シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
興味津々
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ユカイを抱っこしてあげようとケージを開けると、ものすごい勢いで飛んできます^^
カノンもオテンバちゃんでしたが、ユカイはとにかく動きっぱなしでジッとしていません。



DSC08202syuku15.jpg
ママッ!コレなに?コレな~に??


DSC08196syuku15.jpg
ユカイがじゃれているのはカメラのヒモです^^


DSC08219syuku15.jpg
こっちは何だ?コレ何だニャン??


DSC08220syuku15.jpg
今度は私のマスクに夢中です^^


DSC08217syuku15.jpg
ユカイの瞳の色が少しずつグリーンになってきました♪


DSC08225syuku15.jpg
ユカイたんは何でも興味があるお年頃なんだニャン


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかいくん、なんにでも興味を示す時期ですよね~!
うちもこんな時あったなぁ( ̄∀ ̄)
遠巻きに見つめる花音ちゃんがなんだかいじらしい…(>_<)
おばちゃんでよければ、いっぱい遊んであげるよ~☆
2010/04/01(木) 10:32:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
ホントだ~。
最初は青かった瞳がちょっとずつグリーンになってきましたね☆
シンガのグリーンの瞳の色はキレイで大好きです。

ユカイくん まだケージ内の生活だからだしてもらえるとパワーが有り余って遊んじゃうんでしょうね。
ユカイくんまだまだちっちゃいなぁi-237
2010/04/01(木) 11:39:12 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
ユカイ君、元気イッパイですね(^^)
そしてカノンちゃんが毎回体を丸めてユカイ君を観察している姿が何だか可愛いです☆
2010/04/01(木) 14:21:17 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
好奇心旺盛な、ゆかいくんと、それを見つめる花音ちゃん。
ジーッと見つめるカノンちゃんがヤキモチやかないように、
早く、2ニャンで自由に遊べるようになるといいね~♪
2010/04/01(木) 16:13:38 | URL | mama #-[ 編集]
No title
元気爆発ですね~!!
かわいい~☆
もう何にでも飛びついちゃうお年頃ですよね!!
ちょっと前までウェンディもそんなお年頃だったのに~!!
あっという間ですね!
2010/04/01(木) 17:36:27 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
うわ~ どんどんどんどんかわいくなっていきますね~!! 早く大きくなってほしいような ほしくないような・・・・
2010/04/01(木) 18:42:16 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ユカイちゃん見るもの全てに興味津々ですねぇ~♪
そうやって色々学習していくんでしょうねぇ~
シンガプーラちゃんはおめめがグリーンなのですね♪
キレイな凛々しいおめめですっ!!
きっと美男子になりますぞっ!!
2010/04/01(木) 18:42:24 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
ゆかいくんは、初めて見るものばかりで毎日ドキドキ・ワクワク
でしょうね^^
やっぱり、男の子は活発ですね~。
ゆかいくんが、ケージから出て活動するようになったら、かなり
賑やかになりそうな予感♪
かのんちゃんは、まだ少し怖いのかな?^^
2010/04/01(木) 21:54:02 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
何?何?ってなんにでも興味のわく年頃ですね~^^
きれいなお目目ですね(^◇^)
ケージから出られるようになるのが楽しみ♪
走りまくりじゃれまくりになるんだろうな~^^
かのんちゃんちょっと遠目から見てるのかな?
かのんちゃんも気になってしょうがないよね^^
2010/04/01(木) 22:20:37 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ちびすけちゃんを写真に収めるって
本当に大変ですよね。
弱っていたはずのうちのめんまの弟、
なるとの写真があまりないのも、
とにかく寝てるとき以外はじっとしてなかったから。(笑)
まー動く動く。もこもこもこと。
ゆかいちゃん、元気でいいことよ!!
ママが疲れちゃうけど、ちびすけちゃんのときは、
それじゃないとね。
ちょうど、瞳の色がふしぎな色合いになってて、
美しくて見とれちゃいますね。ブルーグリーンで...
2010/04/01(木) 22:42:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
もう何でも気になるみたいで、ピョコピョコ動いてばかりですi-179
カノンとは9ヶ月、歳が離れているので、久々の感覚で
私達がまだついていけてない感じですよi-229
カノンは毎日ユカイ見学を頑張っていますよ~i-184


Panさん
ついこの間まで青かった瞳が、もうグリーンがかってきていて
早いなぁと思いましたi-84
ユカイの動きは素早いので、ケージから出す時はドキドキしますよi-179
ユカイを抱っこした後にカノンを抱くと、重たく感じますi-229


akitooさん
ユカイはケージから出すと、とにかく動き回りたいみたいで
静かに抱っこしていられませんi-229
カノンはトンネルの陰から、ジーッと見学して少しずつ
動きを覚えている様ですi-101


mamaさん
ユカイはケージから出す時、飛びついてくるので、脱走しない様に
ガッチリ抱っこしていますi-179
その後も肩に登ってきたり、とにかく落ち着かないので、
カノンもドキドキしながら見ていますよ~i-229


SuperGoldDogさん
ユカイは何でも触りたいみたいで、アチコチに興味がいっていますi-179
猫ちゃんは成長が早いので、この時期を楽しまなきゃ♪と思っていますが、
動きが早くてビックリですi-229
カノンもチョコチョコ動くユカイを目で追うのが忙しそうですよ~i-278


にゃにゃおままさん
相変わらずポンポコリンお腹ですが、ジャンプ力もついてきて
ケージを開けるとピョ~ン!と飛んできますi-179
顔立ちも少しずつハッキリしてきたので、成長するのが
早いなぁと複雑な気持ちですよi-229


ミスター福助さん
ユカイは見えた物には触ってみたい!と思っている様で
可笑しな体勢になりながらも触ろうと必死ですi-229
シンガプーラは黄色や他の色の子もいますが、カノンもユカイも
グリーンの瞳ですi-190
どんな風に成長していくのか、とっても楽しみですi-237


tsunkonekoさん
ケージから出ると色々な物があって、楽しそうにキョロキョロしまくりですi-179
カノンの小さい頃と比べるとユカイは活発な気がしますi-190
男の子は動きもパワフルですよね~i-101
カノンはまだ恐いみたいで近づくと威嚇しますが、遠くからよ~く
観察していますよ~i-179


kchinさん
ユカイは抱っこすると嬉しさのあまり、益々テンションが上がるので
私の腕は引っ掻き傷だらけで~すi-229
お部屋を開放したら、猛ダッシュで駆け回りそうですi-179
カノンはユカイがおトイレをしたり、音を立てて遊んでいると
何事!?という顔をして見に行く様になりましたよ~i-185


めんまねえちゃんさん
私は写真を撮るのが元々下手なのですが、とにかく動くユカイの
写真はブレブレばかりですi-229
寝ている時も撮ろうとすると、すぐに気づいて遊ぼうモードになるので
寝顔を頑張って撮りたいですi-190
沢山あそんで元気いっぱい成長してほしいですi-184
2010/04/02(金) 09:07:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
うは(>▽<)かわいい~
毎日めろめろなのでは?
ユカイ君オトコノコだし、ママさん恋しちゃうかも♪

かのんちゃん、だんだん柔らかい表情になってきましたね~
2010/04/02(金) 10:52:38 | URL | アキスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック