シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お日様でウトウト
2010年03月04日 (木) | 編集 |
お天気が良かったこの日はお日様がサンサンと差していて
花音は気持ち良さそうにお昼寝していました~♪



DSC05842syuku15.jpg
ケージの二階で日向ぼっこしています^^


DSC05841syuku15.jpg
ポッカポカで眠たくなっちゃうニャン


DSC05843syuku15.jpg
お日様はカノン大好きランキングで上位にいるニャンよ~♪


DSC05844syuku15.jpg
1位はもちろんゴハンだニャ~ン☆


DSC05791syuku15.jpg
夜はストーブの前でポカポカするニャンよ~♪


ケージの二階で日向ぼっこしているのを久しぶりに見たので
なんだか嬉しくなっちゃいました^^
夜はいつもの様にストーブの前でまったり。
猫ちゃんは本当にポカポカが大好きですよね~☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、お日様に当たって気持ち良さそうですね(^_^)
だんだんと暖かくなってくるのは私たちも嬉しくなります☆
2010/03/04(木) 12:14:38 | URL | akitoo #-[ 編集]
これからの時期、お日様が差し込むとすごく暖かいですよね☆
花音ちゃん、気持ち良さそう(o^∀^o)
うちは西日しか入らないから、うらやましいです~(^∀^)ノ
2010/03/04(木) 13:39:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
お日様に当たって、可愛い顔で寝てるのを見ると
幸せ~な気分になって・・・
思わず頬ずりしちゃいます。
あ、平蔵のランキング1位は・・・
カリカリご飯です。(情けない。)
2010/03/04(木) 16:03:00 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ケージを開けたままでも、中に入ってくれると嬉しいですよね。
カノンたんにとっては、「私のお部屋」なんでしょうね。
ポカポカ日が当たって気持ち良かったのでしょうね~。
2010/03/04(木) 17:05:05 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
だんだんと気温があがってきたということでしょうか。。。
我が家も かまくらベッドの役目は終えたようです。
うちの ランキングも1位はきっとご飯。
ウェットフードがきそうだな・・・。
2010/03/04(木) 18:25:06 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かのんちゃんのおうち2階建てでいいおうちだね^^
2階は日向ぼっこに良いんだね^^気持ち良さそう♪
猫さんはホント暖かいところがスキよね~お日さん、ストーブ、うちも大好きだよ^^
ちびくんの好きランキングの1位はカニカマかな^^
2010/03/04(木) 18:55:02 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
うちは日向ぼっこしないんですよー。
ちょっと珍しいなというくらい。
とにかく日当たりが悪い家ではあるけど、
せっかく日が当たってる貴重なときですら、
日差しを避ける美白ぶり。(笑)
ねこじゃないかもー。
カノンちゃんはごはんのつぎに好きなんですね!
いいにおいがするんですよね、そのあと毛皮を
くんくんすると。
2010/03/04(木) 21:43:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
段々と、かのんちゃんがアップになっていって、引き込まれていきました 気持ち良さそうな顔で、羨ましいですね 早く暖かくなって欲しいですよね 私も、かのんちゃんに負けずに、夜はストーブの前を独占してます
2010/03/04(木) 21:47:04 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
今日は暖かくていい天気でしたよね♪
日向ぼっこは気持ちいいでしょうね~^^
やっぱりかのんちゃんの一番はごはんの時間ですか(笑)

↓お雛様すごいですね☆
やっぱり飾るとニャンコは高いところに登りたくなるのかな。。。
2010/03/04(木) 21:58:04 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
お日様に当たると毛がフカフカになりますよね♪
美容のためにも日向ぼっこはいいみたいですね。
花音さんの可愛さの秘訣は日向ぼっこかな(^-^)
2010/03/05(金) 02:40:15 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
akitooさん
外はけっこう風が冷たいのですが、おうちの中で
お日様が差すとポッカポカで気持ちいいですi-1
花音も春を感じながら幸せそうにお昼寝していましたi-267


あんずミャミャさん
お日様の力ってすごいですよね~i-189
お部屋の中が一気に明るくなってポカポカですi-237
花音が久々に日光浴できて私も嬉しかったですi-185


平蔵のままさん
気持ち良さそうにウトウトしている顔を見ると
こちらも幸せな気持ちになりますよね~i-176
花音も「暖より食」という順位で寝ながらもご飯の夢を見ていそうですi-229


テポさん
冬の間は居間のストーブの前がお気に入りなので、
ケージはおトイレの時しか入ってくれなかったんですi-229
お日様の光に誘われて久々に二階でお昼寝、嬉しかったですi-237


SuperGoldDogさん
雪も少なくなってきてお天気のいい日が増えてきましたi-1
外はまだまだ寒いですが、おうちの中に日が差すと
ポッカポカで気持ちいいですi-184
ご飯の時間までのんびりして楽しみに待っていそうですi-179


kchinさん
ストーブの前で寝る事が多かったのですが、お日様に気づいて
久々に二階でお昼寝していましたよi-185
ポカポカしながら眠るのって気持ちいいですもんね~i-189
これから二階で寝る機会がまた増えそうで楽しみですi-184


めんまねえちゃんさん
めんまくんは日向ぼっこしないのですね~i-190
猫ちゃんは好きなもの!と思っていましたが、やはり猫ちゃんでは
ないのかもしれませんね~i-179
抱っこすると、体はポカポカで優しい香りがするので
スリスリしすぎてイヤがられますi-229


とっちママさん
お日様を浴びてウトウトな顔を見ていると私も眠たくなりましたよi-179
気持ち良さそうで羨ましいですよね~i-184
私、直射日光はシミとか恐くて浴びたくても浴びれませしぇ~んi-229
早くコートなしでお外を歩きたいですよねi-185


Panさん
だんだんと春が近づいていて嬉しいですよね~i-185
早くお外で「暑い」と言ってみたいですi-179
日向ぼっこも大好きですが、花音は、やはりご飯が一番ですi-278
雛人形、一番上で居座っちゃって帰るまで時間が掛かりましたよ~i-229


ねおの肉球連合さん
小さい頃は日光浴は骨が強くなると聞いて、お日様が差している所に
連れて行って寝かしつけていましたi-179
だから私は去年、例年より日焼けしていたのかもi-229
今では自分で率先して日向ぼっこしてくれるので、ウトウト顔を
見ながら私は日陰でのんびりですi-278
2010/03/05(金) 09:20:41 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック