シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
見守る姉?
2010年05月07日 (金) | 編集 |
ユカイはタワーの麻ボール遊びが、だいぶ上手にできる様になってきました。
最近では、タワーの麻縄をおサルさんの様に よじ登って上まで行きます^^
いつもの様に遊んでいると、突然カノンが…。



2010-04-14 341syuku12
ルンルル~ン♪ルンルン♪


2010-04-14 325syuku12
あっ!カノン姉たん!


2010-04-14 351syuku12
あら?ユカイたんの姿が見えなくなったニャン…


2010-04-14 353syuku12
カノンたん、僕ここだニャ~ン^^


2010-04-14 355syuku12
ユカイたんはホントに遊ぶの好きニャンね~


カノンから行く事は珍しいので感激しちゃいました~♪
でもユカイは下に隠れて、ちょっかいを出したりするので、ビックリしたカノンに
パンチされていましたよ^^;
カノンは麻ボールで遊ばないので、見ているのが面白かったのかもしれません^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃんとユカイ君の距離がどんどん近くなっていってるんですね(^^)
はしゃぐユカイ君を見守るカノンちゃんが、なんだか仲睦まじくて微笑ましく見えます☆
2010/05/07(金) 10:57:38 | URL | akitoo #-[ 編集]
花音ちゃんもかなり慣れてきたんですね。
自分から近づけるなんて警戒心が薄れてきた証拠ですよね~!
ゆかいくんと比べちゃうと、花音ちゃんがおとなしく見えちゃうわ(*^o^*)
2010/05/07(金) 12:26:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
タワーの上で、ツーショットですね~♪
カノンちゃんも、大分慣れてきたのかな?
優しく見守る、お姉ちゃんカノンちゃん、良いですね(*^_^*)
どんどん仲良しになっていってほしいですね~☆
2010/05/07(金) 12:38:49 | URL | mama #-[ 編集]
No title
お~☆2にゃんの距離が以前より近づきましたね♪
まだちょっぴりかのんちゃんしかめっ面ぽいですがw

↓お鍋の上のオモチャ笑っちゃいましたヨ( ̄∀ ̄)

↓シャンプー嫌がらないなんてうらやましいです。
 ウチは諦めましたwこちらがケガしちゃうのでw

※かのんママさんも頭痛で苦しい思いをされたGWだったんですね。
 もう平気かな?
 憎きアイツ=頭痛ですよねーまったくもう!

2010/05/07(金) 12:58:28 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
キャットタワーがおとぎの国仕様みたいで可愛いかも(*´ω`*)
いろんな場所で遊んだり寝たりできそうで楽しそうですね。
これからカノンちゃんとゆかいちゃんが仲良く遊んでる光景を
目にすることも増えるかも。
下僕も楽しみにしてます(*´∀`*)
2010/05/07(金) 16:00:36 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、徐々にユカイくんに慣れて一緒に遊ぼうとしてるんですね~!^^
タワーで一緒に・・って楽しそう!^^
2010/05/07(金) 16:18:15 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
ほんとだ!
見守るやさしいおねーさんですね!
ユカイ君も 怒られたり 嫌がられたりして いろいろルールを覚えていくんですよね~!!

応援ぽちり~☆
2010/05/07(金) 16:46:02 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
No title
わ~ 二人の距離が縮まってきたのかな?
かのんちゃんから近づくなんて!
おもちゃが気になったのか、ユカイくんの動きが気になったのか・・・・?

このキャットタワー大人気ですね~。
うちは札幌に来るときに越してくるときに処分したので今はないんです~。
福岡の部屋は狭いのでせめて上下運動ができるようにまた購入したいなって思ってます。
2010/05/07(金) 17:55:01 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
前から思ってたんですが・・・このキャットタワー可愛いですね♪
私赤い物が好きで、部屋の中赤いものが多いです^^;
ウチは狭いので、キャットタワーないんですよ~><
いつか、欲しいな~って思ってます☆

かのんちゃんとユカイくんの距離が縮まって嬉しいですね~^^
私まで感激しました☆
2010/05/07(金) 19:20:46 | URL | あかねこ #-[ 編集]
No title
二人でタワーに乗って距離が近づきましたねー(^O^)
これからこういう二人の光景がいっぱい見られるんだろうな♪
かのんちゃんのユカイくんを見る目が優しくて、ホント見守ってるんですね^^
2010/05/07(金) 21:33:31 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
いい感じで進んでいますね。
ものおじせぬゆかいちゃんのキャラが素敵。(笑)
カノンちゃんも、そこまでなんだか楽しげだと、
「なにやってるのかな...」って気になりますよね?
2010/05/08(土) 00:53:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
No title
akitooさん
麻ボールはカチャカチャ音がするので、何の音?とカノンは
気になって見に行きましたi-184
ユカイはカノンが来てくれて嬉しかったみたいで、いつもより
テンション高めで遊んでいましたよ~i-179


あんずミャミャさん
カノンから近づく事は珍しいので、私達もドキドキしながら
見ていましたよ~i-84
カノンはオテンバだと思っていましたが、ユカイの遊び方を見ていたら
実はカノンて大人しい方なのかなぁと最近よく思いますi-179


mamaさん
以前から麻ボールの音がすると気になっていたカノンですが、
ユカイに慣れてきたのか、自分から近づける様になりましたi-237
時々ちょっかいをかけられて怒ったりもしていましたが、
二人の仲が深まっていったらいいなぁと嬉しく思いましたよ~i-185


アキスケさん
ユカイは麻ボール遊び→カノン!という感じで、交互に行くので
カノンも怒ったり、遊びを見たり忙しかったみたいですi-229
ウーちゃん付きお鍋、ビックリしましたが、可笑しかったですi-179
ユカイはお湯に入るのが大丈夫みたいなので、一緒にお風呂が
実現できるかもしれませんi-237
頭痛は、まだ時々ゴンゴンするので、時間ができたら全身マッサージで
凝りをほぐしてこようと思っていますi-190


ドンタコス下僕さん
カノン用に購入したタワーなので女の子ちっくなのですが、
ユカイも楽しく遊んでくれて嬉しいですi-185
カノンはまだ恐い気持ちもある様ですが、ユカイを見に行ったり
匂いを嗅ごうとしたりする事もあるので、だいぶ慣れてきた感じですi-184


たまさん
だんだん怒り方も静かになってきて、ユカイに対しての気持ちが
変わってきたのかなぁと思いますi-185
強烈なパンチをする事もありますけどねーi-229
カノンは麻が苦手ですが、ユカイが遊んでいるのを見てから
一回だけチョイとボールを動かしていましたよi-278


SuperGoldDogさん
ユカイの遊んでいる姿に興味が湧いたのか、自ら見に行ってくれたので
すっごく嬉しかったですi-237
ユカイも怒られながら、加減が少しずつわかってきた気がしますi-101
二人の間でルールができて行くものなんですねi-190
私達は様子を見守りながら仲良しになれる日を期待していますi-184


Panさん
カノンも恐怖心が薄れてきたのか、自分からユカイに近づける様に
なってきましたi-190
カノンは麻ボールで遊ばないので、動いているボールも
面白かったのかもしれませんね~i-179
このタワーは上も下も同じ幅なので、階段みたいには行けないんですi-6
カノンは直接、一番上までジャンプできますが、ユカイはおサルさんに
なって麻縄を頑張って登っていますよ~i-278


あかねこさん
タワーはカノン用に購入した物なので、女の子ちっくなんですi-179
私も赤やピンクが好きなので、カノンの物は同じ色ばかりですよ~i-229
うちは狭いので、購入する時はサイズをよ~く確認してから買いましたi-278
カノンから近づいてくれたので、少しずつユカイに対する警戒心が
薄れてきたんだなぁと嬉しく思いましたよi-185


kchinさん
時々、ユカイがちょっかいを出しに来るので「ムムッ!」という顔に
なったりもしていましたが、ボール遊びをジーッと見ていましたよi-179
ユカイは怒られても何度もカノンに遊ぼう!と行ってくれるので
カノンも段々、慣れてきたのかなぁと思いますi-190
少しずつ距離が縮まって行くのが見れて、すごく嬉しいですi-176


めんまねえちゃんさん
ユカイは怒られても全然めげないので、その性格がカノンにとっては
良かったなぁと思いますi-190
麻ボールは音がするのですが、カチャカチャ止まる事なく
鳴っているので、カノンも気になって見に行ったみたいですi-179
こういう状況を繰り返しながら、距離が縮まってくれたらいいなぁと
期待していますi-184
2010/05/08(土) 08:31:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック