シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
会話が成立してないよ…^^;
2010年05月02日 (日) | 編集 |
カノンは食べるのが早いので、自分のご飯がなくなると、ユカイのご飯をもらおうと
毎日がんばっています^^;
ユカイは食事中ケージに入れて、ご飯ガードにビニールをかぶせているのですが、
そのビニールの間をピチピチになりながらもカノンは入り込んだりします。

この時はビニールをし忘れて、カノンが手でユカイのご飯を盗んでいたので、
慌ててビニールをしてランチョンマットで固定しました^^



2010-04-14 132syuku12
カノンにもゴハン分けてニャン!


2010-04-14 134syuku12
あはっ!カノンたん、僕と遊ぶニャンか?♪


2010-04-14 139syuku12
ちがうニャン!ユカイたんじゃなくてゴ・ハ・ン~!


2010-04-14 141syuku12
よ~し!何して遊ぶニャン?♪オモチャ?それともパンチごっこ?


2010-04-14 140syuku12
んも~!遊びじゃなくてご飯がほしいニャンよ~!!


全く会話が噛み合っていない二人です^^;
延々とこの繰り返しをしていたので、さすがに見かねた私はカノンをストーブの前へ誘導しましたよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)二人の会話が!ユカイ君、マイペースですね(^_^)
カノンちゃんとユカイ君、距離も縮まって仲良さげに見えます☆
2010/05/02(日) 10:25:49 | URL | akitoo #-[ 編集]
ごめんなさい。今日はポチ逃げです(>_<)
2010/05/02(日) 17:39:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん近づけるようになったんですね~!
嫌な相手のご飯は食べないから きっとうまくいきますね~!!
応援ぽちり☆
2010/05/02(日) 20:34:27 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
かみ合ってない会話おもろ~(笑)
食いしん坊でもかのんちゃんスマートですね~^^
かのんちゃんはご飯ご飯でユカイくんは遊び遊びだね^m^
二人を見てるだけで幸せ気分になれますね^^
2010/05/02(日) 21:23:48 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
akitooさん
カノンはユカイがケージにいる時は強気なんですi-179
それにご飯が絡むと恐い気持ちは吹き飛んじゃうみたいですよ~i-278
全く会話は噛みあっていませんが、パンチし合っているうちに
楽しくなってくれるといいな~と思いますi-190


あんずミャミャさん
お忙しいのに応援ありがとうございますi-237


SuperGoldDogさん
ご飯のイイ香りに誘われて、毎日どうやって奪おうかと
考えながら近づいていますよ~i-229
ユカイもカノンが来てくれて嬉しいのか、チョッカイを出すので
ご飯の力を借りて、距離が縮まったらいいなぁと思いますi-179


kchinさん
目的が全く違う二人を見ていて、もう可笑しくて可笑しくて
笑いながら撮影していましたよi-179
カノンはユカイがケージにいる時は恐くないみたいで、
お姉ちゃん的パワーを発揮しますi-278

2010/05/02(日) 22:06:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
No title
あはははは!カノンちゃん、もう
ごはんくれくれ星人だってばれてますからね!!
最初はお上品でよく眠りよく遊ぶお嬢さんだと
思っていたけれど、こっそりくいしんぼう皇女様だったと。

ユカイくんは、そりゃ遊びに来てくれたって
思いますよねー!
もしごはんのことだってわかったって、
天井からごはんは差し出せません。(笑)
カノンちゃんのまけー。ふふふ。
2010/05/02(日) 22:51:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
かのんたんは、そんなに食いしん坊さんですかあ。
ユカイ君は遊びたくってしょうがないのね。
2にゃんのかみ合わない会話が聞こえてきそうですね。
2010/05/03(月) 01:41:31 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
めんまねえちゃんさん
カノンは小さい頃、病院でムチムチのムチ子ちゃん発覚事件や
フード容器から直食いなど、数々の食いしん坊エピソードが
ありますよ~i-278
ユカイはカノンが来てくれて、ご飯を食べるのも忘れて
嬉しそうにしていますi-236


テポさん
カノンは食べる事が大好きなので、ご飯の為なら、力を発揮しますi-179
ユカイは遊ぶ為に、色々な技を覚えているので、二人とも
好きな事には頑張れるタイプみたいですよi-278
全く噛みあっていませんが、近づく機会が増えていいかなぁと
思いながら見ていますi-179
2010/05/03(月) 08:32:28 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック