シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
片付けないで~!
2010年03月17日 (水) | 編集 |
花音のお気に入りのオモチャ「ねこじゃらし」さんは咥えたままジャンプすると棒が危険なので、
留守中や就寝中は片付けています。
でも、いつも一緒にいたい花音はお昼寝前に頑張っていました。



DSC06823syuku15.jpg
ママ!今は片付けないでニャン!


DSC06825syuku15.jpg
ピンクじゃらしも顔で押さえて頑張っています^^


DSC06828syuku15.jpg
ウトウトしてきたので、片付けようとすると…


DSC06832syuku15.jpg
置いておいてニャン!


DSC06839syuku15.jpg
そしてまた顔で押さえ込み^^


DSC06850syuku15.jpg
置きっぱなしにしてカノンが起きてから、また遊びましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
いつも、じゃらしと一緒にいたいのね。
前足ダーッと伸ばして寝ている姿、かわいいな~。
他にもたくさんのおもちゃと一緒に寝てるのね。
赤いのはエビ???
2010/03/17(水) 09:42:41 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
片付けないで~!って可愛すぎ~(^^
おもちゃいっぱい傍に置いて、寝んねしたいのね~♪
お手手いっぱいに伸ばして、じゃらし押えるなんて(*^_^*)
カノンちゃんらしい、可愛い光景ですね~☆
2010/03/17(水) 10:40:30 | URL | mama #-[ 編集]
花音ちゃんのじゃらしを必死で守ろうとしている姿がかわいくて笑ってしまいました(≧∇≦)
そんなに焦らなくてもじゃらしはなくならないから大丈夫だよ~~☆
2010/03/17(水) 11:35:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
手をグイーッと伸ばしている格好が可愛いですね~(^^)
猫じゃらし二刀流、さすがカノンちゃんですね☆
2010/03/17(水) 14:26:49 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あはは。かのんちゃんオモチャすっごく大事なんですね~^^
うちもこのじゃらしをつかってますが、意外にも咥えて走ってくるだけ(遊び要求)なんで、結構放置してますね^^;
とはいっても、寝るときの基本の場所は私の枕の下なんですがw
2010/03/17(水) 15:27:32 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
前足みょーーーんって何て可愛いポーズvvvv
いやー!! 可愛過ぎるーー!!
こんなポーズされたら取り上げられないっ!!
一歳過ぎて女子力↑↑↑ 最近ますます愛くるしく…( *´ω`*)
我が家の愚娘に花音ちゃんの爪の垢、ください…( ノД`、)
2010/03/17(水) 17:23:26 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
猫じゃらしかたずけないで~って頑張ってるんだ!
うちは 一応遊び終わったら おもちゃボックスに入れるけど・・・
危ないから~とかは考えてなかったです。
そういわれると そうですよね。
これからは ちゃんと片付けます!!
2010/03/17(水) 19:26:19 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
か、可愛い!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
これは身悶えますね!!
うちのは全然そういうことしないので、おもちゃ大好き花音ちゃんが羨ましい。
両手を思いっきり伸ばしてるのが最高ですね♪
2010/03/17(水) 19:39:40 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
かのんちゃん!
じゃらし2個も押さえこみ~。
欲張りさんねぇ、ウフフ
よっぽどお気に入りなのかしら~。

フリースの上におもちゃ並べてもらってかのんちゃんは幸せ者ですね~。
我が家も・・・・見習わなければ・・・・・。
あんまり遊んであげてない・・・。
2010/03/17(水) 21:30:23 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
かのんちゃん2本も~(笑)
可愛いね^^ よっぽどお気に入りなんだね。
上手に2本押さえてるね^^
うちもお留守番の時や就寝時は心配だから猫ジャラや危険そうなのは仕舞ってま~す^^
2010/03/17(水) 21:33:40 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ごめんなさーい!もう
夜中過ぎたので、応援してまた明日...いえ、今日に
再び拝見しにきますね。
かわゆい子はじっくりみなきゃですよ。
2010/03/18(木) 00:33:05 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
テポさん
じゃらしは片付けられちゃうので花音にとっては、貴重な
オモチャとなっている様ですi-179
赤いのは兄が買ってくれたエビちゃんなのですが、そういえば記事に
した事がなかった気が…i-229
遊んでいる所が撮れたら記事にして紹介しますi-278


mamaさん
他のオモチャは置きっぱなしにしているのですが、
じゃらしは、とても気に入っているので常に一緒にいたいみたいですi-179
爪でガッシリ押さえちゃって頑張って守っていましたよi-278


あんずミャミャさん
仕舞っている場所も覚えているので、引き出しを開けると
猛ダッシュでやってきますi-101
花音の居場所がわからない時は開けると一発ですi-278
その位、大好きなオモチャなのでこの必死顔ですi-229


akitooさん
眠たくて起き上がるのは面倒だったみたいで、腕を思い切り
伸ばして頑張っていましたi-179
二つとも傍に置いておきたいと欲張っちゃって、独占欲が
どんどん強くなっている気がしますi-229


たまさん
いつも出しっぱなしにしてもらえないので、花音にとっては
楽しみも倍増するオモチャみたいですi-179
つむぎちゃんは上手に遊んでくれそうなので安心ですが、
花音は夢中になるとおドジな面も炸裂するので、念の為
片付けていますi-278


Sinn&MiToママさん
グイグイと引っ張って取ろうとしたら、花音も負けずに
全身の力を手と顔に入れてきて、私が負けましたi-229
自分の思い通りにしたい!というワガママな面が
強くなってきましたよ~i-229
ミトちゃんと遊んでもらったら、女子パワーにシンくん引いちゃいそう
ですよねーi-278


SuperGoldDogさん
オモチャは友達もしくは兄弟の様に思っているので、
寝るときも一緒にいたい花音ですi-179
遊ぶ時だけ出した方が新鮮味があって楽しめると
本で読んだ事がありますi-190
花音はハッスルすると激しいので危なそうなオモチャは
私たちがいる時にだけ出していますi-179


花梨。さん
成長と共に独占欲も強くなってきて、自分のオモチャは
常に一緒がいいみたいですi-179
この時は絶対離さない!と頑張っていたので、そのパワーに
私が負けましたi-229


Panさん
もう欲張りさんなので、両方がいい!と頑張っていましたよ~i-229
時々、一人で遊んでいる時もお気に入りのオモチャに迷って
二つ一緒に咥えたりして口がスゴイ事になってますよi-278


kchinさん
顔まで使っちゃって両方カノンの~!と必死でしたよi-229
私達がいる時しか出てこないオモチャなので、一緒にいられる
時間がとても貴重に感じているみたいですよ~i-179
じゃらしでナデナデすると、すっごく喜びますi-278


めんまねえちゃんさん
お忙しいのに応援ありとうございますi-189
時間のある時にまた遊びにきて下さいね~i-185
2010/03/18(木) 11:32:09 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック