シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
UFOがやってきた
2010年04月22日 (木) | 編集 |
カノンはよく、私のペンのキャップをコロコロ転がすので、転がして遊べそうな
UFOを買ってみました。



2010-03-25 058syuku15
中に鈴が入っていて、プラ製なのでよく転がります。


2010-03-25 056syuku15
UFOさんは宇宙からやってきたニャンか?


2010-03-25 057syuku15
こんにちは!ようこそ我が家へ~♪


2010-03-25 059syuku15
カラフルで可愛いニャンね~♪


2010-03-25 061syuku15
思ってたほど動かないニャンねー


2010-03-25 067syuku15
ここなら滑りそうニャ~ン!


2010-03-25 068syuku15
あ、ぶつかって故障しちゃったかニャ??


最初は鈴の音が恐かったみたいで、私が動かすのを見ていましたが、
新しい物には触りたい精神が高まって、すぐにやってきましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
うちもボールペンとかお箸とかころがるものが大好きです!
UFOさんはよく転がるのかしら?
花音ちゃん楽しそうだわ~☆
2010/04/22(木) 13:28:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
うちもです~。
ペンのキャップとかペットボトルのフタとか、置いておくと遊んでなくなっちゃいます・・・。
チョイチョイしやすい大きさなんですかね^^;

かのんちゃん体つきが以前より痩せた気がします。
体重減りました?
2010/04/22(木) 13:48:34 | URL | Pan #-[ 編集]
中に鈴が入ってるんですねぇ~(o^∀^o)
カノンちゃん楽しそう~♪♪♪
最近ユカイちゃんのお姿を見ないような…
私が見逃しているだけかな???
ユカイちゃんはお元気ですかぁ???
2010/04/22(木) 14:24:13 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
んん?このオモチャはネコちゃん用?
へ~っ!いろんなのがあるんだ~!
平蔵も好きそうだな~。
この大きさなら失くさないで済みそうだしね~?
テレビや棚、冷蔵庫の下からいっつも色んな物出てくるからな~。
探してみましょ。
2010/04/22(木) 14:49:34 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ちょいちょいする様子ってホントかわいいですよね~(=´▽`)
音の出るオモチャって「一か八か」って感じしません?
我が家ではたいてい×なんです、怖いみたいですよ☆
2010/04/22(木) 15:18:28 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
床の上でチョイチョイするのは楽しいようですね^^
トイレの砂を転がして遊びませんか?
アンはよくムキになってトイレ砂をチョイチョイして
盛り上がっています^^;

ところで、UFOの中の人は無事でしょうか?^^
2010/04/22(木) 16:12:49 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
転がすのが好きな猫さんだったらコルク製のボール好きかも。
ドン子はワインのコルク栓を転がすのが好きだったので、
ハンズで直径4cmのコルクボール(オモチャじゃないけど)を買ってきたら
大喜びで廊下で一人フットサルをやってたわ。
キラキラボールよりも大きいから四次元ポケットに消えにくいかもw
2010/04/22(木) 17:05:09 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
カノンちゃんは、好奇心旺盛な女の子ですね~♪
どんなオモチャでも楽しそうに遊んでくれるカノンちゃん(^^
与える方としては、すっごく嬉しいですよね~。
うちの子達も、カノンちゃんを見習ってほしいわぁ~☆
2010/04/22(木) 17:24:35 | URL | mama #-[ 編集]
No title
中に鈴が入ってるんですね!
これは転がして遊ぶと楽しそうですね~(^^)
おもちゃいっぱいですね~ (^v^)

うちは ごみ ECOおもちゃで遊んでもらってます(^^;)
あはは!!
応援ぽちり☆
2010/04/22(木) 17:39:23 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かのんちゃんはチョイチョイ派なんですね^^
シンガが宇宙猫っていう方も結構見るんで、もしかして遊ばない・・?って思ったんですけど、かのんちゃんにとってのUFOはしっかり遊び道具だったんですねw
うちだったらたぶん・・・このタイプはスルーです^^;;
2010/04/22(木) 19:22:39 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あら、可愛らしいUFO♪
我が家もUFOの形じゃないですが、俵型でプラスチック製の物の中に鈴が入ったオモチャがありましたが音がガラガラと耳障りだったのですぐ見向きもされなくなりました(^^;)
カノンちゃんとUFOのやりとりが可愛いです☆
2010/04/22(木) 20:13:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
カノンもお箸を遊び道具にしますぅi-229
ご飯もできたし食べましょう!という時に、一本しかない…とか
けっこうありますよーi-179
UFOは軽いので、絨毯の上でもコロコロ移動しますi-184


Panさん
ペンのキャップは書いているうちに紛失しちゃったりして
探すのが大変ですi-229
ペンにつけておいても、ペンごと遊ぶので、置いておけませんよーi-179
カノンはピュリナからヒルズのライトに変えたら、200g痩せましたi-190
毛が抜けたのもあるかなぁと思いますが、少しスッキリしましたよi-101


ミスター福助さん
ユカイの写真は沢山、撮ってあるのですが、まだカメラの中で
整理していないのですi-229
今週は仕事がビッチリなので、PCに入れてあるカノン特集に
なってしまいましたi-179
ユカイはカノンに怒られながらも元気に毎日、走っていますよ~i-278


平蔵のままさん
ペットショップの猫ちゃん用オモチャの所に売っていましたi-190
以前お茶の付録についてきた、プラ製のパンダがあったのですが、
行方不明になってしまいました~i-229
久々のコロコロおもちゃなので、カノンも楽しそうでしたよi-185


アキスケさん
カノンはシャカトンも音が恐くて入れなかった子なので、
鈴も物によっては興味を示さない事もありますi-101
本当に一か八かですよね~i-179
UFOもあまり激しく音を立てると恐いみたいなので、
優しくチョイチョイ遊びをしていますi-278


tsunkonekoさん
カノンは小さい頃、トイレの砂でよく遊んでいましたが、
最近はオモチャの方が楽しくなっちゃったみたいですi-179
ユカイはトイレの砂がブームでケージの中はいつも
砂だらけですよi-229
UFOの中の人は転がされすぎて、失神していそうですi-278


ドンタコス下僕さん
コルク製のボール、楽しそうですね~i-190
軽くてよく転がりそうですし、今度、ハンズへ行ったら
買ってみますi-237
キラキラボール、皆さん楽しそうに遊んでいるので、私も
欲しいのですが、お店で見かけた事がないんですぅi-181
見つけたら消えてもいい様に沢山、買おうと思っていますi-179


mamaさん
最初は鈴の音が恐かったみたいですが、私が転がして
盛り上がっているのを見て、カノンも遊んでみたくなった様ですi-179
気に入らないと触ってもくれないので、遊んでくれると
買って良かった~!と嬉しくなりますi-185


SuperGoldDogさん
猫ちゃんは何でもオモチャにしてくれるので、遊び上手ですよね~i-190
カノンもカメラのヒモとか私のメイク道具とかをチョイチョイするのが
好きですよi-190
遊び方が激しくて、すぐにサヨナラになるので、オモチャの
在庫確保に必死の私ですi-278


たまさん
鈴の音がちょっと恐いみたいで、カノンにしては大人しい
遊び方でしたよi-179
鈴なしだったら今頃もう行方不明になっていそうですi-229
ちょっと箸休め的なオモチャになってくれそうかなと期待していますi-278


akitooさん
シュクルちゃんも音がうるさいと、あまり好きではないのですねi-190
カノンも音なしの方が好きなのですが、UFOは結構、気に入って
大人しく転がして遊んでいましたよ~i-179
でもこの感じだと、すぐに飽きちゃいそうな予感がしますが、
時々、チョイチョイ遊びに使ってくれるといいなぁと思っていますi-184
2010/04/22(木) 21:21:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
うんほんとカラフルで可愛いUFOですね^^
チョイチョイするかのんちゃんも可愛いです^^
うちもペンのキャップ転がされます(笑)
起きてる時は字も書けないです。チョイチョイされて・・・(^_^.)
2010/04/22(木) 22:45:06 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
kchinさん
ちびくんもペンのキャップ好きなんですね~i-190
よく転がるので面白いのでしょうねi-101
カノンはペンごと持って行ったりもするので、置いておけませんよi-229
UFOは、ちょっと鈴の音に驚いたりしますが、チョイチョイ遊びで
楽しそうに転がしていましたよi-179
2010/04/23(金) 08:41:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック