シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
エビちゃん
2010年03月22日 (月) | 編集 |
兄からもらったオモチャ、エビちゃんとブーちゃんです。
エビちゃんは、ヒモが付いていてフリフリできるので、走るかなぁと思い
遊ばせてみました。



20090906 011syuku15
エビちゃんはザリガニ?と思いましたが、わからないので「エビちゃん」と呼ぶ事にしました^^


20090906 015syuku15
さっそく興味を示しましたよ~^^


20090906 013syuku15
あら??エビちゃんではなくヒモに夢中です^^;


20090906 017syuku15
本体を近づけると、ちょっと恐いみたいです^^


20090906 022syuku15
エビちゃん大きくて恐いけど、もう少し遊びたいニャン


20090906 028syuku15
固まったまま勇気を出してタッチする花音でした^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
お兄様、優しいですね~!
っていうか花音ちゃん大好きなんですね!
こうしてパパ(orママ)さんと並んで写っていると、花音ちゃん、意外と小さいんだなぁと思いました(*^o^*)
2010/03/22(月) 09:33:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんのとこのおもちゃはいつもかわいい物ばっかり☆
今回もいいのもらいましたね^^

ウフフ 紐のほうに夢中でしたかw

昨日 風すごかったですね!
ママさん 風邪気味なのはよくなりましたか?
かのんちゃんとゆっくり過ごしてるかなi-236
2010/03/22(月) 14:15:59 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
怖いもの見たさ、いえ怖いもの触りたさ?(笑)
かわいいですねえ、めろめろー。
おにいさまって、いつもいつも、
かのんちゃんのこと考えてらっしゃるみたいです。
めいっこですもんね!!

ヒモのところが楽しくても、なんでも、
とにかく喜んでるみたいでよかったです!
これあちこちで見ますね。
猫によっていろんな反応しておかしい。
2010/03/22(月) 17:22:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
エビちゃん狙ってるかのんちゃん可愛いね~(^◇^)
お兄様、いつも可愛いプレゼントしてくれますね^^
恐いけど触りたい、うちもそういうこと多いです^^
そうそう肝心なところじゃなく紐とか柄の方に興味しめすこともあります(笑)
可笑しいですよね^m^
2010/03/22(月) 17:46:48 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
海老なのか・・・ざりがになのか・・・どっちだろう?(笑)
海老さんこわいのか~!
ヒモの方に興味を示すのは うちのルイもです(^v^)

ぶたさんには どんな反応しますかね~??
2010/03/22(月) 20:14:05 | URL | Super Gold Dog #-[ 編集]
No title
エビちゃん、可愛いのに~。花音ちゃん、怖かったのね^^
アンも先のオモチャより紐に執着しますよ。
最終的には噛み切られます^^;
最後の写真の花音ちゃん、本当におっかなびっくりで
エビちゃんに触っているようで可愛いですね♪
2010/03/22(月) 22:15:57 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
みんなのアイドル、花音ちゃん♪
親族全員花音ちゃんに夢中なんですね(^^
またカノンちゃんのおもちゃが増えましたね~♪
どんなおもちゃでも楽しそうに遊んでくれるから、
買ってあげるのも楽しいですよね~♪

2010/03/23(火) 07:45:57 | URL | mama #-[ 編集]
固まったまま、エビチャンに触るカノンちゃんの表情がたまりませんね~(^_^)
我が家もよく本体じゃなくてヒモで遊んでます(笑)
2010/03/23(火) 08:55:25 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
兄も猫ちゃん好きなので、花音と暮らす事になってから
喜んで可愛がってくれていますi-185
ワガママ花音なので、態度はデカイですが、体は標準?サイズですi-278


Panさん
私はいつも決まったオモチャを買ってしまうので、兄が
選んでくれると私達も新鮮で楽しいですi-184
風邪は喉の痛みが辛かったですが、少しずつ楽になってきましたi-190
もう少しで4月なのにお外は冬で、早く春らしくなってほしいですよねーi-266


めんまねえちゃんさん
花音はいつも自分より小さいオモチャで遊んでいるので
大きいオモチャに、ちょっとビビリぎみでしたi-229
でも興味はあるみたいで勇気を出して触っていましたよ~i-179
今度は兄に遊んでいる所を直接見せたいですi-185


kchinさん
姿勢を低くして真剣に狙っていたので、エビちゃんカジカジ!?と
期待していたのですが、ヒモに夢中でしたi-229
大きくて恐かったのか、まずは安全そうなヒモから!という
作戦だったのかもしれませんね~i-179


Super Gold Dogさん
うちの父はザリガニだと思っていた様ですが、呼びづらいので
エビちゃんにしましたi-179
ルイくんもヒモが大好きなんですね~i-185
ブーちゃんは花音より大きい顔なので、まだ恐いみたいですが、
楽しく遊んでくれるといいな~♪と期待していますi-237


tsunkonekoさん
大きくて恐かったみたいですが、エビちゃんに付いている
鈴の音が聞こえると物陰からコッソリ観察していましたよi-278
本体よりヒモに夢中になられるとアレッ?i-229という
気持ちになりますよね~i-179


mamaさん
実家へ行くと、みんな花音が来るのを楽しみにしてくれていますi-179
花音は激しく遊んで、すぐにが傷んでしまうので新しいオモチャは
有難いですし、楽しめて嬉しいですi-237
エビちゃんはまだ恐いみたいなので、他のオモチャより
長持ちしそうな予感ですi-278
2010/03/23(火) 09:10:58 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック