シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カノンと暮らして1年です
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日でカノンが我が家に来て1年が経ちました~☆
去年の4月末にカノンと出会い、一目ぼれした私です^^
その日は予想外の雪が積もり、ビックリしながら夏タイヤで夫と帰宅したのを覚えています。

ちょうどGWにカノンをお迎えしたので、夫も連休の間はカノンと沢山過ごせて喜んでいました。
初めての猫ちゃんにドキドキしながらでしたが、無事に成長してくれて本当に嬉しく思います☆



DSC08434syuku15.jpg
台所へ行ってみると、なぜかウーちゃんがお鍋の上に~!!

視線を感じて振り返ってみると…

DSC08436syuku15.jpg
カノンじゃないニャンよ…


うそだ~!だって、ここにウーちゃん持ってこれるのカノンしかいないでしょ~^^
DSC08437syuku15.jpg
うっ、ホントは冷蔵庫に持って行きたかったんだけど、落としちゃったニャン


DSC08435syuku15.jpg
早くウーちゃんと遊びたいニャ~

この後、思い切りウーちゃんをカジカジして遊んでおりました^^



2010-04-03 225syuku12
カノンは小さい頃から、すっごく甘えん坊ニャンだって~。エヘッ^^


先月アキスケさんとPanさんが遊びに来てくれた時に仰っていたのですが、カノンもユカイもお喋りさんみたいです。
確かにシンガはあまり鳴かないと聞くわりに、けっこう鳴くなぁと思ってはいたのですが、
大きな声で二人とも絶好調に鳴きますよ~^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック