シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
たまにはママと
2010年03月10日 (水) | 編集 |
いつも私が写真を撮る事が多いので、花音と一緒に写っているのが少ないなぁと思い、
パパに撮ってもらいました。

パパは抱っこが上手なので、長い時間でも大丈夫なのですが、私に抱っこされると
イマイチな表情です^^;



20090906 049syuku15
ママとのツーショット?珍しいニャンね~


20090906 057syuku15
たまには女の子同士もイイかもニャン


20090906 058syuku15
でもママの抱っこって何か安定しない感じニャンよねー


20090906 059syuku15
もうそろそろ降りたいニャ~


撮ってもらった写真を見ると、花音の表情にガビーン!でした^^;
きっとこんな感じの気持ちだったんだろうな~と想像してみましたよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
かのんたん、ちょっとキンチョー気味ですかあ?i-179
パパ抱っことママ抱っこは、ビミョーに違うのかな?
私も自分とシン太で写っている写真がほとんどないので、ちょっとサミシイです。i-241
最初、なんとなくママさんばかり見てしまいましたよ~。i-235
2010/03/10(水) 10:22:36 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
うふふ・・・かのんちゃんの微妙な表情がツボでしたw
抱っこはパパのほうが好きなのかな?
男性のほうが安定感ありますもんね~。
うちはねねが抱っこを許すのは私だけなので、彼氏は寂しそうです。
彼氏が抱っこした瞬間に「うにゃ~(降ろして~)」って逃げようとしますw
2010/03/10(水) 10:29:01 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃんの表情に思わず笑ってしまいました(失礼!)
我が家も私と母以外が抱っこしようとするとジタバタして逃げていきます
やはり猫的抱き心地とかあるんでしょうね~(^^)
2010/03/10(水) 11:28:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
おお、ママさん柔らかで素敵な感じですね♪
花音さんの雰囲気に似てますね(^-^)
飼い主に似るっていうのはホントなんですね。
これからもちょくちょく出演お願いしますw

花音さんはママさんの抱っこが嫌なんじゃなくて
カメラが嫌だったのかな?と思います。


あと、私信なんですがうちのブログが不具合(?)で
一部のプロパイダのコメントを弾くようなんですが
もしコメントできなくても気にしないでくださいね~
2010/03/10(水) 12:33:42 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
かのんちゃん、かなり緊張してますね~^^;
うちも実は私とつむぎのツーショット写真は少ないんです。
撮ろうとしても逃げちゃって・・(--;
抱っこだけとか写真だけならいいんですけどね。
きっとかのんちゃんもつむぎもお年頃だから「ママとツーショット」が恥ずかしいのかもしれませんね~^^
2010/03/10(水) 17:13:32 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
花音ちゃんは抱っこが苦手ですか??
それとも・・・パパさんじゃないから(失礼・・・)
ママさんのお顔が気になりますぅ(笑)
こうやって、部分的に出演だと
かえって気になっちゃうんですよね(^m^)
2010/03/10(水) 18:14:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんママさんの登場ですね~ステキ♪
カノンちゃんとママさん、雰囲気似てますね~(^-^)
パパさんの抱っこ大好きなカノンちゃんは、ママさんがライバルなのかも?
肩にお手手ちょこんと乗せてるカノンちゃん、カワイイです(*^_^*)
2010/03/10(水) 19:06:02 | URL | mama #-[ 編集]
No title
お~ママさん♪
見えそで見えないでも見たい(^.^)
そうですね~パパさんの時の抱っことちょっと雰囲気が違いますね。
パパさんの方が大きいから安定して安心なのかもしれないですね~^^
うちはどっちが抱っこしても嫌だからなー><
2010/03/10(水) 19:08:04 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
テポさん
パパは胸の所で上手に抱っこしてくれるのですが、私はその抱っこが
上手くできないので、いつも肩に抱っこですi-179
花音の表情がイマイチですが、一緒に写っている写真が
少ないのでツーショット嬉しかったですi-185


Panさん
せっかく一緒に撮ったのに、この表情ですi-229
私よりパパの抱っこの方が居心地がいいみたいで、
「座っている時の抱っこ専用ママ」という感じですi-179
ねねちゃんはPanさんしか抱っこはイヤなんですね~i-190
「うにゃ~(降ろして~)」わかりますぅi-278


akitooさん
久しぶりに一緒に撮ったので楽しみに写真を見たら
この表情でしたi-229
抱っこされるのは決まった人しかイヤ!という感じなんでしょうね~i-101
立ったままでも上手く抱っこできる様に練習してみようと思いま~すi-179


ねおの肉球連合さん
花音と雰囲気が似ていますか~?i-179
わがままな所は似ているかもしれませんi-229
そしてパジャマでスッピンなので、よく考えるととても恥ずかしい
写真を載せたなぁと今頃、思いましたよi-229
カメラが嫌だった!救いの言葉ですぅi-179
コメント送信、不具合だったのですね~i-190
可愛いねおくんに楽しみに会いに行きま~すi-194


たまさん
花音の表情が硬いですよねーi-229
カメラもあまり好きではないのに、ママの不安定な抱っこに
ドキドキだったのかもしれませんねi-229
ツーショット写真が撮れて嬉しかったので、今度はもう少し
リラックスしてもらえる様に抱っこ研究してみますi-179


あんずミャミャさん
私が座っている時は大丈夫なのですが、立った状態で抱っこすると
居心地が悪いみたいですi-229
パパに抱っこされるのは好きで天井を見たり楽しそうにしていますよi-185
私の顔は恥ずかしすぎてお見せする勇気がありませ~んi-278


mamaさん
花音と雰囲気が似ていますか~?i-179
自己中な所は似ているなぁと自分でも思いますよi-278
パパが写真を撮ってくれたのですが、パパ抱っこして~!という
気持ちだったのかもしれませんね~i-179
イマイチな表情ばかりで、ガッカリより面白かったですi-278


kchinさん
パジャマ姿でスミマセ~ンi-229
パパは胸の所でしっかり抱っこしてくれるので、花音も
安心していられる様ですi-190
私はこの抱っこが多いのでイマイチ~な気持ちが思い切り
表情に出ちゃってますi-229

2010/03/10(水) 21:37:46 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
確かに抱っこや、膝の上は男性の方が大きいので
安定感がありますよね~。
でも、花音ちゃんもママさんと一緒に写真に写れて
喜んでいるとおもいますよ^^
それにしても、かのんママさんのお顔は見えない
けれど、可愛らしい方だなーっていうのが伝わって
きます♪
2010/03/10(水) 21:42:04 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
うーむ、微妙なお顔。
でもどんな顔でもかわいいし、
これはいい思い出になるんですよ、
後で見て笑って。
いつもと違う行動(カメラがパパ)だったりして
とまどったのかも。
時々こういうふうにされてもよいかもですね。
2010/03/10(水) 22:59:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
(*≧m≦*)ムププ
ちょっとかたまってる??なんて。
ママのドキンちゃんも爆笑してしまいましたが・・・
花音ちゃんの表情もとっても・・・(○≧ω')b
そういえば・・・一緒に抱っこってうちも撮ってないかも・・・。
思い出にひとつ撮っておこうかな・・・。
2010/03/11(木) 00:02:14 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
パパの方がガッシリしているので、花音は包まれている感じで
居心地がいいみたいですi-101
花音のイマイチな表情には笑ってしまいましたが、一緒に
撮れて嬉しかったですi-237
私は顔を隠していても、おっちょこちょいな感じが滲みでちゃっていて
お恥ずかしいですぅi-229


めんまねえちゃんさん
あまりにも硬い表情の写真ばかりなので、可笑しくなっちゃいました~i-179
やはり男の人の方が安定感があって安心するんでしょうね~i-101
一緒に写っている写真が少ないので、思い出ができて嬉しいですi-185


SuperGoldDogさん
花音は完全に固まっちゃってますよねーi-229
もう少し上手に抱っこできる様に練習してみますi-179
いつも私が撮る側なので、一緒に撮れて嬉しかったですi-237
次回は花音のリラックスな表情を期待しま~すi-278
2010/03/11(木) 08:09:40 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック