シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ブーちゃんVSネコちゃん
2010年04月18日 (日) | 編集 |
兄がエビちゃんと一緒にくれたオモチャ、ブーちゃんですが、
大きいので、なかなか上手に遊べませんでした。
1歳を過ぎてカジカジパワーもアップしたカノンは遊んでくれる様になりましたよ~♪



2010-03-25 004syuyku15
僕、ブーちゃんです、皆さん宜しくお願いしますブー。


2010-03-25 003syuku15
おぉ~!ブーちゃんのお尻を狙ってる~?


2010-03-25 005syuku15
カノンはネコちゃんと遊んでたニャンよ


2010-03-25 007syuku15
ネコちゃんで~す!私の方がブーちゃんよりモテモテなのよん♪


2010-03-25 017syuku15
ネコちゃんは軽くて咥えやすいけどニャ…


2010-03-25 011syuku15
ブーちゃんはカジカジが面白いニャン!


2010-03-25 028syuku15
二人ともカノンのカジカジ友達ニャン!ニャフッ♪


大きいブーちゃんも咥えて運べる様になったので、成長したなぁと感じました☆

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
遊ぶおもちゃもネコはきまぐれですよね~(^^)
見向きもしなかったものがある日 活躍したり・・・
大人になって遊び方がわかったのかもですね~(^v^)
成長したカノンちゃんに応援ぽちり☆
2010/04/18(日) 15:01:10 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かのんちゃんの顔より大きいぶ~ちゃんも運べるんだぁ凄いね^^
最後のかのんちゃん、フレーメンになってるのかな~?^^
2010/04/18(日) 21:33:24 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
SuperGoldDogさん
ずっと大きいオモチャでは遊んでくれなかったのですが、
大きくなってから、咥えて運べる様になりましたi-184
でも運ぶ時はガニ股なので、可笑しいですよ~i-179


kchinさん
最初は恐がっていたのですが、鼻をカジカジしたりするうちに
自信がついて、遊ぶ様になりましたi-185
この時は、たまたま口が開いていたのですが、ブーちゃんを
初めてクンクンした時はフレーメン顔をしていましたよi-236
遊べるオモチャが増えて嬉しいですi-237
2010/04/19(月) 08:22:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック