01:19 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
何故にネット装着・・・( ´艸`)プププ
しかも、かのんちゃん得意げですねw
しかも、似合ってるし・・・w

ストラップは各動物に一つずつかしら。
いっぺんにオモチャが増えましたね♪
2010/02/16(火) 14:26:36 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
ネット装着姿が、なんだかオシャレしてるような表情に見えちゃうんですけどw
かわいいですよ、それも^^
このタオル、かわいいですよね~~~!
もしかして、お父様だけじゃなくてお兄様もかのんちゃんにメロメロですか~?^^
2010/02/16(火) 15:43:32 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
こりゃまたかわいいプレゼントもらったね、かのんちゃん♪
タオルだったんですね~
昔あったお水につけると広がるタオルじゃなくて、普通に開くんですね^^
おもちゃが増えてよかったね~i-236

ネット似合ってるところがいいw
2010/02/16(火) 17:17:57 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
お兄様からのプレゼント可愛いですね。
ボールかな?と思ったらタオルだったんですねぇ^^
うちもメロンのネット被せたことあります(^^ゞ
お礼してるかのんちゃん、きちんとお礼してえらいね^^
ネットもエプロンしてるみたいで可愛い♪
2010/02/16(火) 18:16:32 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
うわ~素敵なお兄様ですね・・・うちじゃ考えられない(;_;)
ってこんなかわいいタオル・・・ボールかとおもったらタオルでしたか!さらに中にキーホルダーまで入っているなんて!
ってか かのんちゃん何付けられちゃってるの~??
いたって普通な反応??がまたかわいいね☆うちのギャングたちは たぶん大暴れです。

リンクの件 大歓迎です(^v^) むしろ ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします☆ 私も貼っちゃいますね!
2010/02/16(火) 19:20:52 | URL | Super Gold Dog #-[ 編集]
No title
テーブルの上はいつも新しい何かがやってきて、
花音さんにとってはステージであるとともに
一番のお楽しみスポットですね☆

マウスでGOはチョロQみたいに後ろに引いたら走り出すおもちゃですよね。
それも花音さんのお気に入りになればいいですね♪
2010/02/16(火) 19:42:06 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
おにいさまってまえに、でんでんちゃんをくださった方ですか?
いつもカノンちゃんに、ってかわいいものを考えてるんですね。
自分のおうちの子じゃないのにメロメロなんだなあって
ほほえましいです。
これを買おうとしている様子が...男性が...(笑)。
ネットをつけても、おかしくなくて品があるところが
さすがカノンちゃん。ネットでも風格が違う!
2010/02/16(火) 19:58:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
みんなにいっぱいプレゼント貰えて祝ってもらえて、
花音ちゃんは本当に幸せ猫ちゃんですね~v
ピンク色なバースデーなんて素敵☆

しかし花音ちゃんのネット装着姿は我が家のシンちゃと
見紛うばかりで笑ってしまいましたw
でも花音ちゃんには品がある…あれ、何故ウチのは…?( ノД`、)
2010/02/16(火) 20:19:41 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
みちこさん
ネットを付けたら、ムチウチで治療中みたい!と思っちゃいましたi-179
ゆとりもあって、アミアミの割りに保温性が高そうですi-236


あんずミャミャさん
この状態でコロコロ転がして遊んでくれたら、そのままオモチャとして
活躍してもらえますね~i-190
花音がどんな反応をしてくれるのか楽しみですi-184


akitooさん
以前ネットを装着していた猫ちゃんをブログで見た事があって
夫が思い出して花音にも付けてみましたi-179
タオルも花音は大好きなので、頂いた物(ネットも)をフルに活用して
お礼をしてみましたよi-278


テポさん
私は最初に見た時、動物のボールオモチャだと思いましたi-179
開けてみるとタオルなので、大きさもありますし、今の花音でも
スッポリ被れて大活躍してくれそうですi-237
初のネットに不思議な感覚だったのか、無表情になってしまいましたi-229


アキスケさん
夫がネットを付けている猫ちゃんを思い出し、急遽カノンも
試してみよう!と装着してみましたi-179
最後の写真はカラーを思い出したのか、ちょっと得意気ですよねi-278
ストラップは各ボールに1つずつ付いているので、色々な動物の
オモチャが一気に増えましたi-237


たまさん
後姿はムチウチになっちゃったみたいに見えますが、
前から見ると、バンダナ風でちょっと気取ってる感じですよねi-278
動物達の表情が可愛くて、タオルというのが最高に嬉しいですi-184
兄は、花音を姪っ子の様に思ってくれている様ですi-179


Panさん
動物のボールだ~!と思ったらタオルでした~i-179
ストーブをつけない季節はタオルケットの感覚でタオルを
かけてお昼寝させていたので、これから大活躍してくれそうですi-185
ネット、夫と一緒にちょっとイタズラしちゃいましたi-236


kchinさん
私もボールだと思い込んでいたのですが、開いてみるとタオルで
感激しちゃいましたi-179
中にはストラップも入っていて、開けながら、とっても楽しかったですi-185
ちびくんはメロンのネット経験者なんですね~i-179
本当にエプロンしているみたいに見えますねi-190
食べこぼしもOK!と思いましたが、穴あきエプロンでしたねi-229


Super Gold Dogさん
リンクの件ありがとうございますi-185
私も貼って頂いて嬉しいですi-184宜しくお願いしますi-237
兄も猫ちゃん大好きなので、花音の事も可愛がってくれて有難いですi-101
中のキーホルダーは花音のオモチャになりそうですし、タオルは
お昼寝の時にかけられて、嬉しいプレゼントでしたi-176
ネットは少しの間は大人しくしていましたが、途中からうっとおしくなって
外して~!言われちゃいましたよi-229


ねおの肉球連合さん
テーブルは楽しい場だと思っていそうですよね~i-179
小さい頃はテーブル禁止にしていたのですが、いつの日からか
OKにしてしまいましたi-278
今では休憩の場としても使われていますi-229
マウスでGOは、まだ試していないのですが、説明を見たら
チョロQみたいにビューッと行くみたいですi-190
追いかけてくれたら、すごくイイ運動になりそうですよね~i-185


めんまねえちゃんさん
そうで~す!デンデンちゃんをくれた兄ですi-179
兄は花音にチョコチョコ、オモチャをくれるので、花音はきっと
「オモチャの人」と認識していそうですi-278
ネット初めて付けてみたのですが、変な感じだったのか
固まっていましたよi-229


Sinnママさん
兄からもプレゼントをもらって、とっても嬉しかったですi-237
ちょっとイタズラをして、ネット花音にしてしまいました~i-278
シンくんとやっぱり似ていますよね~i-185
カラー王子のシンくんはステキですよi-189
花音は初めての感覚に、ちょっと戸惑っている感じもありましたよi-229
2010/02/16(火) 22:04:04 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック