シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ちょとだけキャットタワー
2010年04月08日 (木) | 編集 |
うちにあるキャトタワーは上と下にベッドとハンモックが付いているのですが、
カノンは上しか使ってくれません。
そこでユカイには下を使ってもらおうと思い、ハンモックに入れてみました。



DSC08332syuku15.jpg
ココがキャトタワーにゃんね~。おぉ~高いにゃ~ん♪


DSC08350syuku15.jpg
フワッフワで気持ちいいニャン♪


DSC08349syuku15.jpg
ニャンだコレ??ちょっとチクチクするニャンね


DSC08345syuku15.jpg
ワッホイ!ワッホ~イ!楽しいニャ~ン♪


DSC08340syuku15.jpg
僕のお部屋が下にあるニャン


かなりのテンションの高さに落ちない様に押さえるのが大変でした^^
カノンは麻が嫌いですが、ユカイは大丈夫かもしれません。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おお~っ!もうタワーデビューですかっ(◎o◎)
この麻の爪研ぎを気に入ってくれたら…
尖んがるの早いですよ~(笑)
ちょうどいい具合にタワーを共有できるなんていいですね☆
2010/04/08(木) 10:18:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、初めてのキャットタワーに大興奮だったんですね~
カノンちゃんとユカイ君がキャットタワーを共有する日も近いかもと思うと私までワクワクしてきました(^_^)
2010/04/08(木) 12:00:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイちゃんハンモックが気に入ったみたいですね(o^∀^o)
着々と行動範囲が広がってるみたいで、カノンちゃんと遊べる日も近いかな?
キャットタワー憧れます!!!
うちはアパートで狭いので置けない…(ρ_;)
カノンちゃんはよくキャットタワーで遊びますかぁ???
2010/04/08(木) 14:32:51 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
うちも上と下にハンモックありますが・・・
両方ともルイしか使わないんですよ~(^^;)
ウェンディをのせてみると 逃げていく~!!

テンションの高さに・・・(^^)
腕白なんだ!!楽しみ~♪

応援ぽちり~☆
2010/04/08(木) 18:08:00 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
ユカイくん ハンモック気に入った感じですね~^^
かのんちゃんが使わない部分だからケンカにならなくてもいいかも?!
そういえばかのんちゃんは麻のところで爪とぎしないんでしたね~。
ユカイくんが使ってくれるといいですねi-236

もうユカイくん 完全にケージから出てる感じですか?
2010/04/08(木) 18:08:35 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
やっぱり子猫はテンション高く、ちょこまか動きまわり
ますよね^^可愛いわ~、ユカイくん。
カノンちゃんも、ユカイくんの存在に慣れてきた頃ですか?
2にゃん一緒にタワーで遊ぶところを妄想すると、ムフフ♪と
ニヤニヤしてしまいますね~。
2010/04/08(木) 18:44:09 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
カノンちゃんは麻があまり好きじゃないんですか!
なんという生来のお嬢様、いえお姫様。
そしてゆかいくんはほんと活発ですねー。
この毛色は、大人になって変わるんでしょうか、
それとも淡いまま?なんか楽しみですー。どっちにしても。
2010/04/08(木) 19:07:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
ユカイ君タワーデビューですね^^
ハンモック気に入ったみたいですね~
麻も気に入ってくれて爪とぎに利用してくれるといいね^^
元気なユカイ君可愛いです♪
2010/04/08(木) 19:54:28 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
んふふ♪
ユカイ君は見るもの触るものぜーんぶ興味があって
そして楽しくて・・・写真ブレちゃいますねw

ハンモック&麻縄気に入って使ってくれるとイイですね(´∀`)
2010/04/08(木) 22:12:55 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
ユカイのケージの隣にタワーがあるので、気になっているだろうなぁと
思い、体を押さえながらハンモックに入れてみましたi-236
麻の部分も手で触ったりして、嫌がらないので、いつか爪とぎを
するかもしれませんね~i-190
仲良くなったら上下で使ってくれると嬉しいなぁと期待していますi-185


akitooさん
タワーの肌触りも好きみたいで、ハンモックの中で
楽しそうにしていましたよ~i-237
上下にベッドとハンモックがひとつずつ付いているので
ケンカにならなそうかな?と思っていますi-179
ユカイが一番上に行ける様になったらケンカ?と思ったり
まだ仲良くなっていないのに色々と想像しちゃっていますi-278


ミスター福助さん
うちも狭いのですが、猫ちゃんグッズがどんどん増えて、
何とか置き場を確保しながら置いていますよi-229
ユカイはハンモックがとても気に入った様で、中でコロコロ
楽しそうにしていましたi-179
カノンはタワーにオモチャを持っていって遊んだりもしますが、
眠ったり休憩している事が多いですi-101


SuperGoldDogさん
ハンモックって好き嫌いがありますよね~。
カノンも時々ハンモックに入っていましたが、ベッドにいる事が
多いですi-179
最近はユカイの見学場として使っていますしねi-278
ユカイは、ハンモックでゴロンゴロン転がったりして
押さえながらドキドキしちゃいましたよi-179


Panさん
ハンモックの感触も気に入った様で、大はしゃぎでしたよ~i-179
カノンは下を全く使わないので、ユカイが使ってくれると
ちょうどいいかなぁと期待していますi-185
まだ完全にケージから出していませんが、そろそろ、ひと部屋ずつ
開放していこうと思っていますi-190


tsunkonekoさん
ユカイは本当にチョコマカくんなので、ハンモックから
落ちたら大変!とドキドキしながら押さえていましたよ~i-229
カノンはだいぶ慣れてきて、何度かケージ越しにお互い
猫パンチをし合っていましたi-190
でもまだ恐いみたいで、パンチの後はトボトボお気に入りの場所へ行き
「ドキドキしたー!」という感じでグッタリ休んでいますよi-179


めんまねえちゃんさん
カノンは小さい頃から麻が嫌いで、タワーの麻に触れない様に
登りますよi-179
ユカイはあまりコダワリがないのか、平気みたいですi-278
毛色は大人になったら、もっと濃くなると思いますが、
今のところ、白い方だなぁと感じますi-101
どんな感じで成長していくのか、楽しみですi-185


kchinさん
ユカイはハンモックを気に入った様で、楽しそうに下を見たり
クネクネしたりしていましたよ~i-179
麻も平気みたいなので、爪とぎに使ってくれるかもしれませんねi-190
でも最近、ヒーターのカバーで爪とぎしているんですよねーi-229
なので、もしかしたらカノンと同じカーペット爪とぎになるかも?と
思ったりもしていますi-101


アキスケさん
何でも楽しくて仕方ない!という感じですよね~i-179
元々、写真を撮るのが下手なのに、動きが早くて毎回、
必死で撮影していますよi-229
カノンはあまりハンモックに入らないので、ユカイが使ってくれると
タワーもフルで活躍してくれるなぁと楽しみにしていますi-184
2010/04/08(木) 23:34:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック