シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
失敗を恐れないニャン!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ユカイは何事にも恐がらない性格なのか、どこでも勇気100%で行きます^^
タワーにジャンプして失敗する事があるのですが、全く気にせず
何度も挑戦するので、一番上まで行ける様になりました。



2010-04-14 043syuku12
お昼は大人しく眠っている事もあるのですが…


2010-04-14 049syuku12
遊びの時間が来たニャンよ~!


2010-04-14 036syuku12
タワーの2階から隣にあるカノンのケージをよじ登って上まで行きました。ボールに夢中です^^


2010-04-14 052syuku12
僕は麻、大丈夫ニャンよ!


2010-04-14 054syuku12
たまに痛くする事もあるけど、楽しいから全然へっちゃらニャ~ン♪


2010-04-14 057syuku12
必殺キャリー飛び込み~!じゃあね~ バイバ~イ☆


ユカイの、めげない行動を見ていると私も見習おうと思ったりしますよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかいくんは好奇心旺盛なんですね。
あんずの小さい頃を見ているみたい…
これに刺激されて、花音ちゃんもいろいろ探険してくれるかしら?(笑)
2010/04/29(木) 10:16:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
さすが男の子ですね~
何度でも挑戦する心構え、私も見習いたいです(^^)
果敢で勇気100%のユカイ君、これからが楽しみですね♪
2010/04/29(木) 11:17:10 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
確かに猫さんから教わる事ってありますよね^^
私は、すぐに諦めてしまう性格だからユカイくんを
見習わないといけないな~♪
最後の『必殺キャリー飛び込み』爆笑です!!
2010/04/29(木) 11:46:12 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
「勇気100%」と言われてあの歌が頭を離れなくなりました。。
「そうさぁ~100%勇気ぃ~♪」
スミマセン。。。
ユカイちゃんの『必殺キャリー飛び込み』を撮れたのがすごいですっ!!
ずっと狙っていたのでしょうか??
2010/04/29(木) 13:35:06 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
No title
か、かわいい~^^
ユカイくんの大きなお目目に吸い込まれそうです☆
仔猫ってホントパワフルで、元気いっぱいですよね^^
見習わなきゃ~!
2010/04/29(木) 19:16:22 | URL | あかねこ #-[ 編集]
No title
こういう風に、いろいろと性格が
あるんだなってしみじみしますね。
ユカイちゃんは勇気りんりんですね!!
ほんと、この勇気や前向きさ、見習いたいかも。
2010/04/29(木) 21:27:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
あんずちゃんも活発なオチビちゃんだったのですね~i-179
本当に恐がる事を知らないという感じなので、行ける場所も
どんどん増えていますi-190
カノンもユカイに付き添って探検してくれたら、楽しそうですよねi-185


akitooさん
ドタン!バタン!とすごい音がよく聞こえてくるのですが、
その後には、成功している事が多いので、おぉ~!と
感激ですi-189
このまま勇気いっぱいで成長してくれると嬉しいですi-179


tsunkonekoさん
私もすぐに諦めるタイプなので、ユカイの成功を見ながら
「おチビさんなのに、やるぅ~!」と先輩に感じる時がありますi-179
キャリー飛び込みは、得意技?なのですが、中でゴロゴロ暴れてから
出てきますよ~i-278


ミスター福助さん
あ~!勇気の歌ありましたね~i-190
私も頭から離れなくなりましたi-179
ユカイは動きが速いので、いつも連写で撮影しているのですが、
正面を見ていたのに、突然「必殺技」を出したので、たまたま
撮れましたよ~i-278


あかねこさん
ユカイは何にでも興味があるので、いつも目が全開ですi-179
疲れて眠くなると別人の様なショボショボ顔になりますよ~i-229
一生懸命、走っている姿を見ると元気をもらえますよねi-184


めんまねえちゃんさん
カノンとユカイは対照的な一面があるので、それぞれの性格が
よくわかって、人間と一緒だなぁとしみじみ思いました。
ユカイはいつでもリンリンなので、できる様になる事も早い気がしますi-190
ケガだけはしないでね~と思いながら見守っていますよi-101
2010/04/30(金) 08:45:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック