シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
飛んでるイメージ??
2010年03月25日 (木) | 編集 |
相変わらずストーブの前でダラ~ンと寛いでいるカノンですが、
暖かかったのか、ビロ~ンとものすごく伸びて寝ていました^^



DSC07726syuku15.jpg
両手を伸ばしてスーパーマンみたい^^


DSC07732syuku15.jpg
カノン今、お空を飛んでるニャン


DSC07733syuku15.jpg
むむっ!今日は風が強いニャン!


DSC07728syuku15.jpg
ママ~、カノンかっこいい?


DSC07736syuku15.jpg
うんうんカッコイイよ~^^それにしても体、長いね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
かのんちゃん、気持ちよく飛んでるんですねえ~^^
手がぴしっと伸びてて、楽しそうです^^
2010/03/25(木) 12:02:18 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
いやいやいやいや・・・・
なんてたまらん格好なのーーーーー!
お手手がパーでギュ―って・・・
私なら、向かえ側でず―――ーーっと
見ハマってるわ~!
なんだか、お布団の気持ちいい感触を
堪能してるみたい。笑
2010/03/25(木) 12:25:43 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
お空飛べた気分はどうだったかな?(´▽`)
正面をじっと見据える表情は真剣そのもの!
かなり速いスピードだったのでしょうね♪

↓冷蔵庫登頂成功おめでとう~~♪
2010/03/25(木) 12:52:49 | URL | アキスケ #-[ 編集]
カノンちゃん、伸びポーズするんですね(^_^)
本当にスーパーマンみたいでカッコイイ☆
2010/03/25(木) 13:29:43 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
か~わ~い~い~~~~~~vvvv
何で花音ちゃんはこんなポーズしてくれるんだろう…うらやましいっ!!
思いっきりリラックス出来るあったかいお部屋だから出来るんでしょうね♪
というと我が家は落ち着けない寒い部屋… 否定出来ないw
ぎゅっと毛布を掴んだお手ても素敵すぎ☆
2010/03/25(木) 17:34:16 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
花音ちゃん、なっが~~~い(≧▽≦)
スーパーマンならぬスーパーウーマンだわね☆
写真を撮られても動じないところなんて
まさにスーパ-ウーマンですね(笑)
2010/03/25(木) 17:43:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃんおててスレンダーで可愛いぃぃぃぃぃ♪
『カノンちゃんマン』参上って感じですか??
写真撮られても気にしないなんて、さすがモデルっ!!
2010/03/25(木) 20:34:59 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
お~ かのんちゃんスーパーマンみたい☆
前足伸ばしはねねも得意ですw
これってリラックスしてるんでしょうね~i-236

暖かくなってきたかと思ったら、週末はまた寒いようですね。
北海道の春はちょっとずつちょっとずつやってくるんですね~i-267
2010/03/25(木) 21:30:57 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
かのんちゃんカッコイイよ~スーパーウーマンだね^^
よくこの格好してるよね、凄く可愛いポーズです(*^。^*)
うちはあんまり見たことないよ。
伸びるとめっちゃスマートだね~モデルさんみたいです^^
2010/03/25(木) 22:10:56 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かのんたんの、のっび~~気持ちよさそう~。
猫背がぐい~んと伸びましたね。
↓冷蔵庫制覇、おめでとう!
冷蔵庫の上って、きっと楽しいんでしょうね。
我が家はギリギリ登れない距離なので、残念ながらシン太には諦めてもらっています。
2010/03/26(金) 00:46:36 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン飛んでる飛んでるよ~ スーパーウニャンキットにゃね~!
2010/03/26(金) 12:04:16 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
かのんちゃん、なが~い☆

気持よさそうに伸びてますね~我が家ではこんなことできませんよ~
ジャンボに襲われますからね~

2010/03/26(金) 14:22:18 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
たまさん
ビヨ~ンと両手を伸ばして楽しそうに寛いでいましたよ~i-179
気分が良かったのか写真を撮ってもイヤがらず、この体勢のまま
ご機嫌さんでしたi-278


平蔵のままさん
体をギュ~ンと伸ばして気持ちよかったみたいで、このまま
ずーっと飛んでいましたよi-278
いつもならカメラを向けるとプイッとするのに、この時は
ぜひ撮って!という感じでこのポーズですi-236


アキスケさん
かなり快調に飛んでいた様ですi-179
スピードに乗って上空から美味しいものを探していたのかも
しれませんね~i-278
冷蔵庫の上は、すっかり気に入ってしまって毎日、得意気に
乗っていますi-101


akitooさん
時々、この伸び伸びポーズで寝ているのですが、この時は
眠くなかったのか目を開けたまま、ご機嫌さんでしたi-179
飛んでるみた~い!と褒めたら、かなり得意気でしたよ~i-278


Sinn&MiToママさん
ストーブの前でポッカポカを味わうのが大好きな花音ですi-179
まだまだ、こちらは寒いのでストーブ活躍中ですi-38
ビヨ~ンとどこを飛んでいるのかな?なんて思いながら
楽しく撮影できましたi-278


あんずミャミャさん
こうやって伸びているのを見ると長いなぁと実感しますよね~i-179
いつも丸まっていたり、横に寝ている事が多いので
上から見ると余計、長く感じましたよi-101
得意気なスーパーウーマンになっていましよよ~i-179


ミスター福助さん
小さい頃は病院でムチムチだと言われて、ポンポコリンお腹の
花音でしたが、背に伸びて長くなりました~i-179
いつもはカメラをイヤがるのですが、この時は爽快な気分だったのか
カノンちゃんマンを楽しんでいましたよ~i-278


Panさん
時々この様にビロ~ンとなっていますが、腕も伸びて
気持ちいいのでしょうね~i-179
この体勢のまま、ずっと起きていたので空想の世界でも
楽しんでいるのかな~と思っちゃいましたよi-278


kchinさん
腕を伸ばして寝ると気持ちいいのか、けっこう好きみたいですi-179
先日はこのポーズでオモチャを押さえ込みしていましたが、
今回はお空を飛んでいるイメージ?という感じで楽しんでいましたよi-236
上から見ると長いなぁと改めて思いましたi-278


テポさん
伸び伸びポーズがお気に入りらしく、長時間この体勢で
寛いでいましたよ~i-179
腕がしびれないのかな?と心配しちゃいましたi-179
冷蔵庫は直接ジャンプはできないのですが、横の台から行って
楽しそうにお部屋を眺めていますよ~i-83


にゃにゃおままさん
寝ているのかな?と思ったら目を開けていたので、お空を
スイスイ飛んで楽しんでいる様でしたi-179
私も背中に乗せて~!という気分で写真いっぱい撮っちゃいましたi-236


くろだいこんさん
こうして伸びている姿を見ると長いなぁと実感しますi-179
ストーブの前は暖かいので、ダラリ~ンが定番となっていますi-278
早くポカポカ陽気になって、日光浴しながらこのポーズを
見てみたいですi-185
2010/03/26(金) 18:06:33 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
ちょうどいい肉付きで、ちょうどいいすらっと感。
やせすぎじゃなく、当然太ってもおらず
ベストな感じですよね。
かのんちゃん、お手手の爪が見えてかわいい。
一生懸命毛布につかまって飛んでるのかしら。
スーパーマンじゃなくて、魔法のじゅうたん(毛布)かな?
2010/03/26(金) 23:12:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック