シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
大ハッスル!!
2010年04月10日 (土) | 編集 |
ユカイは兄弟と一緒に過ごしていたので、寂しくない様に大きめの
ぬいぐるみをケージに入れていました。
寄り添って眠ったり、プロレスごっこをしたりと大活躍のキツネ君ですが、
小さめのオモチャをあげると、キツネ君そっちのけでハッスルします^^
鬼がついている指人形なので名前は「鬼さん」です^^



DSC08503syuku15.jpg
鬼さん!!遊びに来たニャンね~!


DSC08523syuku15.jpg
ムムッ!いきなりトイレに飛んで行くとは鬼さん修行してきたニャンねっ!


DSC08490syuku15.jpg
もう離さないニャンよ!


DSC08476syuku15.jpg
ガブ蹴り攻撃~♪ニャハハ~ン♪


DSC08516syuku15.jpg
鬼さん!今日は泊まってってニャン☆


DSC07873syuku15.jpg
カノンは鬼さんあまり好きじゃないから、ユカイたんにあげるニャン。
   オモチャ箱に、まだいっぱいあるニャンよ~。



鬼さんは、義母がカノンに買ってくれたオモチャだったのですが、全然あそんでくれなかったので、
ユカイに出したところ、大好評で嬉しかったです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ユカイ君ハッスルしてますねw(^◇^)
きつねちゃんは添い寝するのにいいし、鬼さんは遊ぶのに丁度いい大きさですね^^
ユカイ君淋しくないね^^
かのんちゃん、何にクンクンしてるのかなぁ?^^
2010/04/10(土) 12:00:03 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ユカイ君 抱きしめちゃって!
よほどお気に入りなのね!!
そうそう!
2匹いると どっちかが見向きもしないおもちゃが もう1匹によって
活躍できたりするんですよね~(^^)
義母様もこれで 喜んでもらえますね!!! 
応援ぽちり☆

早く2匹の絡みが見たいですね~(^^)わくわく・・・。
なんて 急かしちゃダメですね・・・今が一番大事な時期・・・慎重に・・・
ですね(^^;)
2010/04/10(土) 12:07:43 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
kchinさん
鬼さんは軽いので、咥えられますし、チョイチョイも沢山できて
楽しいみたいですi-185
やはり兄弟猫ちゃんと生活していた名残なのか、寝る時は
キツネ君に寄りかかって眠りますi-196
カノンがクンクンしているのは、1歳の誕生日ケーキを結んでいた
リボンですi-179
時々、出しているので、2月から長持ちしていま~すi-278


SuperGoldDogさん
あまりにもハッスルするので、時々ケージに入れて
遊ばせているのですが、そのせいもあって、貴重な鬼さんタイムですi-179
だいぶ遊び方も上手くなってきたので、そろそろ入れっぱなしに
してあげようかなぁと思っていますi-185
カノンは遊ばないオモチャなので、焼もちをやきませんし、
気に入ってくれて良かったですi-184
私も早く二人の絡みを見てみたいですが、段階を踏んで
様子を見ながら進もうかとお思っていますi-190
2010/04/10(土) 22:18:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
あはは、ゆかいちゃんかわいいー。
せっかくあるおもちゃが不評だとがっかりしますけれど、
ふたりのうちどっちかが反応してくれるとやったー!ですね。
取り合いにならない好みのすみわけがあって、
ちょうどいいかも!!将来はとりあう姿もあるのかな?
2010/04/11(日) 01:13:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
めんまねえちゃんさん
カノンはこのオモチャで遊んでくれなかったので、ユカイが
気に入ってくれて嬉しいですi-185
カノンにも出してみましたが、パンダさんがいい!という反応だったので
ケンカにならなそうですi-190
でも一緒に遊べる様になったら、お互い相手の物も楽しそうと
思うかもしれませんね~i-179
2010/04/11(日) 10:12:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック