シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
じゃらし枕?
2010年04月17日 (土) | 編集 |
カノンと猫じゃらしで遊んだ後、私はテレビを見ていました。
何気にカノンを見てみると…。



DSC07675syuku15.jpg
じゃらしを枕にして、眠そうにしていました^^


DSC07681syuku15.jpg
じゃらしは、いつも片付けられるのでキープ??^^


DSC07682syuku15.jpg
満足そうに眠っています。


DSC07686syuku15.jpg
じゃらし枕、イイ感じニャンよ♪


DSC07687syuku15.jpg
寝相の悪いカノンは、いつの間にかジャラシそっちのけで爆睡です^^;


DSC07688syuku15.jpg
ママじゃらしフリフリしてニャン…。ムニャムニャ…。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
そのうち・・・
じゃらしを枕に眠るかのんちゃんの脚?
もしくは・・・おちりwを枕に眠るユカイ君の姿が見られるでしょうねぇー

う~ん考えただけでも。。。(=´▽`)ポ~
2010/04/17(土) 12:08:45 | URL | アキスケ #-[ 編集]
カノンちゃん、気持ち良さそうですね(^_^)
ジャラシが顎乗せに丁度良かったんでしょうか☆
楽しい夢を見ているみたいで可愛いですね(^_^)
2010/04/17(土) 12:15:47 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんたん、カワユス~。i-239
優しい、いいお顔ですね。
おきたらまた、じゃらしで遊んでもらったのかしら?
↓一眼レフ、いいですね。
とってもキレイに撮れていますよ~。
やっぱり普通のデジカメと、何かが違うのでしょうか?
2010/04/17(土) 13:56:05 | URL | テポ #-[ 編集]
花音ちゃん幸せそうな寝顔(o^∀^o)
ファンヒーターのまえで熟睡しちゃって、おちり焦がさないようにね(^m^)

花音ちゃんはシャッター音、こわがりませんか?
2010/04/17(土) 18:42:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かわいい寝姿ですこと(^^)
幸せいっぱいで コテンとなってますね☆
応援ぽちり☆
2010/04/17(土) 20:06:38 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
大事なジャラシは片時も離したくないのね^^
んでも爆睡したらそっちのけだよね~(笑)
寝相可愛いです♪
見上げるかのんちゃんも可愛いな~♪
写真きれいですね~!やっぱデジイチいいな~^^
2010/04/17(土) 20:35:31 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、かわいい!!
よっぽどねこじゃらしおもちゃが
気に入ったんですね。
私の!みたいな一枚目の写真、かわいい...
でも、爆睡してよそに転がってしまってる姿にも
笑ってしまいました。
いいですね、こんなに熟睡してくれると。
2010/04/17(土) 21:42:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんの寝姿可愛すぎですっ(°□°;)!!!!
じゃらしを片づけられないようにキープしてるなんてっ!!!
でも爆睡しちゃうと忘れちゃうのね(笑)
目覚めた時キョロキョロしてたりして(笑)
どんな夢見てるのかなぁ???
2010/04/17(土) 22:21:12 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
アキスケさん
まだカノンはユカイにパンチしたり威嚇したりしますが、
いつの日か、じゃらし→カノン→ユカイの連結まくらを
見られたらいいなぁと期待しています!


akitooさん
けっこうジャラシを枕にしている事が多いんですよねー。
片付けられるから押さえているのか、楽なのか謎です^^
オテンバモードで遊んでいる夢を見ていそうです^^


テポさん
大好きなジャラシと一緒にグッスリでした。
起きてから、しばらくは忘れていた様ですが、また遊びましたよ~^^
カメラは明るくハッキリ撮れるので、下手な私でも上手に撮れた
気分になって楽しいです^^


あんずミャミャさん
お気に入りのジャラシとポカポカぐっすりです。
寝相が悪くて、離れ離れになっちゃいましたけどね^^;
シャッター音は最初「?」な顔をしていましたが、恐くはないみたいです。


SuperGoldDogさん
たくさん遊んで、ジャラシと一緒にグーグーです^^
気ままで楽しそうだなぁと寝顔を見ると思います。
いつも応援ありがとうございます♪


kchinさん
遊びが終わるといつも片付けられちゃうので、事前に確保して
眠った様です^^
でも、いつの間にかジャラシは取り残されていましたよ^^;
ストーブの前だと色んな格好しますよね~^^


めんまめえちゃんさん
とっても気に入っているオモチャなので、寝る時も
一緒がいいみたいです^^
でも寝相が悪いので、ジャラシはポツンと置き去りに…^^;
沢山遊んでグッスリ眠って健康的だなぁと思います^^


ミスター福助さん
いつも片付けられるので、寝る前にキープ?していましたよ^^
カノンは眠るとグッスリなので、大体の事は忘れています^^;
遊びの夢を見てるのかな?と思いましたが、起きてからは
オモチャに反応しなかったので、食べてる夢かもしれませんね^^
2010/04/18(日) 17:18:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
子供が遊びつかれて おもちゃの回りで寝てるみたい!!! 寝る子は育つといいますから これから もっともっとかわいく成長していくんでしょうね~^^
2010/04/19(月) 14:27:31 | URL | にゃにゃおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック