シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
お掃除中また隠れ…
2010年03月20日 (土) | 編集 |
カノンは掃除機をかけている間、隠れる場所を決めた様です^^
でも完璧ではないカノンは、やっぱりハミ出してました^^;



20090906 090syuku15
あら~?このお尻、どこかで見た事がありますね~^^


20090906 102syuku15
や~っぱりカノンちゃんだ~^^


20090906 104syuku15
見つかって気が緩んだのか、シッポも登場しました^^


20090906 106syuku15
名前を呼んだらシッポでお返事^^ 楽しいので用もないのに呼んだりします^^


20090906 107syuku15
ママッ!写真撮ってないで早くお掃除、終わらせてニャン!


すっかりお掃除の事を忘れ、撮る事に夢中になっていた私です^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おおらかな花音ちゃんもやっぱり掃除機はこわいんですね。
必死で隠れているつもりでも、かわゆいおちりが見えてますよ~(笑)
2010/03/20(土) 10:21:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんたん、いい場所見つけましたね~。
掃除機はやっぱり恐いの?
ママさん、掃除を中断してしまう気持ち解りますよん。
でもかのんたんにとっては、早く終わらせて欲しかったのね。
2010/03/20(土) 12:26:37 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
可愛すぎますカノンちゃん(*^_^*)
お掃除中の隠れ家って・・上からママに撮られちゃって(笑)
可愛いオチリも尻尾も、見えちゃってるし・・プリティーv-238
ねぇ~撮ってないで、早くお掃除終わらせてって気持ちよく解るよ~(^-^)
2010/03/20(土) 12:32:04 | URL | mama #-[ 編集]
カノンちゃん、惜しい!隠れたつもりでも、お尻が見えてるから見つかっちゃったんですね(^_^)
そんなお茶目なところも可愛いですね☆
2010/03/20(土) 13:12:59 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
掃除機は苦手だよね~!
でも 面白い隠れ方ですね! お尻丸見え~♪
そうそう・・・いつも写真撮ることに夢中になってやってることわすれちゃうんですよね!
2010/03/20(土) 14:57:12 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かのんちゃんトンネルに隠れてるの?^^
でも、立てたトンネルに隠れるなんて凄いよ~
おケツと尻尾が見えてるのも可愛いです!
2010/03/20(土) 23:25:38 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あはは、こーんなかわいいシッポのお返事、
みてたら掃除とまってしまいますよ。
カノンちゃん、かわいすぎ。
これがカンペキというものでは?ってくらいです。
ちょこっと出てるところが逆にカンペキ!
2010/03/21(日) 00:54:31 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
寝相の悪さを見ていたら、多少の事は気にしない性格に思いますが
掃除機の音は気になっちゃう様ですi-179
おしり付きのトンネルになっていて発見した時は笑ってしまいましたよ~i-278


テポさん
いつも適当に床の物をソファーに上げて掃除機するのですが、
花音はモゾモゾ入って避難場所にしていましたi-179
どこに行ったかな?と思って探したらお尻が見えていたので
面白くって撮影に夢中になってしまいましたよ~i-229


mamaさん
花音は完璧に安全確保できた!と思って隠れていた様で
上から覗いたら「なぜ見つかった~!?」という顔をしていましたよi-278
トンネルの上の方に移動したりもしましたが、ガサガサ音がするので
動くたびに居場所がわかって面白かったですi-179


akitooさん
きっと得意気な感じで中にいたんだろうなぁと思うと、お尻を見るたび
可笑しかったですi-179
長時間お行儀良く座っているのは疲れたみたいで、シッポが
ニュ~ンと出てきた時は寝相の悪い姿を連想してしまいましたよi-278


SuperGoldDogさん
トンネルに入る所は見ていないのですが、下からモゾモゾ
頑張って入ったみたいですi-179
お尻にまで気が回らなかったんだなぁと思うと可笑しくて
写真いっぱい撮っちゃいましたi-236


kchinさん
掃除機をする時は床に置いてある物を無造作にソファーに
上げるのですが、花音は隠れ場所として利用していました~i-179
中で静かに待っているのも疲れたのか、声をかけたら
シッポも登場で緩やかな避難だなぁと可笑しくなりましたよi-278


めんまねえちゃんさん
呼ばれても出てくるのが面倒だったのか、シッポでお返事ですi-229
面白くて何度も呼んでいたらカザゴソ上に移動されちゃいましたよi-179
花音の強い視線に、掃除を思い出して慌てて続きを頑張りましたi-179
2010/03/21(日) 08:28:01 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック