シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
上なら安全かも?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
カノンは勇気を出してユカイの隣にあるキャットタワーに乗れる様になりました~!


DSC08267syuku15.jpg
カノンここからユカイたんを見てみるニャン!


DSC08266syuku15.jpg
コソコソしながらも頑張って登りました^^


DSC08271syuku15.jpg
全く気づいていないユカイ^^ またオモチャをおトイレに入れちゃいました^^;


DSC08268syuku15.jpg
カノンが少し近づくとユカイも気づいて遊ぼう!アピールです^^


DSC08406syuku15.jpg
今朝、焼きそばパンを作っていたらカノンが焼きそばを1本奪って食べちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


DSC08410syuku15.jpg
マヨネーズつきで美味しかったニャン♪


カノンは以前の様に食べ物にも反応する様になってきたので、自分らしさ?を
取り戻している様です。
カノンの食欲旺盛は健在なので私も気をつけねば!です。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんとユカイ君、だんだんと距離が近づいてきてるんですね(^_^)
ユカイ君の遊ぼうアピールが可愛いです☆
2010/03/31(水) 09:10:21 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
子猫は好奇心旺盛ですね~
シンガ×2、うらやましいっ >_<
2010/03/31(水) 15:58:43 | URL | みちこ #-[ 編集]
No title
カノンちゃんも、ゆかいくんに興味深々ですね~
ゆかいくんも、カノンちゃんと遊びたくてたまらない感じですね^^
仲良く遊ぶ姿が見られるのが楽しみで~す♪

やきそばまで食べちゃうなんて、カノンちゃんお茶目さんね☆
2010/03/31(水) 16:13:51 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かのんちゃんの様子みてると、もう少し!っていう感じですね~^^
早く一緒に遊べるといいなあ。

かのんちゃん、やきそば食べてたんですか!?Σ(゚Д゚)
結構食いしん坊ですね~^^
2010/03/31(水) 16:16:02 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃんがんばれ~!!
やっぱりそれぞれ猫って反応が違うんですね~。
ユカイ君は遊びたいモード全快ですね!
早く2匹で走りまわれるようになるといいですね!!
2010/03/31(水) 20:27:31 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かのんちゃん やきそば盗んでいったのね~(笑)
味が濃いから美味しかったでしょ~i-278

かのんちゃんだんだん普通通りに行動できるようになってきたんですね。
ユカイくん 早くケージを出て遊びたそうですね。
まだまだ子猫だから遊びたい盛りですもんね。
あとちょっとしたらかのんちゃんと遊べるよ~。
2010/03/31(水) 21:05:21 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
ゆかいくんは「早く、あのお姉ちゃんと遊びたい~!」と
ウズウズしているようですね^^
どんな事をして遊ぶのか、かのんちゃんがどんなお姉さんに
なるのか、とても楽しみです♪

かのんちゃん、焼きそばの美味しさにビックリしたでしょうね^^
2010/03/31(水) 21:17:02 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、ユカイ君が気になってしょうがないんだねぇ^^
ユカイ君は早くお姉ちゃんと遊びたいみたいですね^^
かのんちゃん焼きそば食べたんだぁ(~o~)
うちは人間の食べ物は餡子と甘栗とポテチはちょうだいって食べたがります^^;
2010/03/31(水) 21:27:10 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
こうやって だんだんと距離をちぢめていくんでしょうね~^^ 昨日の出してよ アピールめっちゃかわいかったぁ~~^^ 
2010/04/01(木) 02:52:18 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
akitooさん
カノンは自分からユカイの近くに行く様になったので、
興味が湧いてきたみたいですi-185
まだ恐いという気持ちがあるので、コソコソしながら
タワーに登る姿が一生懸命で可愛らしかったですよ~i-179


みちこさん
ユカイは全く警戒心がない感じで無邪気に
カノンと遊びたがっていますi-179
カノンはまだ恐いみたいで近づく時は、そぉ~っとですi-179


mamaさん
ユカイが動いているのを見ると気になるみたいで
頑張って近くまで行く様になりましたよ~i-101
ユカイは一緒に遊びたいのですが、カノンはまだ恐いみたいですi-179
カノンはマヨネーズが大好きなので、マヨつきの所を選んで
盗み食いしていましたよi-229


たまさん
ユカイはケージから出てこないという事がわかってきたのか
静かに見学できる様になりましたi-184
でも正面を通る時は、まだ威嚇したりしますけどねi-229
焼きそばを奪う時のカノンは素早くて、一瞬なにが起きたのか
わかりませんでしたよi-230
食いしん坊ぶりを発揮しちゃって、私も気をつけますi-238


SuperGoldDogさん
ユカイは兄弟と一緒に過ごしていたので、カノンの事を
猫ちゃんだとわかっているみたいなのですが、カノンは一人っ子なので
ユカイは何者??と思っている様ですi-179
ケージから出れる様になったらカノンは逃げ回りそうな予感ですi-229


Panさん
カノンはしっかりマヨネーズつきの麺を選んで盗みましたよi-229
いつもの様にストーブの前でゴロゴロ寛げる様になったので
緊張感も減ってきたのかなぁと思いますi-185
ユカイは出して~!と大きな声で文句を言う様になってきましたが、
すぐに諦めてオモチャとプロレスごっこに夢中ですi-278


tsunkonekoさん
ユカイはカノンに威嚇されると首を傾げてキョトンとしていますが、
静かに見つめ合っている時は遊ぼうと嬉しそうですi-185
カノンは元気なユカイに驚きながらの見学ですが、
何度も見て少しずつ理解しようとしている様ですi-101
焼きそば相当おいしかったみたいで、口の周りをずーっと
舐めていましたよi-229


kchinさん
ユカイが遊んだりおトイレをしたりすると、すぐに見に行く様に
なりましたよ~i-184
落ち着いておトイレできないんじゃないの?^^;と心配しましたが、
ユカイは気にせずスッキリ♪していますi-278
焼きそば、ちょっと目を離した隙に盗まれちゃいましたーi-232
ちびくんは可愛らしい食べ物が好きなんですねi-176
うちはとにかく高カロリーな物ばかりですi-229


にゃにゃおままさん
昨日まで行けなかった場所に、自分から近づいて行くカノンを
見ると「すご~い!」と感激ですi-189
戻ってきたら褒めまくるのですが、カノンはよくわかっていない
感じですi-229
ユカイは、興味のある物ばかりなので、早くお部屋を
探索してみたい様ですi-179
2010/04/01(木) 09:07:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック