シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
春を越えて夏を先取り??
2010年03月18日 (木) | 編集 |
先日お買い物に行ったら激安で猫ちゃんのお洋服が売っていたので
買ってみました♪
花音に似合うかなぁ…という気持ちはありましたが、着せてみましたよ~^^



DSC06964syuku15.jpg
Tシャツとデニムのスカートのお洋服です^^


DSC06966syuku15.jpg
イラストの猫ちゃんの微妙な表情^^


DSC06962syuku15.jpg
カノンの表情もイマイチです^^;


DSC06961syuku15.jpg
カノンこれ着て海に行きたいニャン♪


DSC06958syuku15.jpg
砂浜で日光浴し放題だニャ~ン!ウヒヒ


前から見ると無地なので、下着姿のお父さんの様に見えちゃいます^^
うーん、これを着てお出かけは、ちょっとなぁ…という感じです^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
かわいいよ~!似合ってる似合ってる!
スカート、前まで付いてないのね?そうか・・・
歩き辛くなっちゃうか・・・。
ん~、でもデニム、かわいいな~。
ネコちゃんの服ってあんまりないですよね~?
平蔵の場合、サイズも無いし・・・。
2010/03/18(木) 12:04:37 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
カノンちゃん、夏は海デビューですね(^_^)
我が家は洋服を着せると大暴れするので着せないんですがカノンちゃんは、おとなしく着てくれるから羨ましいですね☆
2010/03/18(木) 12:11:29 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
いやいや、かのんたんは何を着ても似合うしかわいいですよっ☆
(表情確かにビミョーですが( ´艸`)プププ)

この洋服知ってますよ・・・w
ワタシも以前違うデザインですけど、このシリーズの服マッチャに買いましたもんw
(お時間あれば拙ブログの2009年3月31日を☆子猫時代のラテが女装してますw)
2010/03/18(木) 12:43:15 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
後ろから見ると女の子、前から見るとお父さん?i-229
スカートの部分が後ろだけなんですね。
爽やかなコットン素材が、春の海に似合いそうですね。i-236
ビミョーな表情のかのんたんがいい感じです~ぅ。

2010/03/18(木) 13:47:20 | URL | テポ #-[ 編集]
はじめまして~
お邪魔しまぁす(o^∀^o)
猫ちゃんのお洋服ってあまりないですよねぇ~p(´⌒`q)
うちはもっぱらお笑い系の被り物とかばっかりですけどっ(≧∇≦)
シンガプーラちゃんってあまり見たことがなかったです!!!
ほっそりで可愛いぃ★
頭良さそう…

またお邪魔しまぁす♪
2010/03/18(木) 14:13:42 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
市販品でにゃんこ用の洋服って珍しいですよね(◎o◎)
私は一度も見たことがありません(^_^;)
花音ちゃん、なんだか妙に似合ってます。
っていうか、こういう女の子いますよね(≧∇≦)
夏になったらこれをお披露目しに海に行けるといいね!
2010/03/18(木) 14:17:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
似合ってますよ~!
でも、たしかに正面から見たら・・って言われるとそういう風に・・^^;
でも猫用洋服って珍しいですね~。
私、何回かしかみたことないです^^;
2010/03/18(木) 17:09:40 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
猫ちゃんようのお洋服って珍しいですよね??
ほんと!うしろの猫さん・・・微妙な表情ですわ(^^;)
夏先取りですね~!
かのんちゃん お洋服平気なのがうらやましいです!
2010/03/18(木) 17:18:52 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
まぁカノンちゃん、後ろ姿がギャルですねぇ(^^
とっても可愛いですよ~♪ 
前から見たら下着姿のお父さんって(笑)
ママは失礼なこと言いますね~
前の方にもデニムっぽいとこ少し付けてあったら、もっと良かったね♪
2010/03/18(木) 18:14:04 | URL | mama #-[ 編集]
No title
平蔵のままさん
スカートの幅が足りないので横から見ると、ちょっと笑っちゃいますi-179
爽やかな感じで花音の洋服を見て夏が待ち遠しくなりましたi-1
なかなか店頭で猫ちゃん用が売ってないので、オッ!と思って
買ってきましたよi-278


akitooさん
私は海が大好きなので、一緒に行けたらいいな~♪と期待していますi-237
でもビビリの花音は波の音に隠れちゃいそうですi-229
洋服はサイズがちょっと小さかったのかお尻のお肉が
はみ出ちゃいました~i-278


アキスケさん
マッチャちゃんとラテ子ちゃん、とっても可愛かったですぅi-233
お洋服もプリーツスカートで可愛くって二人とも似合いますね~i-189
花音は明らかに気に入っていない様子ですが、せっかく買ったので
時々着せてみますi-278


テポさん
前と後ろでは全然、印象が違って可笑しいですよね~i-179
前の部分に名前のアップリケでも付けてみようかと考え中ですi-190
もうちょっとスカートの幅があったらいいのになぁと思いましたが
単に花音がおりちムチムチっ子ちゃんみたいですi-229


ミスター福助さん
初めまして!訪問&コメントありがとうございますi-185
猫ちゃん用のお洋服、店頭であまり見ませんよねーi-6
ネットで買ったりワンちゃん用を着せたりしていますi-190
シンガプーラは私の住んでいる所では、あまり飼っている方が
いないらしく、病院でも3匹目ですと言われましたi-179
オテンバな花音ですが、また遊びに来てくださいね~i-237


あんずミャミャさん
お店ではワンちゃんのお洋服ばかりで、なかなか売ってないですよねi-195
珍しく猫ちゃん用があったので、買ってみましたi-185
あんずちゃんの様に一緒に海を眺められたらいいな~♪と
夏が楽しみですi-237


たまさん
着やすそうな洋服でしたが、前から見ると私の父を思い出して
笑いが止まらなくなっちゃいますi-278
夏は実家で着せて父とTシャツのツーショットを撮ってみたいですi-179
お店で売っていたのは、このタイプだけだったのでサイズだけ
選んで買ってきましたよi-190


SuperGoldDogさん
猫ちゃん用、あまりお店では置いていないですよねーi-6
ワンちゃん用だと首周りがガボガボになるので、残念ですi-195
微妙な表情の猫ちゃんと花音ですが、せっかく見つけたので
この夏は沢山着せてみようと思っていますi-278


mamaさん
ミニスカートでオチリがハミでちゃってますよね~i-229
そうですね!前の方にもデニムが付いていたらオシャレですねi-185
前から見ると本当にうちの父を思い出してしまってプププッと
何度も笑ってしまいました~i-278
2010/03/18(木) 20:48:21 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
わ~可愛い洋服ですね!かのんちゃん似合ってるよ(^◇^)
プリントの猫ちゃんも微妙な顔がまたいいね♪
ん~確かに前から見たらシャツだけだね^^;
かのんちゃんはお出かけニャンコだから海も行けそうですね(*^^)v
2010/03/18(木) 21:34:22 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ネット以外でだと、猫服ってなかなか売ってないですよね~。
しかもシンガプーラは小さいからサイズ合わせるのも難しそう。
でも花音ちゃん、すっごく似合ってる!!
避暑地とかで着てほしいわ~。
注目の的ですよー。
って北海道はまだ雪が舞ってますけどね~(笑)
2010/03/19(金) 00:13:24 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
kchinさん
プリントされている猫ちゃんと花音が同じ様にイマイチな
表情をしていたので可笑しかったですi-179
去年の夏は公園に連れて行ったのですが、恐がっていたので
海、大丈夫かなぁと思いますが、機会があったらチョコッと
連れて行ってみたいですi-190


花梨。さん
ネットでは可愛いお洋服が沢山ありますが、店頭には
なかなか猫ちゃん用は置いてないですよねーi-6
小さい頃に買った洋服はピチピチになってしまったので
ちょこちょこ探していますi-179
花音の夏っぽい服を見て、早く暑い夏になってほしいな~!と
待ち遠しくなりましたi-1
2010/03/19(金) 07:56:43 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かわいい!!!似合ってる~!やっぱ 女の子は服もスカートを選べていいなぁ~^^ どこから見ても下着姿のおじさんになんて見えないですよ~!!!!
2010/03/20(土) 22:28:48 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック