シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
鬼さんと鬼ごっこ?
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ユカイはカノンの様に特別お気に入り!というオモチャはなく、何でも遊ぶのですが、
ケージから出る様になって、やはり小さいオモチャの方が運びやすくて、よく遊びます。



2010-04-14 082syuku12
鬼がついているオモチャ、通称「鬼さん」と仲良く鬼ごっこを繰り広げております^^


2010-04-14 089syuku12
鬼さん捕まえたニャ~ン!逃げるの速いニャンね~。


2010-04-14 096syuku12
鬼さんは時々、隠れたりするニャンよ。


2010-04-14 099syuku12
鬼さん、み~つけた!!


2010-04-14 100syuku12
あれ?こっちにいたニャンね…


2010-04-14 105syuku12
今日も一緒に、いーっぱい遊んだニャン♪


2010-04-14 104syuku12
鬼さんお疲れちゃ~ん!


この後ユカイは、他のオモチャに向かって走りだしましたよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ゆかいくんは、寝ている時以外は常に動き回って
いるのでしょうね~^^
鬼さんに追いかけられるのではなく、鬼さんを
追いかけ回すゆかいくん、恐るべし・・・^^
2010/05/01(土) 10:09:27 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
遊びに夢中の、ゆかいくん、真剣なお目めが、めっちゃ可愛いですぅ(*^_^*)
ぽんぽこおなかも、たまりませんね~v-238
ゆかいくんも、カノンちゃんのように、しなやかな柔らかい体なんでしょうね~☆
2010/05/01(土) 12:02:10 | URL | mama #-[ 編集]
No title
とにかく何もかもが楽しくてしょうがない時期ですよね!!
かっわいいなぁ~(^^)
走りまわって 大暴れしてるんだろうなぁ(^^)
かのんちゃんは避難してるのかな??
応援ぽちり☆
2010/05/01(土) 17:07:26 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
ゆかいくん、全力で遊んでいるって感じですね☆
逆さまになっている姿がほんっとうにかわいくって
連れて帰りたい(笑)
あっと言う間に大きくなっちゃうから
今のうちにたっくさ~~~ん写真を撮っておかないといけないですね(^m^)
2010/05/01(土) 17:57:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
夢中になって遊んでいますね~
鬼さん、隠れたり逃げたり、なんてシャイボーイ!
ユカイ君のあどけない顔にメロメロです(^^)
2010/05/01(土) 20:16:18 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイ君元気いっぱいだね~ハッスルぶりが良く伝わります^^
鬼さん労わってあげたんだね、「お疲れ」ってユカイ君も休むのかなって思ったら他のおもちゃでまだ遊ぶんだもん^m^
ふんばってるあんよも可愛いです~♪
2010/05/01(土) 22:23:15 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ほんと、ちびっこで、元気いっぱいなユカイちゃん。
子猫って確かに元気いっぱいだけど...
でもユカイちゃんのは、ほんと心臓バクバクレベルですね。
あははは。
見てて飽きないでしょうねー。
カノンちゃんは離れてみてるのかしら。
2010/05/02(日) 02:52:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
寝ている時は、かなりの熟睡で物音にもあまり反応しないですよi-229
たぶん遊びすぎて眠りが深いのだと思いますi-179
鬼さんは水に入れられたり、どこまでも追いかけられたり、
沢山ユカイのお守りをしてくれますi-278


mamaさん
オモチャを目がけて全力で走るので、ユカイが通った後は
スーッと風がきますi-179
カノンが盗み食いしちゃうので、ご飯を食べ終わってから
ケージから出すのですが、運動しているせいか、
食べるのが早くなってきて遊びの時間が増えて嬉しそうですよ~i-185


SuperGoldDogさん
「大暴れ」 ユカイにピッタリの言葉ですi-179
ちょっとでも動きがあると、必ず見に行って確かめますi-179
最近は爪とぎを教えようと頑張っていますが、なかなか捕まらないので
苦戦していますよーi-229


あんずミャミャさん
クネクネのゴロンゴロンになって遊ぶので、部屋中、
嵐が来たみたいになっていますよ~i-229
そうですよね、すぐに大きくなっちゃうので、今のうちに
いーっぱい写真を撮っておきますi-184


akitooさん
鬼さんは身軽なので、どこでも飛んで行けるのですよ~i-179
ユカイは、そんな鬼さんを追って毎日、必死に走っていますi-278
子猫は思いのまま突き進む!という感じで可愛らしいですよねi-178


kchinさん
鬼さんに夢中になっていたかと思うと、次々オモチャに目移りして
落ち着きませんよ~i-179
一緒に休憩したらいいのに、休まず走り続けますi-229
ものすごく走るので、ユカイは肉球はいつも汗ばんでいますよi-278


めんまねえちゃんさん
ぜ~んぜん休憩しないので、元気ありすぎ心臓バクバクですよ~i-229
ユカイを見ていると、あっという間に時間が過ぎますよi-179
カノンはこの時、テーブルの上に座って見ていましたよi-190
でも、なかなか休まないユカイに飽きて、ウトウトしちゃってましたi-229
2010/05/02(日) 09:42:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック