シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
走る男ユカイ
2010年04月27日 (火) | 編集 |
私達がいる時は、ユカイをケージから出しているのですが、嬉しさのあまり
ものすごく走ります。
いつでもシッポがピーン!と立って楽しそうにしていますよ~^^



2010-04-14 059syuku12
嬉しすぎてシッポが反り返ってます^^


2010-04-14 065syuku12
やっぱりケージの中より広くて楽しいニャン♪


2010-04-14 068syuku12
うひょ~!オモチャがぶがぶ最高ニャ~ン!


2010-04-14 077syuku12
休む事なく、とにかく走り続ける男、ユカイです^^


2010-04-14 069syuku12
心臓ドクドクいってるニャン


2010-04-14 075syuku12
でも、まだまだ走るニャンよ~!


2010-04-14 190syuku12
ユカイたんは走り出したら止まらないニャンよ


カノンはユカイが近づくと威嚇しますが、動きっぱなしのユカイをジーッと見ています。
ユカイはカノンと遊びたいみたいで、めげずに何度も近づいていますよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、元気イッパイですね(^_^)
そしてカノンちゃんにめげずにアタックするユカイ君、何だか男らしいです☆
2010/04/27(火) 09:44:49 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
さすが赤ちゃん、限界突破知らずですね( ´艸`)
嬉しくて仕方ないのが、とっても伝わってきますね。
本当に優快くん楽しそう♪
花音ちゃんは優快くんが元気すぎて、どうしたらいいのか分からないのかな~?
2010/04/27(火) 10:46:21 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
『止まらない男ユカイ』って何かカッコイい!!!
広いところが嬉しいんでしょうねぇ♪♪
しっぽが嬉しさを表してます(≧∇≦)
カノンちゃんはまだユカイちゃんの勢いには着いていけないみたいですね(-"-;)
一緒に追いかけっこできるようになったら、部屋中大変なことになるんだろうなぁ~(笑)
2010/04/27(火) 13:13:29 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
尻尾ピーンってとってもうれしそう!
カノンちゃんは 様子見・・・って感じかな~?
子猫ってものすごいパワーですよね(^^;)
だから 圧倒されちゃったかな~??
2010/04/27(火) 13:22:15 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
もうユカイ君の、楽しくて楽しくてしょうがないっ!という
雰囲気が写真から伝わってきます。
そのうち、かのんちゃんもユカイくんの後を追って一緒に
走り回るようになると思いますよ^^
今は、まだこのおチビさんの事が少し怖いのかな?
2010/04/27(火) 14:29:06 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
ゆかいちゃん、嬉しいのね~♪
嬉しくて元気いっぱい走り回るようすが、たまりませんね~(*^_^*)

カノンちゃんも、ゆかいちゃんと一緒に走り回れるようになるといいね(^-^)
2010/04/27(火) 14:47:03 | URL | mama #-[ 編集]
No title
子猫のお仕事は、遊んでご飯食べて寝ることだもんね。
ん?オトナ猫になってもこれは変わらないかもw
早くカノンちゃんと一緒に遊べるようになるといいね。
2010/04/27(火) 15:26:45 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ゆかいくん、お留守番中はケージの中なんですね。
…うちなんて、来た数日後から放し飼い(笑)でお留守番(≧∇≦)
大事にされてて幸せね☆
2010/04/27(火) 15:40:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
今日も元気いっぱいなユカイくんですね~。
先日見た時に「あ~ そうだ。これが子猫のパワーだ」って思いだしましたもん。
サクも家に来た頃はあっちこっち走り回ってましたもんね~。
かのんちゃんと遊べるようになったらユカイくんもいいんでしょうけどね。。
もう少しかかるかな。。

でも2ニャンで大運動会されると時々「もうやめて~!」って思います(笑)
毛が舞う舞うi-230
2010/04/27(火) 17:03:22 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
うちのシン太も、いまだによくダッシュしまくっているのですが、
男の子ってよく走るのでしょうかね?
子猫の頃はもっとパワーがありあまっているのでしょうから、
そりゃあもおすごいのでしょうね。
カノンたんもビックリ?
2010/04/27(火) 17:47:03 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
ユカイちゃん、心臓ばくばくしてたら、
ちょっと休もうね。(笑)
うれしくて仕方ないんだろうけれど...
ほんと、全身でうれしい!っていってて
かわいい。
カノンちゃん、のんびりして、甘えん坊で
一人っ子のお嬢様だったから、
どきどきしちゃうんだなあ。
とにかく、あせらずに...ゆっくりね!ユカイちゃーん。
2010/04/27(火) 19:51:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
可愛い~><
仔猫はやっぱり可愛いですね~☆
かのんちゃん、ユカイくんが走りまわってるとじーっと見てるんですね~^^;
早く一緒に遊ぶ日が来るといいですね♪
2010/04/27(火) 20:29:44 | URL | あかねこ #-[ 編集]
No title
そうそう!子供の時って限界超えてまで遊んで
口開けてハァーハァー言うぐらい走りますもんね~。
ユカイ君、元気はいいけど大きいケガだけしないでね!
小さいケガは・・・まっ、元気な証拠だ!笑
2010/04/27(火) 22:15:44 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ユカイ君元気まんまんですね^^
子猫の時は自分の限界超えるまで走り回ってますよね。
うちも相変わらず遊び猫だけど、子猫の時はハァハァになるまで走ってました。
大人になったかのんちゃんはそのパワーにびっくりだよね。
二人で楽しく遊べるようになるといいね^^
2010/04/27(火) 23:18:11 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
確かに走り出したら止まらないw
まるで台風の様に広範囲に激しく・・・( ´艸`)プププ

かのんちゃんと本気で遊ぶ=じゃれる=取っ組み合い
する姿、早く見たいですねー
そこでオネエサンの強さを知ってガーン。。。みたいな。
でも、めげない。。。それが子猫みたいなw

↓先日はおじゃましましたぁ☆
 こちらこそとっても楽しかったですヨ☆
 Panさんの記事・かのんママさんの記事、そして拙ブログの記事。
 三者三様で面白かったですよね♪
 視点も違うと表情も違ったり(´∀`)

※ラテへのお見舞いありがとうございました。
 血、、、おろおろしちゃいますよねぇ。。。
2010/04/28(水) 00:42:42 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
akitooさん
とにかく走り回っているので、ケージに入れたらすぐに
グッスリですよ~i-179
カノンも小さい頃はよく走っていましたが、ユカイはパワフルなので、
朝まで寝てくれるので、助かりますi-196
時々、カノンに向かってダッシュしていくので、カノンもビックリしていますよi-229


花梨。さん
息を切らしながらも休まずに走るので、時々ダッコして
休ませていますi-101
でも素早いので、なかなか捕まらないんですよね~i-179
カノンは少し寛ぎながらユカイを見ていられる様になってきましたが、
予測できない動きをする事があるのでビックリしていますi-229


ミスター福助さん
走り出したら全然、止まらないんですぅi-179
全力で走れるのが嬉しいみたいで、部屋の端から端まで
猛ダッシュしていますi-203
時々、カノンがユカイを追いかける事があるのですが、
まだまだ遊んでいる感覚ではないみたいなので、時間がかかりそうですi-101


SuperGoldDogさん
常にシッポはピーン状態で駆け回っていますよ~i-101
時々、カノンに突進していって怒られると、シッポが下がりますが、
すぐにピーンと元通りですi-179
カノンはまだ圧倒されている感じなので、しばらく走る姿を見て
少しずつ慣れていってくれたらいいな~と思いますi-228


tsunkonekoさん
僕は自由の身だ~!と叫びながら走っている雰囲気ですi-179
カノンは、たま~にユカイを追いかける事があるのですが、
逆のパターンが多いです。
追いかけっこができる様になると楽しさもわかると思うのですが、
まだユカイのスピードが恐いみたいですi-101


mamaさん
ユカイはケージから出られた喜びを全身で表現していますよ~i-179
ソファーから落ちたり、どこかにぶつかっても、全然へっちゃらな
様子で、ひたすら走っていますi-203
見ている私達がヒヤヒヤしますよi-229
カノンも一緒に走れる様になったら、楽しいと感じてくれそうですが、
今はまだ様子を見ている状態ですi-101


ドンタコス下僕さん
子猫は何事にも全力ですよね~i-179
大人になっても遊んだり元気いっぱいですが、パワーが違うというか
限界までトコトン!という感じのユカイですi-278
カノンはまだ少し恐いみたいなので、ユカイのスピードに慣れてきたら
一緒に走ったりしてくれるかなぁと期待していますi-184


あんずミャミャさん
カノンもうちに来て1週間位で放し飼いのお留守番にしていたのですが、
ユカイはストーブにも乗っちゃいそうな勢いなので、ケージで
安全確保しておりますi-179
男の子はパワフルなので、私達にジャンプでこられると
ズシッと重みを感じて痛い時もありますよ~i-229


Panさん
毎日、絶好調で走り回っていますよ~i-179
カノンは小さい頃、「休憩」と言うと一緒にペタ~と寝転んで
休んでいたのですが、ユカイには通用しませんi-229
ユカイは遊ぼう!と何回も行くのですが、カノンはまだ恐くて
遊べないという感じです。
二人で走り回る様になったら、アチコチで毛がフワフワしてそうですねi-278


テポさん
シン太くんも元気いっぱいダッシュしているのですね~i-179
やっぱり男の子の方が体力もあって、よく走るのかもしれませんねi-190
ユカイは果てしなく走り続けるので、私達もビックリですよi-229
カノンはもっとビックリしている感じで、毎日ジーッと見学していますi-101


めんまねえちゃんさん
心臓バクバクで、ちょっと休んでいる事もありますが、
すぐに復活して、また猛ダッシュですi-179
カノンはオテンバな面もありますが、ユカイとのやりとりを見ていると
けっこう、おっとりな子なんだなぁと思いました。
確かに子猫の頃もユカイほどバタバタではなかった様な気がしますi-179
ユカイは怒られてもカノンに遊ぼうと誘ってくれるので、カノンが
受け入れてくれるのを、ゆっくり待とうと思いますi-228


あかねこさん
ユカイは、とにかく走るのですが、興味も次々変わるので、
部屋中オモチャが散乱しておりますi-179
カノンはまだ、この猛スピードについていけないみたいで、
近づくと「ウー」と言って防御体勢ですi-101
一緒に駆け回れる様になるといいなぁと期待していますが、
焦らずゆっくり待ってみます。


平蔵のままさん
そうなんです、もう走れないんじゃないの~?と思う位になっても
まだまだ!という感じでダッシュ再開ですi-179
もうアチコチぶつかったり、落ちたりするので、ケガしないでよーと
ハラハラする事が多いですよi-183
擦り傷前科の持ち主ですしね…i-229


kchinさん
元気が有り余っているという感じで、ひたすら走っていますよi-179
ハァハァいっているのに、ちょっと休んだらすぐに走るので
いつも居場所を見失いますi-278
カノンは、ずいぶん走る子だなぁという感じでジーッと見ていますよi-278
ユカイの走るスピードに慣れたら、カノンも一緒に走ってくれるかなぁと
期待していますi-184


アキスケさん
ホント台風の様な勢いですi-278
カノンにも同じ勢いで遊ぼうのお誘いをするので、カノンは
恐くてまだ受け入れられないみたいですi-229
アキスケさんとPanさんの記事を拝見して、写真がキレイで
感激しました~i-189
私は話に夢中で当日の写真、ちょっとしかありませんでしたよi-229
ラテくん完治するまで、時間が必要だと思いますが、入院とか
大事にならなくて良かったですよね。
血は本当にビックリして、私は開院前なのに病院に電話しちゃいましたよi-230
2010/04/28(水) 09:22:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック