シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ケージを偵察
2010年04月11日 (日) | 編集 |
先日、夫の母が遊びにきてくれました。
ユカイが来てからは、初めてなので、カノンも喜んでいましたよ♪

義母はカノンと遊んでくれた後、ユカイを抱っこしに行ったのですが、
様子が気になるカノンはトコトコ見に行きました^^
そして初めて、ゆかいケージを偵察しました~!



DSC08826syuku15.jpg
ここが、ユカイたんのお部屋ニャンね~。


DSC08836syuku15.jpg
おトイレニャン。いっつも砂を飛び散らせてるニャンよね~。


DSC08846syuku15.jpg
お水、けっこう飲んでるニャンね。


DSC08848syuku15.jpg
隣にはご飯。ハニャ?ご飯の容器がないニャン!


DSC08850syuku15.jpg
にゃは♪ひと粒おちてたニャ~ン☆


ウニャウニャ言いながら、ユカイのケージ内をよ~くチェックしていました。
ご飯はマズイ!と思って、すぐに撤去したのですが、落ちていたフードを
拾い食いして戻っていきましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^.^)カノンちゃんのユカイ君のお家チェックが入ったんですね~
我が家もちょっとした主張があるとウニャウニャ言うんですが、カノンちゃんは何を言いながら匂いを嗅いだのか気になります(^_^)
2010/04/11(日) 12:11:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
偵察してる~!!
最後の写真の カノンちゃんのうしろ足が浮いてる!!(笑)
やっぱり 気になるよね~。
って 落ちてたご飯食べたの??(^^)
猫ってほんとにグルメ??
応援ぽちり☆
2010/04/11(日) 13:06:07 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
おお~!
もう、ユカイ君の領域に入って行けるようになったんですね?
じゃ~仲良しになるのはもうすぐね!
しかし、子ニャンコが遊んでる姿って↓↓↓
なにやっても・・・めんこいわ~e-350
私なら・・・1日中触ってるな~。だって・・・平蔵が小さい時
そうしてたもん!!!あははは
2010/04/11(日) 13:25:22 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
かのんちゃん ユカイくんのお部屋がすごく気になってるんですね~(笑)
そういえばサクもそうだったな~。
ねねがケージだったときに、ねねを出してるとケージ内に入って偵察したりねねのニャンコベッドでくつろいだりしてましたw
懐かしいなぁ。

ユカイくんのごはんを拾い食いするかのんちゃんww
まだまだ食いしん坊ちゃんだな~
2010/04/11(日) 14:02:51 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
かのんちゃんユカイくんのお部屋チェックしっかりしてたね~
気になるんでしょうね^^
かのんちゃんのあんよが浮き気味なのはなんでだろう?(笑)
ユカイくんのご飯は美味しかったのかな~^^
2010/04/11(日) 19:31:58 | URL | kchin #-[ 編集]
お客様が来てもカノンちゃんはお利口に接客できるんですねぇ(o^∀^o)
カノンちゃんユカイちゃんのケージに興味津々♪
実はカノンちゃんもうちの福助と同様に食いしん坊万歳系ですか?
2010/04/11(日) 21:10:14 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
あははは、子猫ご飯はおいしかったですかー?
ひろいぐい(笑)...。
普段行けない所だから
興味しんしんでかわいいです、かのんちゃん!!
しかしかのんちゃんが入ると、小さく見えるから不思議!
2010/04/11(日) 23:48:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
ユカイを抱っこしている時はケージのドアを開けてカノンが入るかなぁと
毎回、期待していたのですが、やっと入ってくれました~i-185
カノンは文句を言っている様な口調だったので、「ここがチビッコの部屋か」
という感じで、ご飯の匂いにも嫉妬した様ですi-179
まぁ、しっかり拾い食いして帰ってきましたけどね~i-229


SuperGoldDogさん
初めて入ったので、早くご飯撤去!!と焦りましたよi-183
最後の写真、後ろ足が浮いているのは、落ちていたフードを
見つけた喜びだと思いますi-278
そしてチャッカリ食べたので、食いしん坊カノンは健在ですi-228


平蔵のままさん
勇気を出して入ったのですが、文句を言いながらクンクンしていましたよi-179
ユカイの匂いもよく確認できて良かったなぁと思いますi-185
子猫は遊び方も一生懸命で可愛いですよね~i-178
私もカノンは小さい頃からベッタリしていましたが、ユカイはカノンが
焼もちをやいたら困るので、程ほどに抑えていますi-229


Panさん
サクくんは、ねねちゃんのベッドで寛いだりしていたのですね~i-190
すご~い!大物な感じですねi-179
カノンはドキドキしながら偵察していましたが、沢山、文句も
言っていましたよi-229
そして、ご飯を見つけて拾い食いi-278
ユカイの匂いプンプンの中でも食欲は抑えられなかったみたいですi-229


kchinさん
もう、隅から隅までしっかりチェックしていましたよ~i-179
カノンの足が浮いているのは、落ちていたご飯を見つけて
感激のルンルン足ですi-278
ユカイはカノンの大好きなロイヤルカナンは食べないのですが、
ヒルズとアイムスはカノンも食べていたので、味を覚えている様ですi-190
食べたら用事が済んだという感じで戻っていきましたよ~i-179


ミスター福助さん
義母はカノンが小さい頃から、一緒にお留守番をしてもらったり、
遊んでもらっているので、大好きですi-185
けっこう好き嫌いがハッキリしているので、苦手な人が来ると
隠れちゃいますよーi-229
カノンは、かなりの食いしん坊万歳系ですi-278
福助くんとグルメの旅に出かけられそうですね~i-236


めんまねえちゃんさん
最初はユカイの匂いチェックに真剣だったのですが、
ご飯を見つけて「やった~!」という感じで拾い食いしていましたよi-229
勇気を出して頑張ってくれたので、嬉しかったですi-185
カノンが入ると本当に狭く見えますよね~i-190
寝相の悪いカノンはビロ~ンとなれなそうですi-179
2010/04/12(月) 09:50:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック