シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
初のパーカ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ずいぶん前に購入したパーカのお洋服。
不器用な私は首の所がモゴモゴになってしまい、上手く着せる事ができませんでした。
夫の母にお願いして前開きのお洋服に改造してもらいました♪



20090906 014syuku15
花音さんテンション低すぎですよ…


20090906 013syuku15
だって視界が悪すぎなんだもん!


20090906 019syuku15
ほ~ら明るくなったでしょ~♪ 花音ちゃん可愛いよ~^^


20090906 020syuku15
可愛いニャン? うふふニャ~ン♪♪

20090906 034syuku15
すっかりテンションが上がった花音は再度かぶせても明るい表情になりました^^


20090906 037syuku15
でも、お耳ビヨ~ンはイヤだったみたいです^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かわいすぎっ☆
フードを被せると動きが止まりますよね(^_^;)
固まってるお顔にも萌え~だわ( ̄∀ ̄)
フード部分を伸ばして着せると上手く着せられますよ~!
2010/03/09(火) 10:41:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
義理のお母様がお直ししてくれるなんていいですね。
このパーカは、お耳がうさぎのように長いのですね。
かのんたんはお洋服は大丈夫でしたっけ。
フードがちょっと苦手なのかな?
ブリティッシュスタイルな感じのお洋服、とってもかわいいですよ~。
2010/03/09(火) 13:22:41 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
義母様が直してくださるっていいですね~^^
そして、パーカーの耳。ウサギだったんですねw
(伸ばすまで猫とか犬とかの類かと思ってました^^;
2010/03/09(火) 15:20:31 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かっこかわいいパーカーですねヾ(=^ω^=)
お耳までついてるんですね~ (*ゝω・)ノ♥
ってか・・・お直しのできる義母様がすごいですねヾ(*>∀<*)ノ゙
2010/03/09(火) 19:06:35 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かわいい~ とっても似合いますね♪ 最初はこれなんだろうと思ってみていた部分が お耳で、しかも ネコ柄なんですね~。 かのんちゃんのかわいさをUPするデザインですね! 
2010/03/09(火) 19:08:55 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ひぃぃ~~~か~~~わいぃ~~~~!!!
そしてお裁縫上手な義母サマがいて羨まし~~い!!
やっぱり猫は耳が隠れるタイプは嫌がりますね…
あと生地が重かったりすると途端に動かなくなるし…
しかしお耳ビヨ~ンが嫌だとは…すごく可愛いのに♪
ウチも同じような柄のお洋服欲しいです♪
2010/03/09(火) 19:38:36 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
実はうちにあるパーカーと花音ちゃんが着てるパーカーで悩みました!
やっぱりウサ耳パーカーも可愛いですね(* ´艸`)
お洋服もちゃんと大人しく着られる花音ちゃん偉い。
でもうちの花梨もパーカーかぶせられるのはあんまり好きじゃないみたいです。
ふふ、おんなじだぁ♪
2010/03/09(火) 19:41:29 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
フードを被せたら急に大人しくなって、シッポもブンブン
ちょっと不機嫌になってしまいました~i-229
着心地は悪くないみたいで、段々と慣れて動き回ってくれたので
安心しましたよi-185
グーッと伸ばして着せると上手に着せられるんですね~i-190


テポさん
夫の母はお裁縫が大得意なので、花音のヒーターカバーなど
色々とお世話になっていますi-185
洋服は大丈夫なのですが、フードや帽子が苦手みたいですi-229
秋に買ったので、これからの季節は暑そうですが、寒いうちに
沢山着せようと思っていま~すi-184


たまさん
私は、ものすご~く不器用なので、お裁縫は夫の母に
お願いしていますi-179
ウサ耳がついていて可愛い!と思って買ったのですが、
時々、耳が花音の顔面にペトッとなってムッとしたりしますi-278


SuperGoldDogさん
フードを被せられて最初は不機嫌な花音でしたが、
可愛い!と褒めたとたんご機嫌さんになりました~i-278
私は不器用なので、お裁縫はいつも義母にお願いしていますi-236


にゃにゃおままさん
ピンクのお耳がすごく気に入って、すぐに買ったのですが、
上手く着せられず、すいぶん時間が経ってしまいましたーi-229
猫ちゃんの模様も可愛くって思わずナデナデしたくなっちゃいますi-278
着せやすい様に直してもらって、また着せるのが楽しみですi-185


Sinn&MiToママさん
やはり敏感な耳が隠れると不安になるのですかねーi-101
フードを取ったらジャンプしたり活動的になりましたi-179
花音はいつもピンクや赤の物が多いので、たまにはシックな感じも
いいかな~と思って選んでみましたよi-185
シンくんとミトちゃんとお揃いになれたら嬉しいですi-237


花梨。さん
以前、花梨ちゃんのパーカー姿を拝見して、すっごく可愛かったので
パーカーもステキだなぁと思い、買ってみましたi-237
やはり猫ちゃんは帽子はあまり好きではないのですかねーi-101
カチッと固まっちゃって急に静かな子になりましたよ~i-278
沢山かわいいお洋服があって選ぶ時から楽しみですよね~i-184
2010/03/09(火) 20:44:00 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
あはー可愛いな~♪
うさちゃんのお耳が付いてるんですね!しかもお耳の内側は猫ちゃんだぁ(^◇^)
可愛いお洋服ですね!
お母様にお直しもして貰えるからいいですねー^^
2010/03/09(火) 22:04:28 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
kchinさん
お耳もついていて可愛い!と思って買ったのに
上手く着せられず直してもらいましたi-229
フードを被せると固まってしまいましたが、着やすいみたいで
ジャンプしたりしていたので、安心しました~i-185
2010/03/10(水) 08:23:05 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック