シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クマさん達
2010年04月04日 (日) | 編集 |
カノンの一番のお気に入りパンダさんのオモチャですが、なかなか売っていなくて
困っていました。
夫の母がパンダさん達と同じシリーズのオモチャを見つけてくれて
カノンにプレゼントしてくれました♪



DSC07780syuku15.jpg
クマの指人形「くま夫」と「くま子」です^^


DSC07792syuku15.jpg
ちなみに、こちらがパンダさんとウーちゃんのセットです。


DSC07783syuku15.jpg
さっそくチェックの新しい物、大好きカノンです^^


DSC07784syuku15.jpg
くま子ちゃんも、なかなか可愛いニャンね~♪


DSC07791syuku15.jpg
うーん、どうしよ迷っちゃうニャ~ン!


DSC07787stuku15.jpg
でもカッコイイから、くま夫にするニャン♪


DSC08290syuku15.jpg
カノンた~ん!僕も男の子だニャ~ン!


この商品は100円ショップで売っているのですが、パンダさん達を探し回っていたので
嬉しかったです♪
お買い物に行ったので、見に行ったら、なんとパンダさん達が沢山、入荷されていたんですぅ!!
まとめて全部、買い占めてきましたよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
おもちゃの対象年齢、4才以上って書いてありますね。
あれ?2ニャンにはまだ早いですかあ?って、
これは人間用のおもちゃだったのですね。i-179
ママさん大人買いしたのですね。i-235
2010/04/04(日) 09:31:00 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
おはようございます☆
風邪もちょっとよくなってきました^^

このおもちゃは猫用じゃなかったのですね~。
どの子もカワイイi-237

↓ユカイくんワクチンも終わったのでもう少ししたらかのんちゃんと接触できるのかな?
ワクチン後グッタリしませんでしたか?
うちのサクは何も食べなくなるくらいグッタリするので、いつもワクチンとはわかってても心配しちゃいます。。。
ねねは全然平気なんですけどね^^;
ユカイくんと遊べるようになったらかのんちゃんも遊び相手ができてうれしいでしょうね♪
2010/04/04(日) 09:42:29 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
そうそう!! 新し物大好きですよね~~~!! うちも 新しいもの(たとえ私のものでも)みると すっ飛んできて チェック入れてますよ~^^
2010/04/04(日) 15:44:06 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
100円ショップのおもちゃが1番のお気に入りとは!!
経済的だわ!(^v^)v
って でもうちのは ゴミ?が好きだわ(笑)
今話題のエコ?な猫。
ガムテープでも丸めておけば ハイテンショーン!!!
ユカイ君!あどけない表情が赤ちゃんでかわいい~!
2010/04/04(日) 16:56:35 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、くまさんも気に入ってよかった!
そしてパンダも買い占められたんですね。(笑)
ゆかいちゃんもちょっとうらやましげ...
ワクチン、お疲れ様です。
うちはちょっと体弱めなので、ワクチン毎年
うつのは控えてるのですが...今年か来年かなー。
自分のほうがどきどきしますよ、うちは病院のとき
ものすごいので(笑)。
2010/04/04(日) 21:09:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
かのんちゃんプレゼント良かったね~^^
パンダちゃんもあって良かったね!
買い占めるほど好きなんですね(笑)
わ~ユカイくんちっこいw可愛い^^
2010/04/04(日) 21:45:46 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
へぇ~~その玩具って、100円ショップで売っていたんですね!
今度100円ショップに行ったら、探してみよ~♪可愛いですよね♪
カノンちゃん、新しいおもちゃが増えて嬉しいね~(^-^)

カノンゆかいママさん、本当にバッサリ髪切ったんですね~
大分暖かくなって春っぽくなってきたし、爽やかな感じでイイですね^^

ゆかいちゃんも、もうじきカノンちゃんと遊べるようになるかな?

2010/04/05(月) 07:34:41 | URL | mama #-[ 編集]
No title
テポさん
カノンはカジカジのパワーが増しているので、パンダさん達は
すぐにサヨナラになっちゃいますi-229
在庫確保しておくのですが、ずーっと売ってなかったので、
見つけた時は一人で大興奮しちゃいましたよ~i-179
時々、私も借りて指人形でカノンに話しかけて遊んでますi-278


Panさん
カノンは一番最初にパンダさんとウーちゃんと遊んだので、
今でも一番のお気に入りですi-101
でもすぐにポロポロになるので、直しても追いづかず、数が必要ですi-229
ワクチン後は、ご飯も沢山食べて元気だったので安心しましたi-184
あと1週間位でカノンと接触できる様になるので、楽しみですi-237


にゃにゃおままさん
シンガちゃんは好奇心が旺盛と聞きますが、本当に新しい物が
おうちに来ると興味津々ですよね~i-179
クマ夫達も気に入ってくれたので、また楽しく遊べそうですi-185


SuperGoldDoさん
カノンは小さい頃から、このオモチャが大好きなんですi-190
セットで100円!経済的で、助かっていますi-278
ガムテープのボールも楽しそうですね~i-237
私も作って遊ばせてみま~すi-185


めんまねえちゃんさん
パンダさんに似た様なオモチャをあげても、コレちがう!と
遊んでくれなかったので、クマさん達を気に入ってくれて
嬉しかったですi-237
カノンはワクチン後、元気だったので、ユカイはどうかな?と
心配しましたが、ご飯も食べて元気だったので安心しましたi-176
もう少しでカノンと接触できる様になるので、楽しみですi-185


kchinさん
パンダさんが全然売っていなくて、ガビーンだったのですが、
同じシリーズのクマさんも気に入ってくれて良かったですi-101
そしてお店に行ったら沢山、入荷されていて、嬉しさのあまり
すぐ夫にメールしましたi-278
ユカイにも遊ばせてあげたいですが、カノンはオモチャを取られた!
と思ったら可哀想なので、仲良くなってからにしますi-179
2010/04/05(月) 08:24:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
mamaさん
確かパーティーコーナーに売っていたはずですi-190
カノンはぬいぐるみ生地が好きなので、けっこう100円ショップを
利用していますよ~i-185
クマさんも気に入ってくれて良かったですi-101
髪の毛バッサリ切ったら本当に楽ちんで~すi-237
夫には楠田えり子ヘアーと言われていますが…i-229
もう少しでカノンとユカイは接触できるので、楽しみですi-184
2010/04/05(月) 08:30:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック