シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハンモック大好き~!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ユカイは麻が大丈夫なので、タワーについている麻ボールを目指し、一番上まで行ったり、
オモチャを持ち込んで、ハンモックでよく遊びます。



2010-04-14 106syuku12
すべり台に足が届かないので、引っかかりながらも無理矢理、入ります^^


2010-04-14 110syuku12
ふ~。ハンモック入り成功ニャン


2010-04-14 113syuku12
入るだけでも体力消耗するニャンよ…


2010-04-14 119syuku12
でも遊ぶニャ~ン!!


2010-04-14 114syuku12
ウニャ~!!楽しいニャ~ン♪


2010-04-14 122syuku12
あへっ。頑張りすぎたニャン…


まだ体が小さいので、ハンモックで伸び伸び遊べるユカイです。
大きくなっても気にせず、無理矢理あそびそうな予感がします…^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、どんどんアグレッシブになっていってますね☆
何だか見ているコチラが楽しくなっちゃいます(^_^)
2010/05/04(火) 09:16:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ユカイくんは今日も元気いっぱい☆
このハンモックの部分ちょうどいい大きさですね~。

↓猫生活1年ですか~!
私もまだまだ1年半。
一緒に暮らすほどにどんどん猫バカになっていっているような気がしますw
2010/05/04(火) 11:54:01 | URL | Pan #-[ 編集]
花音ちゃんは使ってくれなかったハンモック、ゆかいくんがお気に入りになってくれてよかったですね☆
ゆかいくんはきっと花音ちゃんをも上回るヤンチャくんになりそうな予感がするのですが…(笑)
2010/05/04(火) 13:38:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
うはは!
元気いっぱいですね~(^^)
これだけ 元気に遊んでいると 自然とこっちも笑顔になりませんか??
カノンちゃんとユカイ君も 凸凹コンビかな~??
なんて なんだか楽しくなってきました(^v^)
2010/05/04(火) 16:29:59 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
優快くんは運動神経がとっても良さそうですね(我が家の赤いのに分けてやってほしい)
これだけ動いてたら、消費カロリーも多そう(笑)
我が家はハンモックはないのですが、昔々持っていたキャットタワーについてましたが、トム兄は完全無視でしたね・・・・。
あ、まだ花梨が家族になるずーっと前の話ですが。
なので無敵な優快くんが羨ましい~♪
2010/05/04(火) 21:23:27 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
きゃ~またまた可愛いぽんぽこりんのお腹が見えてるわ♪
ユカイくんハンモックお気に入りなんだね~^^
遊ぶ姿が可愛いな♪
大きくなった時はどんな風にハンモックで遊ぶんだろうね~これかも楽しみがいっぱいですね^^
2010/05/04(火) 21:35:59 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
akitooさん
ケージから出られると、とにかく走っていた優快ですが、
最近はご飯と就寝以外は出ているので、新しい遊び方を
見つけながら楽しんでいますよ~i-179


Panさん
ハンモックは今の所ゴロゴロ回転もできるので、当分は
中で遊べそうですi-185
カノンはベッドの方が好きなので、優快が上も下も使っていますよi-179
日に日に猫バカ度が増してきますよね~i-236


あんずミャミャさん
そうなんです!カノンはベッドの方が好きなので、タワーを用意してから
数回しかハンモックINを見た事がありませんi-179
オテンバ花音と思っていましたが、もうすでに優快の遊びっぷりは
かなりのヤンチャで、花音を上回っている気がしますi-101


SuperGoldDogさん
花音も遊ぶ時はオテンバさんですが、それ以外は大人しく
休憩している事が多いので、優快とは凸凹コンビですi-278
優快は本当に休まず遊び続けるので、強制的に休憩を
取らせていますよ~i-179
元気に遊んでいる姿を見ているとニコニコ顔になりますよね~i-184


花梨。さん
優快は遊ぶためには、とにかく体当たり!な感じで動いていますよi-179
ケージから出る様になって、運動量も増えたので、ご飯を
食べるのも早くなりましたi-190
将来ユカイも食いしん坊になりそうな予感ですi-229


kchinさん
ユカイは今、ハンモックとトンネルがブームみたいですi-179
カノンは丸くコンパクトになって入っていたので、ユカイが大きくなったら
どうやって遊ぶのかな~?と今から楽しみですi-278
ポンポコリンお腹でクネクネするので、可笑しいですよ~i-236
2010/05/05(水) 10:35:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック