シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
三色ボール
2010年04月07日 (水) | 編集 |
だんだん暖かくなってきて、カノンは活発になってきました。
1歳になった頃は遊び方も大人しくなったなぁと思っていましたが、
寒い季節は体の動きが鈍っていただけの様です^^



20090906 020syuku15
カノンの大好きなボールの三連を見つけました~♪


20090906 033syuku15
水色のボールはヒモから外して自由に遊べる様にしました。


20090906 064syuku15
ええ~!またヒモに夢中!?


20090906 068syuku15
これから楽しむニャンよっ♪


20090906 083syuku15
ピンクちゃ~ん!ガブ~!


20090906 082syuku15
むふふミドリちゃ~ん♪


20090906 072syuku15
カノンちゃん、またお口がプックリなってますよ~^^


DSC08176syuku15.jpg
僕も遊びたいニャ~ン!!

ユカイは相変わらず、お腹ポンポコリンです^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんの口元ぷっくり顔が可愛いです。
ボールがお気に入りなんですね(^_^)
ユカイ君のお腹ポッコリも撫でたくなっちゃうくらい可愛い☆
2010/04/07(水) 08:48:55 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ふふ、本当に楽しそう♪
結構ボールとかついてても、ヒモで遊んじゃいますよね~^^
ゆかいくんも一緒にあそびたかったんですねw
2010/04/07(水) 13:50:55 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
そんな三色ボールがついたオモチャなんてあるんですね~
ウチの猫たちも喜びそう♪
お口ぷっくりなカノンちゃん可愛いなぁv
しかしユカイ君は本当にお腹ぽんぽこりんですね~
ちゃんとよく食べてる証拠ですね。
ウチのミトは遊び中心で食べるのは後回しなのでなかなか
お腹ぽんぽこりんにはなりません…
う~、ユカイ君のお腹に触りたいっ!!
2010/04/07(水) 14:52:26 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
お口ぷっくり好きです~ぅ。
かのんたんはママさんにいっぱい遊んでもらってるから、
寂しくなんかないですね。
ユカイ君も早くみんなと遊びたいのでしょうね。
もう少しの我慢ですね。
ポンポコお腹がかわいらしいです。
2010/04/07(水) 15:21:16 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ちゃんとじゃらしで遊んでくれる花音ちゃんはいいな~。
うちのはアトミックボール以外ダメなんですよねぇ・・。
ゆかいくんのぽんぽこりんなお腹、触ってみたい♪
赤ちゃん特有のぽんぽこりんは、可愛くて最高ですよね!
2010/04/07(水) 16:40:05 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
おお~!これは夢中になっちゃいますね☆
うちで、このようなじゃらしを使ったら・・・
考えただけで恐ろしい(T0T)/
ママさんに、いっぱいあそんでもらって
花音ちゃんもうれしいでしょうね!
2010/04/07(水) 17:13:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
むふふ・・ここにもいたわね!
幼児体型(笑)
スマートな体なだけに ぽっこりが目立つ~(^v^)
カノンねーさんは寒かったから 体が動かなかったんだね!!
これから 腕白カノンちゃんが見れるようになるのか~!!
今日もぽちっと応援です☆
2010/04/07(水) 17:25:25 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
いや~ん!
かのんちゃんのお口ぷくぅぅぅぅぅぅぅ!たまんな~い!
こんなに見事なぷっくぅぅぅぅぅぅぅぅ!萌え萌え過ぎるぅ!
それに・・・この忘れかけてた・・・
天使のポンポン!
そうだった!そうだった!赤ちゃんの時のお腹って・・・
ホントに!ホントに!たまんないのよね~!
触りたくても触れないから・・・ママさん今のうちに
たくさん触っておいてねー!
2010/04/07(水) 17:46:03 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
マズルぷっくりかのんちゃん♪

おなかぽっこりユカイ君♪

かわいすぎです~~(=´▽`)
2010/04/07(水) 18:23:07 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃんのお腹ポンポコリ~ン♪♪
いっぱい食べている証拠ですね~
健康優良児って感じですよね(笑)
カノンちゃんも新しいオモチャ買ってもらえてよかったね♪
2010/04/07(水) 21:40:13 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
akitooさん
このボールが大好きなのですが、三連を見つけたのは
初めてで、私達もカノンも大興奮ですi-179
ユカイのお腹はいつもポンポンで触るたびに可笑しくなりますi-278


たまさん
オモチャを出した瞬間から、早くちょうだい!と
物凄く興奮していましたよi-278
なぜかヒモ付きのオモチャは、初めて出すと本体より
ヒモから入る事が多いんですよね~i-179
ユカイはお腹を出して遊ぼうアピールですi-236


Sinn&MiToママさん
二連ボールのオモチャは以前、買った事がありますが、
三連は初めて見つけて興奮しちゃいました~i-179
カノンも大興奮で、ずーっと夢中になっていましたよi-185
ユカイはすごく食べるので、どんどん体重が増えていて
急成長期とはいえ、早すぎ?と思っちゃう位ですi-278


テポさん
冬場は遊びに乗ってこない事も多かったのですが、
暖かくなってきてオテンバ発揮していますi-236
新しいオモチャに夢中で運動不足も解消できそうですi-185
ユカイも一緒に遊ばせたいですが、カノンと仲良しになるのを
期待して、もう少し私達も我慢です。


花梨。さん
一緒に遊んでくれますが、独占欲も強いので、ボールをゲットしたら
自分の好きな所に持って行ってしまいますi-229
ユカイのお腹は常にポンポコリンなので、マッサージすると
張りがあって面白いですよ~i-278


あんずミャミャさん
ボールの中には鈴が入っているので、音も鳴って
楽しいみたいですi-179
カノンもすごい勢いで追いかけたり、カジカジしたりするので
片付ける時はコッソリですi-229


SuperGoldDogさん
ポンポコリンお腹、我が家にもいますよ~i-278
顔の小ささとお腹の大きさのギャップが可笑しいですi-179
カノンは大人になってきて遊び方も落ち着いてきたのね~と
思っていましたが、オテンバは健在でしたよi-236


平蔵のままさん
カノンは興奮しすぎて、お口の中に何か詰め物をしている
みたいですよね~i-278
沢山、走り回ってくれて嬉しかったですi-185
ユカイのお腹、触るたびにプププッと笑ってしまいますが、
今のうちにいーっぱい触っておきま~すi-236


アキスケさん
カノンもユカイもプックリ、ポッコリ我が家は出っ張りが多いですi-278
カノン大興奮でオテンバは冬眠中だったという事が
わかりましたよi-229

2010/04/07(水) 21:43:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
ミスター福助さん
ユカイのお腹は常にポンポコリンで、触るとパンパンで
可愛いのですが、笑いも一緒に起こりますi-179
ご飯をモリモリ食べてくれるので安心ですが、もう少ししたら
ケージの外で運動させて筋肉アップさせますi-185
カノンは新しいオモチャに大満足で、見つけた甲斐があったなぁと
嬉しくなりましたi-184
2010/04/07(水) 21:47:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、ぷっくりマズル可愛い^^
これからかのんちゃん遊びシーズン到来なんですねぇ^^
猫ちゃん好きそうなじゃらしですね~
ユカイ君、ぽんぽこりんのお腹~可愛いw(^O^)
2010/04/07(水) 21:53:50 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
そうそう このぷっくりお顔がいいのよね~~^^ あ ぽっこりおなかも最高です^^
2010/04/08(木) 00:39:10 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
kchinさん
相変わらず興奮するとこのお口ですi-179
大好きなボールが3つも!!という感じでハッスルしていましたよ~i-185
ユカイも相変わらずポンポコリンで、ご飯モリモリ食べていますi-101


にゃにゃおママさん
カノンは大興奮で沢山、走り回っていましたよ~i-184
これからは冬場の運動不足を一気に解消できそうですi-185
ユカイもカノンに似て?食いしん坊なのか、いっぱいご飯を
食べてくれるので、いつもポンポコリンで~すi-179
2010/04/08(木) 08:26:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック