シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
とうとう乗りました!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
花音は、とうとう冷蔵庫の上に行く様になりました~。
でも直接は勇気がないらしく隣のレンジ台から行きます^^



DSC07757syuku15.jpg
ママ怒ってるニャンか??


怒ってないよ^^カノン前から行きたかったんだもんね~。でも気をつけてね!
DSC07779syuku15.jpg
カノン1歳を迎えて、夢がひとつ叶いましたニャン☆


DSC07767syuku15.jpg
ふふ~ん♪見晴らしがイイにゃんね~


DSC07768syuku15.jpg
うふふっ!カノンかっこいいニャ~ン♪


DSC07776syuku15.jpg
冷蔵庫、乗れたどーー!!


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃん、高いところからの見晴らしはいかがかしら?
冷蔵庫の上はほんのり温かいし、誰も来ないからゆっくり寛げるわよね~!
ちゃんと降りられたのかな?
2010/03/24(水) 10:50:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん冷蔵庫登頂おめでとうございます!!
おかあちゃんの顔色を伺いながらなんて、
よほどおかあちゃんが怖いのかしら・・(笑)

全然リンクOKですよ~☆
わざわざ言っていただいてありがとうございます☆
2010/03/24(水) 11:41:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
カノンちゃん、冷蔵庫到達したんですねー(^^)
カノンちゃんカッコイイ!
2010/03/24(水) 16:07:39 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
登頂成功、おめでとう☆
でも上からごはん横取りしたりしちゃダメだよ!!
(え、ウチとは違う!?)
2010/03/24(水) 17:21:20 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
登頂おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
かのんちゃんも立派にやりとげましたね!w
それにしても、初めて登頂したのに冷蔵庫の上きれいですね~!
ママさん、しっかり掃除してるみたいで尊敬しちゃいます!
(うちの初登頂はホコリまみれでしたw)
2010/03/24(水) 20:25:10 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
念願の冷蔵庫の上到達おめでとう、かのんちゃん♪
高いところに登れて満足かな?
猫って高いとこにいるとよく人間観察してますよね(笑)
うちの冷蔵庫は小さいので、サクはもっぱら換気扇の上に乗って下を観察しています。
ここはねねに邪魔されないので(笑)

かのんちゃんの乗れたどー!の顔が好きi-236
2010/03/24(水) 20:29:09 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
冷蔵庫の上制覇ですね~!!
冷蔵庫の上綺麗~♪
うちは・・・ダメ!(笑)
というか 荷物置いちゃってるから乗れません(^^;)
でも そういえば 2匹ともうちのは 冷蔵庫とか興味ないかも。
カウンターはもうわがもの顔で行き来してますが・・・。
いつかのるのかなぁ~・・・。
2010/03/24(水) 21:03:34 | URL | Super Gold Dog #-[ 編集]
No title
おぉ、花音ちゃんおめでとう~♪
なんとなく、花音ちゃんの表情も誇らしげですね^^
次は、カーテンレールの上かな?
2010/03/24(水) 21:09:23 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
うわあ、かわいい。
表情豊かに、「ママ怒ってる?」で、
怒ってないとわかったときの得意げな様子ったらないですね。
あははは!!
大人に又一歩近づいて...(笑)
やったどー!とったどー!ふふふふ。
うちはぽっちゃりなので、冷蔵庫の上から見下ろされると、
妙に偉そうに見えてこっちが恐縮します。はい。
2010/03/24(水) 22:43:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、若干ビクビクしてない??
高いのが怖いのか・・・怒られると思ってるからか・・・??
我が家のねねは2回ほど失敗してそれからは行きたそうだけど
鳴きながら見てるだけです~

2010/03/24(水) 23:03:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
冷蔵庫の上でおすましして可愛いねー(^O^)
うんうん、かのんちゃんかっこいいニャンよ^^
最後の「乗れたど~」も最高いい表情です♪
2010/03/24(水) 23:26:20 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
成長したな~って思う瞬間ですよね。
上れなかった場所にいけるようになる、親心MAX(笑)
最後の「乗れたどー!!」が最高に可愛いです♪
2010/03/24(水) 23:35:24 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
念願の冷蔵庫の上に行けてキョロキョロ楽しそうに
眺めていましたよ~i-179
ずーっと上で寛いだり見学をしたりしてお気に入りの場所に
なった様ですi-101
降りる時は、ちょっとビビリながらも直接、降りてこれましたよ~i-278


ミスター福助さん
リンクの件、ありがとうございますi-185
横にあるレンジ台に登った時も「危ないよー!」と怒ったので
冷蔵庫も私の顔色を伺いながらでしたよi-278
本人は相当気に入った様で色々な角度から眺めて楽しんでいましたi-101


akitooさん
危ないかなぁと思い、行きそうになると連れ戻していたのですが、
花音の希望を叶える事にしましたi-179
乗れた時は、ちょっとドキドキしている感じでしたが、次第に
慣れてすっかり気に入った様ですi-185


Sinn&MiToママさん
最初は叱られると思って奥にヒッソリいたのですが、大丈夫と
わかるとグングン前にきて楽しそうにしていましたよ~i-179
花音の興味のある物を食べているとジッとしていられないらしく
鼻をクンクンしながら降りてきますよi-278


たまさん
私は背が低いので冷蔵庫も低めの物を使っているのですが
掃除の時にチョチョイと拭いていますi-179
初登頂の花音は少しコソコソしながら乗っていたのですが、
OKが出てからは、すっかりカノン専用の場所!という顔で
のんびり寛いでいましたよ~i-278


Panさん
この部屋にある物では一番高さがあるので、憧れの場所
だったみたいですi-101
上にいるとよ~く見えるのか私達の事をジーッと見ていましたi-179
カノンの方を見ると視線が合うので面白かったですi-278
換気扇の上はサクくん限定の場所なんですね~i-236


Super Gold Dogさん
花音はずっと興味がなかったので、このまま乗らないのかなぁと
思っていましたが、1歳を過ぎてから急に興味津々になりましたよi-179
大人に近づいて自信がついたのでしょうかね~i-278
お部屋の中もよく見えて楽しそうにしているので、私も嬉しいですi-185


めんまねえちゃんさん
乗った時に私が「ええーっ!」と言ったので、叱られると思って
奥の方でヒッソリ座っていましたよi-278
前から行きたがっていたのでOKにしたのですが、わかった瞬間
キョロキョロ見渡して大満足の花音でしたi-179


くろだいこんさん
私に怒られると思ってビクビクしながら乗っていましたよi-278
花音は直接はジャンプできないので、横のレンジ台から行きますi-101
冷蔵庫を開けると中を覗きに身を乗り出してくるので、閉める時は
花音をバックさせてからですi-229


kchinさん
最初は叱られるかも…とドキドキしている様子だったのですが、
「いいよ~」と言われて、すっかり得意気になっていましたよi-179
上から眺めた後は毛繕いをしてオニギリ顔で寝ていましたよ~i-278


花梨。さん
本当に成長を感じますよね~i-189
今までは危ないかなぁと思っていましたが、登り方も大丈夫そうなので
OKにしましたi-190
嬉しそうにアチコチ眺めている花音を見て、私も嬉しくなりましたよ~i-237
2010/03/25(木) 11:18:07 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック