シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バブバブかのん
2010年04月09日 (金) | 編集 |
ユカイが来た頃は、緊張していたのかあまり甘えられずにいたカノンですが、
大好きなパパに抱っこしてもらって幸せいっぱいの甘え顔です♪



DSC08377swyuku15.jpg
パパの体はポッカポカだニャ~ン♪


DSC08385syuku15.jpg
ナデナデだ~いすき!カノン幸せニャ~ン☆


DSC08432syuku15.jpg
はにゃ?何だか足が変な感じニャン


DSC08428syuku15.jpg
ホントだ~!カノンの足ビヨ~ンって飛び出てるよ~^^


DSC08426syuku15.jpg
ママ笑いすぎニャンよ


DSC08562syuku15.jpg
カノンたんバブバブ中だから、オイラは寝よっかニャ~


カノンは元々かなりの甘えん坊なので、ユカイが来てからは心配していましたが、
いつもの様にバブバブできる様になって、ひと安心です♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
甘えることを『バブバブ』だなんて可愛い表現ですね~
カノンちゃんは甘えん坊さんなのね♪
お父ちゃんに抱っこされて、力が抜けちゃったのかな?
足が伸びてて安定してる??
猫が2人いると片方だけを構わないように、バランスが難しいですよね~
本人たちはあまり気にしてないんだろうけど。。
2010/04/09(金) 13:43:18 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
足、びろ~~んと伸びてますね~。
しばらく緊張していたのですか?
大好きなパパさんに抱っこされて、嬉しそう。i-239
良かったですね。
2010/04/09(金) 15:16:20 | URL | テポ #-[ 編集]
花音ちゃんは抱っこが好きなんですね!
うらやましい(o^∀^o)
うちも甘えん坊だから新しいコを飼おうか躊躇しているんですが…
考えすぎなのかしらね(^_^;)
2010/04/09(金) 16:11:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんしばらく甘えん坊を卒業してたんですか~。
やっとパパに甘えれるようになって元に戻ったかな?^^
下の子が来ると微妙に性格変わったりもしますもんね。

サクは1匹の時は暴れん坊&噛み癖がひどかったのにねねが来てからあんまり噛まなくなりました。
猫同士のケンカで噛む加減がわかったのかな?とか勝手に想像してました。
2010/04/09(金) 17:31:46 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
猫って環境の変化に慣れるまで 時間かかりますよね。
カノンちゃんの中での なんらかの心の変化もあるはず・・・
元にもどってきたなら 慣れてきた証拠かもしれませんね!!
よかった(^v^)
カノンちゃん頑張れ!応援ぽちり!!
2010/04/09(金) 19:59:09 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、足元が宙ぶらりんだったんですね☆
大好きなパパさんに抱っこされてウットリ顔が可愛いです
我が家は大人しく抱っこさせてくれないので羨ましいです(^^)
2010/04/09(金) 20:03:09 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
よかったね!カノンちゃん。
甘えるの、緊張したりいろいろで、
できなかったのかしら。
パパに甘えられていいお顔。
お目目パッチリも。
このうちの「お姫様」は一人だけだもん!
大丈夫ですよ。(王子様もいるけど...)
2010/04/09(金) 21:22:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
ミスター福助さん
カノンは大きくなっても赤ちゃんみたいに甘えるので
我が家ではバブバブと言っていますi-179
カノンの事を「バブ」と呼んでも反応するんですよ~i-278
二人とも焼もちをやかない様にするのって大変ですよね。
カノンの方が環境の変化で微妙な気持ちになりやすいと思うので
バブバブしながらリラックスできたらいいなぁと思います。


テポさん
こんな格好でもリラックスしていて面白かったですi-179
今まで一人で伸び伸びと暮らしていたのに、突然ユカイと
生活する様になって、一週間位は様子が違いましたよ。
少しずつ以前と同じ様になってきて、私達に抱っこをおねだり
する様になったので安心しましたi-176


あんずミャミャさん
小さい頃から抱っこされながら寝るのが好きなので、
今でもこの体勢で寝たりしますよi-179
二人目を迎えるとなると、色々と悩みますよね。
うちはまだ接触していないので、この先どうなるのか不安も
ありますが、仲良くなったら…と想像すると楽しみですi-237


Panさん
ユカイが来てから驚く事も沢山あって、カノンはあまり
甘えてきませんでした。
やっといつものカノンになってきて、安心しました~i-176
猫同士でふれあいながら、色々な事を学ぶのですねi-190
カノンは前ほど食べ物にひどく反応しなくなった気がしますi-101
あ、でも先日やきそばを盗んだので、大して変わってないですねi-229


SuperGoldDogさん
今までは一人で悠々と過ごしていたのに、ユカイが来て
驚きの連続だったのかもしれません。
やっと以前の様に甘えてくれる様になったので、私達も
安心と嬉しさで、デレデレになっていますi-278
この先、まだまだ不安な事はありますが、カノンのペースで
ゆっくり仲良くなっていってほしいですi-189


akitooさん
最初はちゃんと納まっていたのですが、眠くなって力が
抜けてきたのか、足ビロ~ンになっていましたi-179
やっとリラックスできる様になってきて、ホッとしましたよi-176
この前、一緒にお昼寝をしていたら暑かったのか、
ものすごい寝相になっていて、可笑しくて眠気も覚めましたよi-278


めんまねえちゃんさん
ユカイが来てから、私達にも不満があったみたいで、
以前の様にベッタリと甘えてくれませんでした。
でもやっと慣れてきて、自分らしく過ごせる様になってきた様で
バブバブしてくれる様になりましたよ~i-185
これから仲良くなるまで、不安もいっぱいありますが、
二人を沢山かわいがって、前向きに行こうと思いますi-184
2010/04/09(金) 22:54:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、ユカイくんが来てから甘えられなかったんですね。。。
以前の様に甘えられるようになって良かったね^^
自分を出せる様になったのはユカイ君にも慣れてきたのかもしれませんね^^
バブバブなかのんちゃん可愛いです(*^。^*)
抱っこ好きで羨ましいです(^.^)
2010/04/09(金) 23:35:12 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
kchinさん
カノンは今までの一人っ子生活から急に弟ができたので、
戸惑う事が沢山あったのだと思います。
やっとこの生活にも慣れてきて、前と同じ様に甘えれる様になったので
ホッとしましたi-176
こんな格好になっちゃいましたが、たっぷりバブバブしていましたよ~i-179
2010/04/10(土) 09:15:21 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック