シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
そこでしなくても…
2010年04月28日 (水) | 編集 |
カノンは1歳になってから、冷蔵庫の上に乗れる様になったのですが、
お気に入りの場所なので、嬉しさのあまりこんな事になっていました。



2010-04-03 198syuku12
あふ~ん♪冷蔵庫の上だ~いすきニャン!


2010-04-03 200syuku12
あっ!ユカイたん、また走ってるニャン


2010-04-03 203syuku12
あら~、ま~たソファーの上から、ずり落ちちゃってるニャンね~


2010-04-03 204syuku12
あ、ママ!ずっと写真撮ってたニャン??


2010-04-03 190syuku12
カノンそんなに頭を出したら、落ちちゃうよ~^^


2010-04-03 215syuku12
カノンは大人だから、ユカイたんみたいに落ちたりしないニャンよ!


2010-04-03 220syuku12
なんちゃって~^^カノンかっこいい事、言ったニャン


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、落ちそう!と思いましたが絶妙なバランス感覚ですね(^_^)
冷蔵庫の上は眺めがいいんでしょうね☆
2010/04/28(水) 12:25:14 | URL | akitoo #-[ 編集]
カノンちゃん落ちないなんてスゴイっ!!!
うちのなら間違いなく落ちてます(-"-;)
ユカイちゃんは今日も暴走族ですかぁ(爆笑)
ドタドタドタって足音が聞こえてきそうです(o^∀^o)
2010/04/28(水) 13:17:05 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、あぶないっ!
うちの気を抜いてて落ちかけましたから^^;;;
眺め気持ちいいのわかるけど、もう少し真ん中によろうね~^^
2010/04/28(水) 15:08:44 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
うはは!
すごいところでうねうねしてますね!
その下をユカイ君が走っていたんだ(^^)

うちのは うねうねしながらよく落っこちてます(^^;)
2010/04/28(水) 17:20:48 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
冷蔵庫の上が綺麗ってのがスゴイかもウフフ
高い場所が好きな猫さんと暮らすとお掃除上手になるらしいわ。
うちは上がらないから…埃がゲフンゲフンよ(;^ω^)
6枚目の見返った写真のかのんちゃん、すごく色っぽいかも。
体のラインが見とれるくらい綺麗よ(*´∀`*)
2010/04/28(水) 17:51:07 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
冷蔵庫の上は、幸せだわよね~☆
かのんちゃん、すっかりくせになっちゃったのね(^m^)
って、ママさん、どこから撮ったんですか??
冷蔵庫と目線が同じなんですけど・・・
2010/04/28(水) 18:09:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、そこで、そんなカッコしてたら危ないよ!
なんだか、ハラハラしちゃうなぁ~落ちたら大変!

カノンちゃんの目線の先には、ゆかいたんが大運動会してた?
2ニャンの絡みが見られる日が、楽しみですね~♪
2010/04/28(水) 18:56:01 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あはは。
今日もユカイ君は走っているのですね。
かのんたんは冷蔵庫の上で見学ですか。
ここならユカイ君もまだ乗れないでしょうから、
かのんたんだけの場所なのかな?
2010/04/28(水) 19:12:19 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
akitooさん
なにも高い所でクネクネしなくても!と思いましたが、ココだから
余計たのしいみたいですi-179
冷蔵庫の上は暖かい空気が溜まっていてポカポカですし、
眺めもいいので、カノンは大好きな場所ですi-185


ミスター福助さん
今の所、落ちた事はありませんが、カノンは結構おドジなので、
そのうちシュル~と落下するかもしれませんi-229
ユカイは相変わらずの走りっぷりで、素早いですよ~i-183
いつでも暴走族ですi-278


たまさん
えー!つむぎちゃん落ちちゃった事があるのですねーi-183
リラックスしすぎて感覚が鈍ると危険ですねi-6
真ん中でしてくれるといいのに、ドアの所に顔をスリスリするのが
好きなので、いつもはみ出しちゃってますぅi-230


SuperGoldDogさん
カノンのお気に入りの場所ですし、ユカイもまだ乗れないので
安心してクネクネしていますi-179
おチビな私に合わせて、低めの冷蔵庫なのですが、着地に
失敗したら…と思うとハラハラしますi-6
上からだと、猛ダッシュ中のユカイの事も余裕で見れる様ですi-179


ドンタコス下僕さん
カノンが毎日、乗るので冷蔵庫の上もお掃除しなければ!ですi-179
でも私は背が低いので、思い切り手を伸ばして必死ですよi-229
高い所はポカポカで、ユカイもまだ来れない場所なので、
ゆっくり念入りにお手入れしていましたよ~i-236


あんずミャミャさん
勇気を出して乗ってみたら、とっても気に入ったらしく
毎日、何回も乗っていますよ~i-179
私は向かえ側にあるソファーの上に立って、ズームで撮影していましたi-278
ユカイが足にじゃれながらズリ落ちていましたよi-229


mamaさん
大好きな場所なので、リラックスしちゃって沢山クネクネしていましたi-101
でも、すごく頭を出してするので落ちたら大変!とドキドキしましたよi-230
ユカイはクネクネかのんを見る余裕もなく、ひたすら走っていましたよ~i-278


テポさん
ユカイはまだ冷蔵庫には乗れないので、カノン専用の場所ですi-179
猛ダッシュユゆかいが、飛んで来る事もないので、安心して
クネクネしていましたよ~i-278
リラックスしている姿を見ると私達も嬉しいですが、こんなに
頭を出すので、落ちないでね~!と心配にもなっちゃいますi-229
2010/04/28(水) 21:26:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
おおー!かのんちゃんそんなに頭出して大丈夫~?
バランスいいね~
見てる方はドキドキしちゃいますよね^^;
うちはタワーのてっぺんではみ出てたり寝返り打つ時はドキドキです^^;
おすまししてるような最後の写真のかのんちゃん可愛いです(*^。^*)
2010/04/28(水) 23:02:19 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あ☆
先日おじゃました時も冷蔵庫上に居ましたよね~(´∀`)
きっと上に行ける様になったのが嬉しくて
見せたかったのかも♪
2010/04/28(水) 23:10:41 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん絶妙なバランス!
落っこちそうで落ちないi-236
でも我が家のお嬢さんはこういう端っこでウネウネして時々落ちます・・・どん臭すぎる・・・。
そのうちユカイくんもここに登れるようになったら二人で下を見下ろしそうですよね~w

なんだか昨日から風すっごくないですか~?
今日 傘ひっくりかえっちゃいましたよー!!
2010/04/28(水) 23:49:03 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃんって、
すんごい得意げな顔するときがとってもかわいい。
前のシャカトンのときとか胸張ってましたしね。ぷぷぷ。
高いところにいると、猫、安心するって子おおいから、
(見渡しやすいし...上から見ると、ちょっと強気になれたり)
がんばってねー!カノンちゃん、おねえさんだもんね。
2010/04/29(木) 01:30:46 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック