シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
パパでフミフミ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
花音はパパのオマタで寝るのが大好きですが、とうとうフミフミまでする様になりました^^
以前、パパの大事な所タッチの記事をあげましたが、その大事な所でフミフミです^^;



20090906 093syuku15
寝る前にフミフミ大好きニャ~ン♪


20090906 094syuku15
パパもビックリでしたが、花音の幸せ顔を見たら動けません^^


20090906 096syuku15
準備完了。そろそろ寝るニャン


20090906 116syuku15
フミフミの場所ひとつ増えたニャンよ~


花音は自分のベッドの中にあるクッションか、フミフミ用に用意したロング枕でしか
フミフミしなかったのですが、この毛布がよっぽど気に入ったみたいです☆
パパの大事な所でするのも日課になってしまいましたが、毛布をたたんで置いておくと
その上でもする様になりましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)つい、笑っちゃいました(^o^)
パパさんのデリケートゾーンで赤ちゃん返り&睡眠…
カノンちゃんのウットリ顔が可愛いです(^_^)
2010/03/02(火) 09:12:12 | URL | akitoo #-[ 編集]
あらら…(*^o^*)
うちもですが、この場所は幸せなんでしょうね☆
タオルがあるからパパさんも安心ですね(o^∀^o)
確かにこの幸せそうなお顔を見たら、やめさせるのはかわいそうo(^-^)o
2010/03/02(火) 09:30:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、また良い場所みつけましたね~♪
スポッと納まる、その場所は人気スポットですよね(^^
その毛布も、お母さんのような心地良さがあるのかな?
2010/03/02(火) 11:57:36 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かっ、かのんちゃん・・w
ついつい苦笑しちゃいました^^;;;
結構おまたで寝るの好きな子多いみたいですけど、場所が場所だけに、パパさんも複雑でしょうね~^^;;;
毛布、とっても気持ちよさそうです!
2010/03/02(火) 15:41:34 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あはは。i-179
この場所を写真に撮り、記事に載せたママさんの勇気に、笑っちゃいましたよ~。i-237
オマタの間はちょうどいい居心地なんですよね~。
毛布とパパさんのコラボがいい感じなんですね。


2010/03/02(火) 17:22:34 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
あぁ、かのんちゃんパパさんの大事フミフミ~(笑)
かのんちゃん軽めフミフミでお願いします(笑)
フミフミ中のかのんちゃんの顔うっとりして可愛いです~(#^.^#)
2010/03/02(火) 17:31:27 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あは。あはははは。
か、かのんちゃん・・・そこで?
そこで・・・フミフミ?
パパも・・・複雑よね?笑
でも、平蔵も朝は・・・毛布の上から私の胸を
フミフミするわ~。くすぐったいのよね~。
パパさんも・・・くすぐったいでしょ?笑
2010/03/02(火) 17:54:23 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
花音ちゃんたら、は、ハレンチな!!
でもパパさんは花音ちゃん相手に止めて~なんて言えませんよねw
そういえば実家の猫も同じように股の間で寝てましたね~
さすがにフミフミはしませんでしたけどw
何で猫は人の股で寝るのが好きなんでしょうかね?
2010/03/02(火) 22:21:14 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
あはははは、もうカノンちゃんたらー!!
純粋なお目目で一生懸命ふみふみされたら、
確かにだめといえないかも。
むむう、これはもう、しかたない、パパさん、
お母さんになって踏み踏みさせてあげてください。(笑)
2010/03/02(火) 22:41:41 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
あっははは(≧▽≦)
記事読みながらニヤニヤしちゃいましたよ・・・w
因みにラテがよく「そこ」で寝ていますw

何故ににゃんこは「そこ」がスキなんでしょーね~
2010/03/02(火) 23:32:21 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
うっとり顔の花音さんも可愛いですが、
リラックスしている感じのパパさんの足にクスっときてしまいましたw

タッチ→フミフミときて次は何だろうと今からドキドキしてしまいますw
2010/03/02(火) 23:51:39 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック