シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
フレーメンの隣でジャラシ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
カノンにはイマイチの反応だった、ライオン丸のオモチャですが、ユカイには大好評です。
いつもライオン丸で遊んでいるユカイを見ていて、気になったのか急にクンクンし出しました。



2010-04-14 243syuku12
これ、ユカイたん激しく遊んでいるけど、そんなに面白いのかニャ~?


2010-04-14 245syuku12
そして突然フレーメン顔です^^ 新しいわけでもないのに、何か不思議な匂いがついていたかな?^^


2010-04-14 251syuku12
フレーメンかのんを見ていたのかな?と思ったら…


2010-04-14 256syuku12
パパが持っていたジャラシに夢中でした^^


2010-04-14 262syuku12
いつか僕のフレーメン顔も撮ってニャンね~☆


今までフレーメン顔を撮れた事がなかったので、カノンの顔を写せて嬉しかったです♪
次はユカイに挑戦です^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おぉー!カノンちゃん、初フレーメン披露ですね(^_^)
私もフレーメン顔を撮りたくて狙うんですがタイミングがズレてなかなか撮れません(;^_^A
次はユカイ君ですね☆
2010/05/06(木) 09:03:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
すごい!良い瞬間が撮れましたね~!
可愛いカノンちゃんのフレーメン顔、これまた最高!
ゆかいたんの、遊びに夢中な、お目めも超カワイイ~♪
本当、2ニャン居ると楽しいですね~(^-^)
2010/05/06(木) 09:45:38 | URL | mama #-[ 編集]
No title
ホントだ~
かのんちゃんのフレーメン顔!
私も撮れたことないです~。
サクは時々するけど、ねねのフレーメン顔って見たことないんですよ~。
だから男の子がよくやるんだと思ってました。
かのんちゃんもするってことは個々の違いなのね~i-101

ユカイくん じゃらしに夢中ですね。
おちりフリフリの瞬間かしら~?^_^
2010/05/06(木) 11:40:52 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
フレーメン顔でもかわいいかのんちゃんですね~! ユカイくん 子ねずみみたいでかわいいです! つぎは こねずみフレーメン期待してマーッス♪
2010/05/06(木) 12:43:29 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
わ~かのんちゃんのフレーメン顔!かわいい!
確かに女の子はあんまりフレーメンしないかも・・・?ねねのフレーメンも滅多に見れませんね~。ジャンボは1日に10回以上はするんで・・・・見たくなくても目にしますが・・・・
ゆかいくんのもそのうち・・・・嫌って程フレーメン顔したりして^_^;


2010/05/06(木) 12:52:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
カノンちゃん目がきれい!!
猫のフレーメン顔っていう写真集があるとかないとか・・・
なかなか撮れないんですよね~!!
パパラッチママに 応援ぽちり~☆
2010/05/06(木) 13:01:11 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
花音ちゃん、おもちゃにゆかいくんのにおいがしたのかしら?
うちは滅多にフレーメンしないので、なかなか写真に収めされません(^_^;)
2010/05/06(木) 13:16:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
フレーメン顔って子猫の時はやらなかったから
初めて見た時は「オトナの階段を上ったのね」って
思ったかもウフフ お祝いしなくっちゃってw
カノンちゃん、フレーメン顔になっても美人さんのままね。
2010/05/06(木) 14:22:01 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました~!
かのんちゃんのフレーメン顔、かわいいww
うちもよくみる顔なんですが、未だに撮影したことがありません^^;
ユカイくんのニオイでいろいろ考えちゃったのかな~?^^
2010/05/06(木) 15:56:39 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃんの初フレーメン写真ですねー
フレーメン顔になってもキュートだわ~(#^.^#)
うちは自分の匂いによくフレーメンになってます(笑)
次はユカイくんのフレーメン顔写真も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
2010/05/06(木) 19:20:48 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
akitooさん
いつも出ているオモチャのライオン丸なのですが、カノンは突然
クンクンしてフレーメンしました~i-179
フレーメンの時ってキバキバが見えて面白い顔になりますよねi-278


mamaさん
カノンは新しい物をクンクンすると、よくフレーメンするのですが、
前からあるオモチャに反応して可笑しかったですi-179
ユカイが気に入って遊んでいるので、匂いがついていたのかも
しれませんi-101
二人いると賑やかで楽しいですよね~i-185


Panさん
カノンは、けっこうフレーメン顔をするのですが、初めて撮れたので
すごく嬉しかったですi-185
ユカイはジャラシに夢中で、目が釘付け状態でしたi-179
カノンのお尻フリフリは長いのですが、ユカイはちょっとフリフリしたら
すぐにスタートするんですよ~i-278


にゃにゃおママさん
お口をポカ~ンと開けて「何これ~?」という表情をしていたので
面白かったですi-179
いつもユカイが遊んでいるオモチャなのに、なぜ突然フレーメン?
という感じでしたよ~i-278
次は子ねずみユカイのフレーメンに挑戦ですi-184


くろだいこんさん
男の子の方がフレーメンが多いのですね~i-101
カノンは新しい物をクンクンすると、よくしますが、けっこう
大きくなってからですi-190
ユカイはもうすでに、フレーメンをする事が多いですよi-179
ユカイもジャンボ君の様に頻繁にする様になるかもしれませんね~i-179


SuperGoldDogさん
フレーメン顔の写真集!もし見つけたら買っちゃいそうですぅi-179
いつもタイミングを逃して撮れた事がなかったので、嬉しかったですi-185
予想外のフレーメンだったので、可笑しかったですけどね~i-278
次はユカイに密着で、フレーメン顔を狙いますi-184


あんずミャミャさん
カノンに買ったオモチャだったのですが、あまり気に入らないみたいで
ユカイが毎日、遊んでいますi-179
アチコチ持って行くので、色々な匂いがついていたのかもしれませんねi-190
なかなかタイミングが合わなくて、今まで撮れた事がないので、
フレーメン写真、嬉しいですi-185


ドンタコス下僕さん
カノンも小さい頃はあまりしなかったのですが、大きくなってきて
新しい物にする様になりましたi-190
でもユカイは、うちに来た頃から、けっこうフレーメンしていますi-278
お口を開けてキバキバが見えるので、面白いですよね~i-179


たまさん
新しい物を出すとフレーメンするのですが、カノンと一緒に
物に集中しちゃって、写真を撮れた事がありませんでしたi-179
今回は予想外の展開でしたが、写真に残せて嬉しいですi-185
ユカイはおトイレにも入れちゃったりするので、「変な匂い~!」と
カノンは思っていたかもしれませんね~i-229


kchinさん
ちびくん自分の匂いにフレーメン!カッワイイですね~i-179
カノンは初めての匂いにはフレーメンするのですが、なぜか今回は
いつも出ているオモチャに反応しちゃってましたi-278
ユカイはよくお水に入れて、濡れた状態でアチコチ持って行くので
不思議な匂いになっていたのかもしれませんね~i-179
2010/05/07(金) 09:08:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック