シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
パタパタとんぼ再び!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
以前、棒についたトンボさんバージョンで遊ばせた事があるのですが、
今回はワイヤーで繋がっているトンボさんに挑戦してみました~♪
ちなみに以前のトンボさんは数日でサヨナラになりました^^;



20090906 113syuku15
ようこそ我が家へ!あなたもきっと数日のお付き合いになりそうね…^^;


20090906 121syuku15
あれ??カノンちゃん気取ってる場合じゃないですよ~!


20090906 122syuku15
ねぇねぇ、こっちにトンボさんいるんだけど…^^;


20090906 117syuku15
おっ!やっと気づいてくれました~!急にハンターの顔に^^


20090906 092syuku15
お久しぶり~トンボちゃん!ガブ~!


20090906 131syuku15
また仲良く遊ぼうニャ~ン♪


20090906 138syuku15
カノン興奮しすぎて口がプクッと膨らんでるよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、興奮気味ですね(^_^)
カノンちゃんが遊んでいるトンボのオモチャ、よくネットで話題になっているので気になります☆
我が家も買おうかなぁ…
2010/03/12(金) 11:04:21 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
うふふふふ。ほっぺぱんぱんのかのんちゃん、
新鮮!!
それにしても、このぱたぱたとんぼさん、
うちはもう何ヶ月も原型をとどめたまま。
(いただいたんですけどね...)
ときどきくわえてはあちこちに運ぶという
地味な遊びのせい?
カノンちゃんは分解しちゃうんですか?
2010/03/12(金) 13:11:40 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
口、ぷくぅ~って、かわいい!かわいい!
かのんちゃん、しっかり手で押さえちゃって・・・
足も、しっかり踏ん張ってますね~(大股になってる~)
オモチャが壊れるぐらい遊ぶって・・・
平蔵もそれぐらい遊んでくれないかな~。。。
2010/03/12(金) 14:12:25 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
パタパタトンボですか?
これ気になっているんですがまだ買ったことないんですよね~(^_^;)
花音ちゃん、予想通り大興奮!
マズルがぷっくりしてかわいいわぁ(*^o^*)
2010/03/12(金) 14:42:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
1枚目ですでに「数日のお付き合いになりそう」って'`,、 ( ´∀`) '`,、
これ、たぶん羽根の部分が好きなんでしょうね~。
たのしそうです^^

なんとなくPC画面が気に・・・^^;;
かのんちゃんの兄弟さん候補探しですか~?^^
2010/03/12(金) 15:50:59 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
わあ。楽しそうなおもちゃですね。
しっぽが、くるりんとなって嬉しさが解ります。
お口、プックゥは興奮している時になるのですね?
あれって何か言いたそうな顔だなーと思っていました。
けっこう好きな顔です。i-228

2010/03/12(金) 18:04:56 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
カノンちゃんは、どんなおもちゃも楽しそうに遊んでくれるんですね~♪
うちのこ達は、すぐに飽きて遊んでくれなくなります(^^;
押えたり銜えたり、思いっきり楽しんでくれると嬉しいですよね~
カブ~!してるとこなんて最高にイイ瞬間ですね(^-^)
2010/03/12(金) 19:02:55 | URL | mama #-[ 編集]
No title
マズルぷっくりのかのんちゃん可愛い(*^_^*)
うちではこのトンボ、芋虫になっちゃいました(^_^.)
新しいの買ったらもう飽きたらしくて遊んでくれなかった><
2010/03/12(金) 21:13:44 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
我が家もコレ、気になってるんですが鳥の羽系のじゃらしは瞬殺…というか
性格が豹変して食らいついて放さない、凶悪凶暴猫になってしまうので
この手のじゃらしは今買い控えてるんですよ…
でもトンボなら羽とはまた違う感じなので我が家も試してみようかな♪
(数日の命なのが切ないですけどね)
しかしお口ぷっくぅ~~~可愛いですv
2010/03/12(金) 21:35:26 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
とんぼ~!
それは興奮しそうですね~(´・ ∀・`)
うちも買っちゃおうかな~ヾ(=^ω^=)
ぷくっとふくらむ そのお口・・・かわいいですよね~♪
その顔見たさに 遊んじゃいます!!
2010/03/12(金) 23:43:40 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
akitooさん
本当にトンボが飛んでいる様に見えるので、
花音大興奮でした~i-185
ワイヤーに気をつけて遊ばないと危ない感じもしますが、
楽しんでくれて嬉しかったですi-237


めんまねえちゃんさん
めんまくんは大人しく遊んでくれてお利口さんですね~i-189
花音は気づいたとたん、大興奮でカジカジ凄かったですi-229
気に入ると、ずーっと遊ぶので、羽も取れそうになっていたり
すぐに原形がなくなってしまいますi-6


平蔵のままさん
遊んでいる時はいつもガニ股で可笑しいですよ~i-278
花音は仲良く遊んでいるつもりですが、オモチャは傷だらけですi-229
沢山、走って追いかけるので、運動にもなって良かったですi-185


あんずミャミャさん
ブログでよく紹介されているのを見てずっと気になっていたんですぅi-179
どんな感じなのか試しに買ってみたら、案の定、大興奮でしたi-179
興奮しすぎて花音の顔、曲がって見えますよね~i-278


たまさん
破壊能力がアップしているので、トンボさんとは数日の
お付き合いになりそうですi-229
フワフワ飛んでいる様に見えて面白いみたいですi-101
時々、シンガの赤ちゃんを見てニマニマ楽しんでいま~すi-278


テポさん
すぐに気づかない所が花音らしいというか、抜けている感じでしたが、
気づくと大ハッスルでしたよ~i-179
お口プクゥは遊んでいる時によくなりますi-190
目もパカッと開いて元気いっぱいな顔で、私も好きですi-185


mamaさん
花音は気に入ると一点集中という感じで、ずっと遊び続けますi-179
全力で遊ぶのですぐに原形がなくなってしまいますよ~i-229
噛む力も強くなってきたので、トンボさん穴だらけですi-278


kchinさん
うちも前回買ったトンボさんは羽根が取れて最後は芋虫さんとして
遊んでいましたよ~i-179
やっぱり羽根に興味を示しますよね~i-101
きっとこのトンボさんも芋虫さんでサヨナラになりそうですi-229


Sinn&MiToママさん
うちは最近、獣毛系に凄い反応をするので、控え中ですi-229
血が騒ぐオモチャってありますよねーi-6
トンボさんもすでに穴だらけですが、もう少し頑張ってくれそうですi-179
オテンバ顔で大興奮でしたよ~i-278


SuperGoldDogさん
名前の通りパタパタ飛んでいる様に見えて、夢中で
追いかけていましたよ~i-185
ワイヤーが首に引っかからない様に気をつけないといけませんが、
本人はトンボ目がけて大興奮ですi-179
華奢なので、すぐにサヨナラになりそうですが、楽しめますよ~i-237
2010/03/13(土) 08:52:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん大興奮!
パタパタトンボは我が家でもいつも数日の命です・・・。

たまさんと同じくパソコンの画面に目が行ってしまいましたw
かのんちゃんの弟か妹探しなのかと思っちゃいましたよi-235
2010/03/13(土) 18:30:36 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
そうそう!!!夢中になるとお口の周りがプックってなって それがまたかわいいんですよね~!! とんぼさん長生きしてくださいね^^;
2010/03/14(日) 16:08:09 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
Panさん
ものすごい反応をして楽しそうに遊びますよね~i-179
パタパタ上手に飛ばそうと頑張りましたが、頑張り途中で
花音にゲットされちゃいましたi-229
時々、可愛い赤ちゃんを見てニマ~ッと楽しんでいま~すi-278


にゃにゃおままさん
このお口の周りのプクッ不思議ですが、興奮していると
わかりやすくて可愛いですよね~i-179
トンボさんと楽しく遊べて花音も大満足でしたi-185
長生きしてくれる様に上手に遊ばせますi-278
2010/03/15(月) 09:02:47 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック