シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新聞+ボール
2010年04月21日 (水) | 編集 |
久しぶりにカノンは新聞トンネルに入りました。
シャカシャカトンネルを使う様になってから、ずっとしていなかったのですが、
やっぱり新聞も好きみたいです^^



DSC06986syuu15.jpg
新聞の匂い大好きニャ~ン♪


DSC06987syuku15.jpg
カノンの前に水色ボールを置いてみました^^


DSC06988syuku15.jpg
ボールも遊びたいけど、新聞の中も、もうちょっと楽しみたいニャ


DSC06999syuku15.jpg
新聞を満喫した後は、もちろんボール遊び開始です^^


DSC07020syuku15.jpg
興奮しちゃって、なぜか座布団ホリホリしていましたよ^^


DSC07038syuku15.jpg
遊んだ後は、また新聞に入って休憩です。シッポまで、のんびりしていま~す^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
新聞トンネルで お目目をまん丸にしてるカノンちゃん かわいすぎる~ うちのも 新聞トンネル大好きで 自分でもぐって 遊んでますよ^^ ほーーんっとかわいいですよね^^
2010/04/21(水) 10:57:40 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
猫って新聞のかさかさ 大好きですよね~!!
ほんとに 遊びの天才~♪
新聞からボールを狙うお目目がキラキラしてる!!
応援ぽちり☆
2010/04/21(水) 12:40:53 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
新聞トンネル楽しそう~♪
猫ちゃんって新聞好きですよねぇ~(o^∀^o)
あのインクの匂いが良いのか、シャカシャカ加減が良いのか…
きっと本能をくすぐられるんでしょうねぇ~(≧∇≦)
2010/04/21(水) 13:04:00 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
新聞がまるで隠れ家みたいですね(^^)
我が家は新聞に潜り込んだりはしないのですが(というか部屋に新聞を置かないので・・・)よく服や布に潜り込んでいます
カノンちゃん、尻尾だけ出ている姿が愛らしいですね~
2010/04/21(水) 13:18:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
猫さんは、新聞が好きですよね♪
もぐったり、上に乗ったり^^
1枚目の花音ちゃんは「猫ロケット発射しまーす!!」と
言う感じで、ぴょーんっと飛び出してきそうですね!
2010/04/21(水) 13:27:45 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
ほう。
かのんたんは、新聞のニオイがお好きで?
あのインクのニオイがたまらにゃいのよね~i-239
ボールで遊んだ後もまた新聞に戻るとは!
基地のようですね~。
2010/04/21(水) 15:02:16 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
もし新聞トンネルの中にボールを放り込んだら
カノンちゃんはどんな反応を示すのかしら?
どっちを優先して遊ぼうって葛藤が見られたりしてウフフ
下僕はその反応がみたくて、よくトンネルの中に
ウニ玉を放り込んで邪魔してますw
2010/04/21(水) 15:51:24 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
新聞もこんな使い方があるんですね(笑)
ちょうどいい隠れ家だものね☆
黒目まんまるになっちゃって
遊びモード全開ですね!
2010/04/21(水) 18:05:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
新聞トンネル、お尻でてますよ~w
うちは新聞を取ってないので、シーツトンネルなんですが、同じように頑張ってます^^
楽しいみたいなんですよね、こういう遊び方^^
2010/04/21(水) 18:10:30 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
新聞トンネルの中から覗くカノンちゃんのクリックリお目め、可愛い♪
今にもダーッと飛び出して来そうで、臨場感たっぷりですね~(^^
新聞に入って休憩中のオチリと尻尾も、イイですね(*^_^*)
2010/04/21(水) 18:23:36 | URL | mama #-[ 編集]
No title
新聞トンネルか~!
これ楽しそうですね☆

新聞広げるとサクかねねが必ず上に乗りにやってくるんです・・・。
新聞が好きなのか、ジャマしてるのか疑問ですi-229
2010/04/21(水) 18:53:55 | URL | Pan #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはトンネルが無かった頃はピングー座布団か新聞を
トンネルにして、よく遊んでいましたi-179
小さい頃はスッポリ隠れていたのに、今ではオチリが
はみ出ちゃってますi-278
新聞の匂いやカサカサ音が好きみたいで、読んでいる最中も
ページをめくると潜って満足そうに居座りますよーi-229
今度、新聞の中にオモチャを入れて、スペシャルタイムを
過ごさせてみようと思いま~すi-236
2010/04/21(水) 21:39:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
新聞トンネルのかのんちゃん、ワクワクしてるのが良く分ります^^
楽しいのね~!
新聞から出たオチリと尻尾可愛い♪
2010/04/21(水) 22:31:55 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
なにやってもかわいいって、このことでしょうねー。
カノンちゃんは本当、愛らしいの。
目じり下がっちゃう。
暗いところのお目目、うるうるでもうたまりませーん。
しっぽもね!!もちろん。
2010/04/22(木) 03:35:00 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック